

めぐぉ風ミネストロォネ。

<中>{}<中>
やっちまった…。

久々のヒットだ……


チョーーーー ウマッッッッ(≧▽≦)

ほとんどスープぢゃないけど。笑

はてさて、レシピは続きをご覧になってください{晴}{虹}
<小><色:#ff6699>お願いしますっ(o^∇^o)ノ

作るぞー!!

<中>{}
<中>材料テキトーで、今から作りますっ(o`∀´o)

おいしくな~れ、おいしくな~れ☆彡

今日はなんの日?

<中>{}
<中>24年前の今日、
めぐぉは雨上がりの虹が出ているときに生まれました。

そんなめぐぉを産み、元気に育ててくれた父と母。
父には仕事帰りに報告してきました。

母は仕事中に会いに来てくれました。
おめでとう、の言葉と一緒に手渡してくれたのが
手作りのチーズケーキ。
以前はよく作ってくれてたけど、
最近はほとんど作らなくなったから、
久々に作った今回は失敗作です。
変な形でブサイクだけど、母の愛情たっぷりです。

めぐぉはそんな母に、年々似てきているなぁと感じております。
悪い部分まで似ないようにしたいです。

そんなオチャメでロマンチストな母に感謝。

そして、めぐぉを愛してくれた父に感謝。

あたしを生んでくれてありがとう。

23歳のさいごに。

<中>23歳を振り返って。

色々ありました。

一人暮らしも始めました。

母や弟や姉、たくさんの家族・親族に
支えてもらっていることを実感しました。

幼い部分もまだまだあって、
酒Pはじめ、友だちみなみなさまに
イッパイ迷惑もかけていますが、
それでも成長できた部分もあると信じています。

酒P、ありがとう。

みんな、ありがとう。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

御所のたらいうどん!

<中>{}

いただきまーすっ(≧▽≦)

カニカニカニカニ。

<中>{}

サワガニの唐揚げを食しています。
カリカリサクサクしていて、
酒Pはお菓子のように食べてしまっています(*^▽^*)

100円均一パン。

<中>{}

朝ごはんに食べました。おいしかったでつ。
大評判で、駐車場はイッパイでした☆彡

ぉ食事中。

<中>{}
<中>そば蔵にいるぉ魚サンです。
忙しそうでした。

弟・中3の食欲。

<中>{}

うどん3玉では足りないらしい。


ヤバッΣ(OДO;)

ロイヤルグラインド。

<中>いまだ未完成品。

{}
{危険}抜ける(コケる)直前でつ{危険}

右へ進行しようとしております。
体重が後ろにのっているので、この後見事にコケました。
<小><色:#ffcc00>足の間隔狭いし、ヤバイよ、あぶないよ(゜口゜;)))))

いまだに<色:#ff9900>キュピーン{}と来ないロイヤル習得。
いつ完成するやら。。。
スネはどんどん凸凹してきてるんだけどネェ{ため息}

昨日も蔵本で練習してたんやけど、
ちょこっとグラインド(滑る)ことはあっても、スーッと滑りまへん<色:#0066ff>(T^T)

あゆみんともども苦しんでおりまぷ。
のんびりいこうかね、のんびりと。

今日も滑りたいけど、滑れるかなぁ???

めずらしく金曜出勤でした。

<中>先輩が予定があるらしく、休日を変えっコしました。

{}

なので、わたしは今日珍しく出勤していました。


今の仕事はゆっくりしていて、春へ向けての準備期間です。

あたしは準備と同時に、
現在web SHOP戦略を練っているところです。
<小>良かったらのぞいてみてね。<色:#9900cc>コチラ{サイド}<リンク:http://www.rakuten.co.jp/fujimasa/>藤政楽天市場支店

アクセスはあるんだけど、売り上げがなかなか伸びなくて
SHOP運営が苦痛になっていました{涙}

忙しい間は勤務時間中に{パソコン}web編集作業ができなくて
家へ持ち帰っての作業が多かったんだけど、
今は仕事がのんびりしてるから、今のうちに何か対策とるぞー!と
チョットやる気になったので、がんばってみようと思います{ため息}

売り上げが上がったからって、
あたしの給料{お金}が上がるわけぢゃないけど、
とりあえず、売れない商売はおもしろくないから
それをナントカ脱出しようと思います{びっくり}{ピース}

がんばってみるよ~{晴}

★クリスマスプレゼント★

<中>{}

{キラリ}<太><色:#cc00cc>ラピュタ アクアプラント{キラリ}
めぐぉから酒Pへのクリスマス{ツリー}{プレゼント}でつ。

光ると、こうなりまつ。

{}  {}

{}

酒P大興奮の画像シリーズでした。

現在は、きちんと植物栽培中でつ。

不二家ばりに。

<中>実は昨日の<太><色:#ff66cc>”めチュー”ですが、

消費期限切れの牛乳を<太><色:#ff9933>たっぷり使いました{ひらめき}
<小><色:#ff9999>もちろん、酒Pにはナイショでつ。ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪

今、旬の話題、不二家ばりの再加工。{どくろ}

でも、捨ててしまうのは勿体なかったんだよぅ<色:#0066ff>(T^T)

消費期限切れまで一緒じゃなくてもいいけど、
とりあえず、昨日の<太><色:#ff9966>めチューレシピでつ{きのこ}

続きを読んでくださいね(*´∇`*)<小>ポチッと{餅}

めチュー。

<中>{}

スケートが雨で行けなくなったから、シチューにしました。

イチゴの墓場。

<中>{}<中>遺体損壊事件です。

イチゴのプール。

<中>{}<中>ただいまぎょう水ちゅー。

焼きギョーザ。

<中>{}<中>ゴッソサン。
<小>また撮るの忘れちゃった(∋_∈)

にんしん!?

