

ハウルの動かない城

<中>あたしの彼氏・<色:#3366ff>酒pのジブリコレクションをご紹介♪

本日は、コチラ!{ダウン}

{}

”ハウルの動く城”のミニフィギュアだぽ{チューリップ}

おっきさは、高さ5cmくらいかなぁ?たぶん。

彼にしてはめずらしくラピュタ以外のグッズでつ。

彼曰く{サイド}<色:#3399ff>「ハウル(の映画)は僕はあんまり好きじゃないけど、お城はカッコイイなぁ」

だそうです{ハロウィン}



久々にこのコーナー(?)更新したんやけど、
定期的にしようか悩み中。。。(<色:#ff6699>● ̄ ~  ̄<色:#ff6699>●<色:#0000ff>;)ウーン・・・




          |彡サッ

毎週水・金はクラモトの日!

アグレッシブインラインスケートが趣味のあたしは、
毎週水・金の夜、近く(?)のクラモト公園へ出かけます。{車}{ため息}ブーン
<小><色:#ff66cc>アグレッシブインラインとはなんぞや?という方は、
リンクにある「rollnet.jp」からどうぞ(*^▽^*)

まだまだ修行中の身で、できるトリックも数少ないのですが、
日々がんばっておりまする。{ガッテン}{キラリ}
<小><色:#ff66cc>エイヤッ↑(/>_<)/ ってな感じで☆彡

今日は、クラモトへ行って早々ブーツのセッティングを
彼氏の酒P{ドキドキ}に手伝ってもらいながら変更しました。
<小><色:#ff66cc>これがまた大変だったのでし( ̄Д ̄;;

少々手間取りつつ、スケート友達のらたぉさんにも手伝ってもらいつつ、
<色:#ff66cc><小>らたぉさん、お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
なんとかブーツのセッティング完了{超びっくり}<色:#ff6600>O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速滑ってみると、やっぱり調子イイ<色:#ff0099>(。・w・。 ) {ラブラブ}

調子良くて勢い込んでたら、見事に負傷<色:#3366ff>(TдT){どくろ}
血は出なかったものの、ひどいめに遭いました。<色:#330099>Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
<小><色:#ff66cc>右足のスネが腫れてて、女の子の足ぢゃありましぇん。エッ? (;゜?゜)ノ マジ?

でもでも、あゆみんとあゆみんの彼のさとっちに教えてもらいながら、
練習していた”ロイヤル”はナントカ形になってきた模様{ルンルン}ワーイ
<色:#ffcc00><小>ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もちろんまだまだ未熟者ですが、次につながる良い練習でした<色:#ffff00>(゜ー゜☆キラッ

★今日のメニュー★

<中>
<中>{}
<色:#990000>牛丼    と    <色:#00cc66>ふろふき大根<小><色:#00cc66>もどき

食べてくれるかなぁ・・・?
<小><色:#ff9999>味は?・・・┐(´∀`)┌さぁ・・?

今日はスケートの日だから、片付け簡単メニューでし。



レシピはコチラ{サイド}<リンク:http://jp.cyworld.com/ps/ps_index.php?mh_id=7000056309&redirect_url=>オセロゲーム-めぐぉのミニホムピィ-{レフト}
"写真"をクリックしてみてね{ひらめき}





|彡サッ

精神的未熟さ

<中>だいたい、感情が表に出すぎる。

ブログのネタ。

<中>毎日生活しながら

「これはブログのネタになるぞぉ~{キラリ}」

とか考えよるんやけど、

いざ、{パソコン}の前に座ってブログを書こうとしたら

全部忘れちゃう。<色:#33cc00>・・・・・Σ(=д=ノ)ノ {ため息}<色:#ffcc00>チーン

<小><色:#999999>(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆姪っ子ちひろのBirthday☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

<中><色:#ff00cc>来月2日は姪っ子<色:#ff66cc>ちひろ・7歳の{キャンドル}<色:#ff6600>Birthday{キャンドル}です。

今年の彼女の{キャンドル}<色:#ff6600>Birthday{キャンドル}は、どうやら<色:#ff0000>ドッキリ企画満載{ため息}の模様(<色:#ff0066>* ・∀・)ノ

その<色:#3366ff>内容とは{なんで}

中学校時代。

<中>中学時代の<色:#ff9900>同窓会のお知らせが届きました。\(<色:#ff0066>o ̄∇ ̄<色:#ff0066>o)

なぜだかわからんけど、中学のときの同窓会は毎年あるような気がします。

そしてそして、世話役の子たちがとてもしっかりしているので、

開催の度にお知らせと同時に出欠返事{メモ}をする{メール}往復はがき{ポスト}が送られてきます。


正直、同窓会は<色:#3399ff>{涙}苦手{涙}でした。

ロボット兵の想い

<中>{}

<中>ロボット兵のあたまの形をしたプランターです。
ちなみに、作りものの草が飛び出ています。{ふたば}

コレクションの中でも一番新人だと思います。{赤ちゃん}

このプランターを愛媛に行ったとき偶然見つけて{お金}買おうとしたら、
「すみません、現品になりますがよろしいでしょうか?」
もちろんOKです!{ラブ}
{時計}(ここからかなり待たされる){涙}
「お客様、大変申し訳ございません。
 こちらの商品はサンプルとなりますので、お売りできません。。」
ナニィ=!??{ショック}{汗}{汗}{汗}{汗}{汗}

というエピソード付の一品です。{プレゼント}

ちなみに、近所の文房具屋チャ●リ●で購入{大入}

かなり作りこまれていて、かっこよいです{ルンルン}

飛行石

{左:}<中>{}
       {アップ}光る前                  {アップ}光った{超びっくり}

<中>酒Pも大満足の光った画像{キラリ}

本人はかぁなりこだわって撮影してますた{カメラ}{ため息}

実物は結構ちっちゃかったり。

オウム栽培キット

{左:}<中>{}
<中>”風の谷のナウシカ”に出てくるオウムです。
プランターになっていて、水耕栽培できる植物を育てることができるョ。
画像は、カイワレを育てたときのものだぽ。
現在は造花で飾られておりまする。

お引越し

<色:#ff0066>とりあえず、お引越し。
よろしくお願い致しまする。{りんごちゃんNG}

{}

a⇒{}←a

{}
{}
{}





プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

