

あけましておめでとうごじゃります☆

<中>あけましておめでとうごじゃります!!

今年もよろしくお願い致します_(_^_)_

めぐぉは除夜の鐘をつきました(*´▽`*)

なんだか正月を感じました。

今年もみなさまにとって良き1年でありますように(o^冖^o)

あと1日。

<中>{}
<小><色:#ff6699>イラッシャ~イ{' />}

2006年も残すところあと1日{超びっくり}

めぐぉの年内の仕事もあと?日{超びっくり}{超びっくり}

がんばるしかなぁ~~~いっ{火}{}{}

みなさま、
し忘れたこと、
やり残したことなど
ございませんか?
告白し忘れたそこのキミ!!!!!
ただちに行ってこぉいっ{2' />}{' />}

でっかいミニトマト?(○'ω'○)ん?

<中>めぐぉはただいま仕事が忙しいので実家で宿泊中です。
<小><色:#ff6699>実家の方が職場に近いのでつ。(・∀・)

仕事から帰ると、こんなモノが{ダウン}{ダウン}{ダウン}

{}

今日、父の知り合いが持ってきてくれた<色:#ff0000><太>トマトでつ。
<小><色:#ff6699>ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ

姿形はミニトマトそっくりなんだけど、
大きさはどーお見ても
<太><特大><色:#ff9900>ミニぢゃない{びっくり}{びっくり}
<小><色:#ff6699>指はめぐぉの人差し指でつ(・∀・)

しかしとってもおいしそうなので、
めぐぉが実家にいる間に食べてしまわねば{ラブラブ}

ミニトマトすゎゎゎわわわん{ドキドキ}
待ってておくれ~ヾ(〃´∇`)ノ{ルンルン}

○今日の一大ニュース○

<中>{}

今日は職場に<色:#ff6600><太>{キラリ}さとっち&あゆみんカップル{キラリ}
お買い物に来てくれました{ルンルン}
<小><色:#ff6699>朝も早よからアリガトー!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

めぐぉはチョー嬉ぴかったでぷ{ため息}
<小><色:#ff6699>(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朝からあゆみんがメールをしてくれたみたいなんやけど、
あたしは出勤すると{携帯}の電源切っちゃう人なんで、
メールくれたことすら知らなかったでつ{涙}
<小><色:#ff6699>あゆみんすまなかっただよ~(T^T)
さとっちも迷惑かけただよ~(T^T)

ほんでもってお買い物して帰ってくださいました{晴}

お土産として粗品のタオルをプレゼント{プレゼント}しますた。
<小><色:#ff6699>社名もなんにも入ってない無地のタオルだょ(・o・)

そしたらば、あゆみんてば
<太><色:#ff9900>「社名が入っとる方が良かったYO!」って。
そうなの!?(゜∇゜ ;)エッ!?
めぐぉはてっきり恥ずかしいから社名がない方がイイと思ってたYO!
違うかったのネ~~~{汗}
今度からは先輩と社長に相談してみまぷ{ピース}

<太><色:#9900cc>本日はどうもご来店ありがとうごじゃりました{ドキドキ}{ラブラブ}
<小><色:#ff6699>また来てね~ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)
めぐぉがあそこで販売するのもいつまでかわかんないし~。( ̄▽ ̄) ニヤ

先日、ガストにて。

<中>{}

まとぅ~んの作品。
材料:ガストの山盛りポテト、以上。

ちなみにこんなのもあったり。{ダウン}

酒P仕事おさめ&体力づくり。

<中>{}
<小><色:#9900cc>イラッシャ~~~~イ♪♪♪

本日、彼氏・酒Pは「仕事納め」の日でした。
<小><色:#ff6699>お疲れさまでした<(_ _)>

そこで!

めぐぉはごちそうを食べようと心に決めておりました。
えぇ、おりましたとも。

ちょうど”いただきもの”のステキなお肉があったので、
そのお肉を焼くことにしました{ルンルン}
{}
<小><色:#9900cc>ワーイ、ニクだニクだ☆彡

??世界一おいしいポテチ??

