

空っぽ

‥…━☆゛‥…━☆゛‥…━☆゛‥…━☆゛‥…━☆゛
 
3月26日(金)
 
‥…━☆゛‥…━☆゛‥…━☆゛‥…━☆゛‥…━☆゛
 
ついに明け渡します。
 
今まで住み慣れたように感じてたけど、
 
やっぱりひとりより家族がいる方が落ち着きます。
 
ガランとした部屋でいると、より強くそう感じます。
 
 
 
 
今まであんがとさん
 
ここには色んな思い出が詰まっているけど、
 
明日からまた新しい日々が待ってるね。
 
きっとカラフルな毎日が待ってるハズ
 
ココはそんなあたしを成長させてくれた
 
大切な思い出の場所になるんでしょうなぁ

のんちゃんとお食事


10月5日(月)夜

仕事が終わってから、鳴門にあるcafeへ行きました。

のんちゃんと久々のお食事です♪♪♪

ほんと会うのが久しぶりだったから楽しみにしてました。

8月あたりは、のんちゃんがよく誘ってくれたりしてたのに

あたしが仕事忙しくてなかなか会えなくて、

ホント申し訳なかった;;;

でも、ようやく時間ができてきたので

思い切って食事に誘ってみました。

行ったお店は、以前のんちゃんと行こうとして行けなかった(休業日でした)

Buboというcafeです。

以前、あたしが「ぶどう?」と読み間違えたお店。

行ってみたかったんだよね~。

今回行くことができてホント良かった♪

お店は、お家みたいな雰囲気ですごくくつろぐことができました。

お食事は、2人とも日替わりメニューをたのんだよ。

buboパスタプレート(日替わり)キャベツベーコンクリームソース
↑これがのんちゃんが注文したメニュー
 『パスタプレート』この日はキャベツとベーコンのクリームパスタでした。

buboからあげプレート(日替わり)ミソマヨソース
↑んで、こっちがあたしが注文したメニュー
 『からあげプレート』 ソースは、”ミソマヨソース”
 みそとマヨネーズでした!
 マヨネーズの方が強めなんだけど、なんかおいしかったよ♪

からあげプレートはすごいボリュームでびっくりしたけど、

腹へりまくりだったあたしは見事にたいらげました!

唐揚げ1個ずつがすごく大きくてびっくりした。

サラダやフライドポテトもおいしかったけど、

すだちがのってるキッシュ(?もしくは玉子焼き?)が

あたしはすごく好みでした。

のんちゃんがたのんだパスタもめちゃめちゃおいしそうだったよ♪

ごはんに”ゆかり”がかかってるの見て、めちゃめちゃテンションあがりました。

”ゆかり”、おいしいよね~~~(*´∀`*)



のんちゃんとは、スケート(スケボー)の話したり、

近況報告したり、

ほんとなんでもないことをたくさん話したんだけど、

めちゃめちゃのんびりしてて楽しい時間でした☆

ぜひともまたゆっくりゴハン食べたり、お茶したりしたいもんです。

そんでもって、またここのBuboへ行ってみたいと思いました!

ふッとんダ!

20090804001348
20090804001345
今日からやっとこさ夏布団に変えましたy( ̄∇ ̄)y

暑かったのに今までめんどくさくて

冬のあっつい布団で寝てました。



今日から布団も衣替え~~~(*´▽`*)

なんだか嬉しいなぁー☆

植物さん

20090802231259
性懲りもなく植物さんをお部屋に迎え入れました。

なかなか定住していただける植物さんがいらっしゃらないので

我が家はメンバーチェンジが激しいです。



なんせ昼間暑いからねぇ。

ただ、我が家を気に入ってくれてる方々もいらっしゃるので

今回のお二方も気に入ってくれればなぁ、と願っています。

どうぞ末永くよろしゅうに。


ちなみに少し前から仲間入りしてくれたおじぎ草さんは、

そろそろメンバーチェンジ希望みたい・・・

いやだ(ρ_;)

もっとゆっくりいてけろ~

自宅映画鑑賞

風邪はだいぶ良くなりました。

まるまる1週間かかってしまったよ。
歳とって体力減退かなぁ(ノェ・、`)


・;∴*☆*∴;・;∴*☆*∴;・;∴*☆*∴;・;∴*☆*∴;・



前から見たかった映画を見ようと思い、

DVDを借りて来て見ました(*゜▽゜)


プラダを着た悪魔

ヘアスプレー

パンズラビリンス

以上、3本です。




『プラダ~』は、

服に興味があったのと、働く女性の話だったので見てみたいと思ってました。

衣裳は興味ありまくりだったし、大物デザイナーが出演してたりと、

おっ☆と興味を惹かれる点はいくつかあったけど、

内容は、まぁ、まぁ、といった感じでした。



『ヘアスプレー』は、

ミュージカル映画ってことで見てみたかったので、大満足でした♪

ミュージカルしてました。(←そのまんま)

前向きな主人公に元気ももらったし。

今度キレそうになったら、ミュージカルみたいに歌って怒ってみようかな?(笑)




『パンズラビリンス』が今回の大本命!

確か色んな映画賞を受賞して話題になって、

すごく見てみたい!!

って思ってたのです。

でも、そのときはこの映画の内容をよく知らず、イメージとしてハリー・ポッターのような映画を想像してました。

その後、どんな内容か調べて、より見たくなり、

今日ようやく見ることができました。

めちゃめちゃ満足しちょります!!

少し残酷な場面もあるけど、なんか色んな要素が入り交じってて

深いなぁ、と感じました。

内容はファンタジーではないと思います。私は。

いやはや、とにかく満足でした。



まだまだ見たい映画がたくさんあるから、

ちょっとずつDVD借りてみようと思ってます♪

とりあえず、今回借りたDVDを返しに行かなきゃ!
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