<中>{}
酒Pが妊娠しました。
お腹から元気なポルテ(イチゴ味)が出てきました。

炒めモノ。

<中>{}<中>テキトー炒めモノ。
食べるょ、もうすぐ。
食べちゃうょ~(o´Д`o)

アサリのみそ汁。

<中>{}<中>食べる前にお裾分け(*´艸`)ウシシ

グアムみやげ?

<中>{}<中>母ょ、どこの土産だぃ?(´・ω・`)??
<小>輸入者って書いてあるのは気のせい。きっと気のせい。

21日は遊びだおした。

<中>午後からウチノ海で、ただひたすらスケート×∞・・・{}

日が暮れるまでやってたカナ?

最後まで付き合ってくれたまっちぃ、ありがとうごじゃりました<(_ _)>

そのあとは、熱中{火}卓球大会{火}{}<小><色:#ff0000>ンゴォー

途中、さとっち&あゆみんカッポーがやって来てくれて、

なんだかなんだかおもしろかったポ{ルンルン}

次はみんな誘えるだけ誘って、なんかしたいねぇ。

<太><色:#ff6699>(* ´艸`*)ウシシ

☆グアムみやげ☆

<中>{}母がグアムから帰ってきました☆彡
無事です。ナントカ。笑

色々写真も撮ってきたみたいで、見せてもらったらメチャメチャおもしろかったでつ。 母のグラサン姿が。笑笑笑 うひゃひゃひゃ(≧▽≦)

ほんでもって、ちゃっかりお土産までもらっちゃいました。やったやった♪♪♪

検診しゅーりょー。

<中>{}

あっとゆー間に検診は終わり、
早々に家へ戻って来ました。

朝から検診が入っていたので、
今日の仕事は遅番です。
おかげで洗濯<色:#0066ff>(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
<色:#009900>掃除【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】
朝のうちにできました{ルンルン}
<小><色:#ff6699>ステキぢゃぁ~(* ´艸`*)

検診は、子宮ガン検診だったんやけど、
なんせ初めてやからドンナコトされるんかとドチドチしてたんやけど、
ホンマにあっとゆー間に終わりました{ため息}
<小><色:#ff6699>無事で良かった(´▽`) ホッ

結果は後日発送だそうで。
何か異常があったらコワイなぁ<色:#0066ff>((((;゚Д゚)))

日赤ハンド

<中>{}絶対ステキ(≧▽≦)☆彡


<中>{}

<中>{}

検診。

<中>{}ぉはょうごじゃります_(._.)_ めぐぉは本日、会社の経費で婦人検診?にやってきました。ウワサのNew日赤でつ。 行ってきま~ふ☆彡

ごっつぁんです!

<中>{}マックでごはん(*´▽`*) まっつんがお片付けした画像でつ。 今から卓球しに行きます=З

ドクツメ? 危険!

<中>{}こんなんなっちゃいました(≧▽≦)アハ ウヒャヒャ☆
だがしかぁーし!! 右手は乾く前にゴゾゴゾしちゃったからばっちぃ…(;□;) 塗り直すのメンドイし、どうせ明日の夜には落としちゃうから気にしない♪ 良いのラ、良いのラ♪♪♪ ニャニャニャ(ΦωΦ)ウヒヒヒ

明日はウチノ海パークへ行きたいぬゎぁ~(*´Д`)=З

●。明日はォやすミ。●

<中>{}ぉ休みにしかできないのラ。 ツメをぬりぬりぬりぬり。ぉえかき、ぉェカキφ('∀' ) 何色にしよぅかね。(*´艸`)ウシシ 楽しみ楽シミ☆ 青色と緑色が少ないから買い足したい今日この頃(*´ε`*)

ちなみに今は、世界ふしぎ発見!(☆ω☆)を見てぉりまする。 仏教建物のミステリーだぽ。 ふむふむ、ジャワ島と日本によく似たピラミッド型のぉ寺が!? すご~いっ(≧▽≦)☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ロボット兵、飛びマス飛びマス♪

<中>いや、リアルには飛べないんだけど{涙}{涙}{涙}

{}

飛んでいるときのロボット兵です。

正面から撮ってるんだけど、
他のアイテムもいっぱい一緒に写ってたから
ちょっと出し惜しみしてました。笑

これもそんなに大きくないけど、細かく作りこまれててカッコイイです{ドキドキ}


めぐぉはレゴを少しだけ集めたことがあったけど、
こんなにたくさん集めたことがないから、
酒Pの気持ちがわかるような、わからないような・・・{涙}
好きなものを集めたくなるのはすごくよくわかるんだけど。

さてさて、次回はあたしがクリスマスプレゼントしたものを
アップしようかと思っちょりまぷ{ひらめき}
お楽しみに~~~{晴}
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