<中>クリスマスイヴに、
ちょっと気になるものを買いました。

それがコチラ「世界一おいしいポテトチップス」
<小><色:#9900cc>らしいケド・・・?
{}

そのお値段ナント{びっくり}{びっくり}

待ちぼうけ。

<中>めぐぉは、彼氏・酒Pの仕事が終わるのを
待って、一緒にゴハンを食べています。

今日も酒Pは残業がんばっているみたいです。
もうすぐ仕事納めだしね。

ただ、酒Pのお仕事はほぼ毎日残業があります。

その間、めぐぉはつまみ食いしたり、
おやつ食べたりしちゃったりなんかしたりして、
ブログを更新して時間をつぶしています。

今日もおやつを少々食べてしまいました。
<小><色:#9900cc>酒Pに怒られてしまうぅぅぅ(・"・;) ウッ
{}

酒P、早く帰ってこぉ~い{ルンルン}
ほんでもって蔵本公園行こうぢゃないか{びっくり}

そうだ、今日はスケートの日なのラ{ドキドキ}

明日から仕事が忙しいからほどほどにしないと・・・。

正月で思い出したんだけど。

<中>正月の思い出のひとつなんだけど、

毎年12月31日までみっちり仕事のあたしは
<打消線>戦車洗車をする時間もなく新年を迎えてしまいます。

なので、新年を迎えて、まずすることが
<太><特大><色:#3366ff>{キラリ}洗車{キラリ}です。

年末予定!

<中>{}
<小><色:#9900cc>(笑)↑お気に入り↑

29日 3日連続売り出し初日!
    大忙しになると思われ。

30日 売り出し2日目!!!!
           テンションあげあげ{アップ}で走り回って
           おそらくあたしのピークに達する。

31日 売り出し最終日!!!!
         ちょっとお疲れ気味になりつつ、
         気合いで乗り切る!つもり。。笑

この3日間でおそくあたしがイヤになるまで売るのが、
タラバガニ、数の子、ブリ、カンパチなどなど
普段の日にはほとんど出ないものばかり。

その前に、年賀状しなくちゃしなくちゃ。(;゜(エ)゜) アセアセ

実家での収穫。

<中>{}

母の手料理・シーフードグラタンが

あたしを出迎えてくれました。

チョーうまかったでし{}<小><色:#ff6699>ニャホーイ

楽しみにしていたのに・・・(T^T)

<中>めぐぉにしては珍しいことなのですが、

テレビ番組で楽しみにしているものがあります。

それは、テレビ朝日で放送されている

<色:#ff9900><太>{雷}ロンドンハーツ{雷}でし。

●。謝罪&御礼。●

<中>みんなコメントしてくれていたのに

なかなかレスできなくてごめんなさいでした<(_ _)>

そしてありがとうごじゃりました{ドキドキ}

{}
<小><色:#ff6699>ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

カキハラ村にて。

<中>{}こんなん発見! かゎぅぃ♪かゎぅぃ♪♪(*´艸`) このウザさがなんとも(≧ε≦)グゥ~☆

みんなのところにサンタさんはやってきましたか?

めぐぉのもとにはサンタさんがやって来てくれました(*^_^*)v

なにをくれたかって? ウヒヒヒ… それは秘密におじゃりまする_(_^_)_

ちなみに、昨日はKFCをテイクアウトして、酒Pと二人でムシャムシャ食べまひた(o´冖`o)うまかったポ★

クリスマスはメニューが違うってことを知らなくて、酒Pと二人で「チキンポットパイがないなぁ~。」とか「和風カツサンドがないなぁ~~」とかブツブツ言いながらオーダーしました。笑 クリスマスにケンタは初体験だったのですが、なんだか王道な感じで楽しかったョ☆★☆★☆

☆★Merry Christmas!★☆

<中>{}<中>仕事だけど!笑

みなさまにそれぞれのサンタさんが
幸せを運んできてくれることを祈って♪


LAはまだイヴかな?

楽しく過ごして欲しいと願うばかりです(*^▽^*)

みんなにHappyが降り注ぎますように(*´艸`)

Merry Christmas!!

うそん!??Σ(OДO;)

<中>{}<中>ピンク色のすだちくんですかっ!???
Σ(OДO;)エェ―っっっ!?

昨日のあたし。

<中>{}チョー★ダメージワンピース。笑<小>見えるかなぁ??(・д・)??


古着屋サンで見つけて、ヒトメボレ♪
キタ━(☆∀☆)━!!

が、財布が寂しかったのであきらめることに…(TдT)
なろうかと思われたそのとき!!!

酒Pが買ってくれました(*^▽^*)

めちゃめちゃお気に入りでつ(*´艸`)ムフフ

酒Pありがとう!!!

クリスマスプレゼントを楽しみにしときなはれΨ(*`∀´*)Ψヶヶヶ


<中>{}

○観戦中○

<中>{}<中>酒P、ただいま対戦中!

めぐぉはその様子を眺めていまする。(@_@)ジィ~

正直、ゲームに夢中になっている酒Pは
中学生や高校生に見えなくもなくはない。
<小>どないやねん!!(o`∀´o)

夢中になっている姿がおもしろくて、
笑けてきます。プププ(*´艸`)

はてさて、今は連勝中みたいですが、
酒Pが凹み始めるのは、そう時間がかからないものと思われ。(*'∀'*)

笑笑笑

2週間ぶりのお休みでした。

<中>久々のお休みでしたが走り回る元気もなく、

部屋でのんびりと過ごさせていただきました{ひらめき}

せっかく休みが合ったからって誘ってくれたYチャン、

一緒に遊べなくてホントにごめんよ~~~{}{}


ちなみに、ちょこっとだけおそうじもしますた{OK}
<小><色:#ff6699>ホントにちょこっとだけなの。笑

美容室からの帰り、こんなものを見つけたよ{キラリ}
{ダウン}
{}

何かわかるかなぁ{はてな}

川に浮かぶイルミネーションツリー{ツリー}<小><色:#ff6699>笑笑笑

時間が早かったから、まだイルミネーションは点灯してなかったけど、
次はぜひぜひキラキラしてるところを見てみたいでつ{}{}

♪♪♪前髪切り切り♪♪♪

<中>いつもお世話になっている美容室
<リンク:http://blog.livedoor.jp/esplus/>”hair+make es+”サンへ
前髪切り切り{はさみ}してもらいに行ってきました{自転車}{ため息}

オーダーは、いつもと違う前髪で{超びっくり}
ってことで、こうなりました{ダウン}{ダウン}{ダウン}

久々の更新。

<中>めぐぉのミニホムピィ{サイド}<リンク:http://jp.cyworld.com/ps/ps_index.php?mh_id=7000056309&redirect_url=>オセロゲーム
を久々に更新しました!

お料理画像と、
アグレッシブインラインの画像を少々アップしちょりまぷ。

まとぅーんのかっちょ良い画像アリ( ̄▽ ̄) ニヤ

ぜひぜひ見てみてちょ~{ドキドキ}{ラブラブ}

気になる本。

<中>昨日本屋に行くと、こんな本がありました。

{キラリ}幸せを呼ぶそうじ力~天使が舞い降りる空間~{キラリ}
Amazonサイトは{サイド}<リンク:http://www.amazon.co.jp/%E5%9B%B3%E8%A7%A3%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B6%E3%80%8C%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%98%E5%8A%9B%E3%80%8D-%E2%80%9C%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%8C%E8%88%9E%E3%81%84%E9%99%8D%E3%82%8A%E3%82%8B%E7%A9%BA%E9%96%93%E2%80%9D%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A-%E8%88%9B%E7%94%B0-%E5%85%89%E6%B4%8B/dp/4797338490/sr=1-5/qid=1166746991/ref=sr_1_5/503-2786607-0939111?ie=UTF8&s=books>コチラ

気になる気になるぅ~~~{}{}

ってことで、ちょっと立ち読みしてきました。

ナニナニ、
玄関は運の通り道?
ピカピカに?

トイレは人間関係?

リビングは家族の平和を?

キッチンは愛の製造工場!?

なんぢゃそりゃっ{びっくり}{はてな}{}

お正月に向けてお掃除したいなぁ~、
でもしんだいなぁ~、
なんて怠けてたあたしにぴったりの本でゎないかっ{超びっくり}
<小><色:#ff6699>なんせ気分が乗らないと何もできませんカラ(・ko・)小声で

窓は幸運を呼び込むんだ~!!{}

と、影響されやすいあたしは
できるところからお掃除しようとやる気になったのでした。{ドキドキ}

でもでも、今日はお休み日なので、
ゆっくりのんびり、”ながらそうじ”で過ごそうと思いますぅ~{晴}

めぐぉの父。

<中>父の闘病生活日記でつ。

知ってる人も、知らない人も、
興味があれば、お読みください。ペコリ(o_ _)o))

あたしは自分のためにも、書きとめておこうと思います。

忘れないためにも。
今後のために。
今現在、戦われている方のためにも。
参考にならないかもしれないですが、
決して他人事ではないはず。
明日は我が身かもしれませぬ。
{}

ラピュタの飛行石ストラップ?

<中>「飛行石とはなんぞや?ヽ(~~~ )ノ ハテ?」という方は{サイド}<リンク:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E7%9F%B3>コチラ
<色:#ff6699><小>wikipediaの飛行石参照♪

{}

酒Pのケイタイには<色:#0099ff>”飛行石”がついております( ̄▽ ̄) ニヤ

ちなみに、この飛行石はケイタイストラップではないものを
無理やりストラップにしてしまいました。笑
<色:#ff6699><小>酒Pはそれくらいラピュタが好きなのでつ。(・ko・)小声で

この状態で、ケイタイを操作すると




{}

<色:#ffcc00><太><特大>ぺカ―――{}―――{キラリ}{キラリ}{キラリ}

<小><色:#ff6699>これを撮るのにものすごく苦労しますた・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
すごいでしょ?すごいでしょぉ!?<色:#9900cc>***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ちなみにこの飛行石、蓄光するので暗闇で光ります{ひらめき}
その光り具合がまた飛行石っぽいんだぉ!!!(* ´艸`*)

さぁさ、酒Pにお会いされた方は、
ぜしぜしこのストラップ見せてもらってちょ{ルンルン}

<色:#66cc99>
<小>( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
あの下に写っとるピンクのバンダナみたいなもの、
酒Pん家に置いてあるめぐぉの枕やって~。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
なんやある日突然、酒Pのオカンが置いてくれとったらしいで~。
枕の次はスリッパが増えたらしいやんか~。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

かき玉丼!!

<中>{}カキ食べたゾ~ヽ(≧▽≦)ノワーイ

今流行りのノロウィルスの原因と一部では思っている人もいるみたいですが、カキが原因ではないらしいですョ☆ 加熱調理すれば大丈夫=3 ちなみに、おいしかったょ(o^冖^o)

酒Pは、ロースカツ定食を食べました☆彡


<中>{}

今日もかつや。

<中>{}とりあえず、食べ損ねていた“かき玉丼”をチョイス(*´ε`*)

それからキャベツの千切をムシャムシャ…
ドレッシングはもちろん胡麻でつ!!(≧▽≦)


<中>{}

ひとりごと。

<中>本当は簡単なんだけど、複雑に考えすぎなのかも?

時間の使い方。

<中>忙しいと時間{}がないのも
余裕がない理由のひとつなのかなぁ、と思ったり。

眠らなきゃいけない時間なのに、
起きてゴゾゴゾしてみたり。

ブログの更新やってみたり。

・・・最近ブログの更新しかやってない気がするけど{どくろ}

職場のHP更新もやってないのに、
自分のブログばっか更新してるし。笑

こんなんでいいのかっ{なんで}{汗}
<太><特大>どーする{はてな}{びっくり}<太><特大>めぐぉっ{超びっくり}{超びっくり}
<小><色:#9900cc>LifeカードのCMバリに。笑

別にどうもしませんけどね~{}

でも、上手に時間が使える人になりたいなぁ。
充実した時間の使い方ができる人に。
<小><色:#ff6699>"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ただいま~!

<中><太><特大><色:#ff6600>おかえりぃ~!!!!
{}

LAで生活真っ最中のお友達でもあり、
おにぃちゃんのような存在でもあり、
さらにはあたしのおねぇちゃんのような存在でもある
Kチャンのダンナさま=<色:#996633><太>kassyanが一時帰国されました{びっくり}{びっくり}
<小><色:#ff6699>会えてとっても嬉しかったでつ。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

朝でつ。

<中>{}今日もお天気良さそうでつ☆★☆

行ってきま~~~ヽ(≧▽≦)ノ
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

