

肉じゃがと、みそ汁と、炊き込みごはん

<中>{}今日はちょっと味付けが濃かった(+_+)

炊き込みごはんは、昆布の佃煮を一緒に炊き込みました。

おみそ汁の具は、もやし、しいたけ、ねぎ、麩。

肉じゃがは、牛肉、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ。

おみそ汁がおいしかった☆彡

不安定脱出=3

今年に入ってからというもの、あたしはナニか焦ってばかりで
どうすることもできないことに対してジタバタしてた気がします。

でも、やっとこさモヤモヤ気持ちから脱出しました{ため息}

スッキリはしてないのかもしれないけど、脱皮できたと思われまする。
たぶん。<小><色:#ff6699>笑

っていうか、っていうか、たぶん、ひと通りジタバタして
どうしようもないってことにやっと気づけただけなのかも。
これもひとつの成長って言えるのかなぁ?
違うような気がするけど、とりあえず脱出です。

めぐぉは基本的にいらぬ心配をするのが得意です。
先のことなんて考えても仕方がないのに、心配します。
「なるようになる」みたいな感じで、ドーンと構えられる
でっかいでっかい母になりたいものです。

勘違い女=あたし。

いつも一人で勝手に盛り上がって、

いつも勝手に落ち込んでる。

きっとずっと、最後まで片想いなんです。

ついに作ってしまった・・・

<中>{}

<リンク:http://tirimenkun.jugem.jp/>ちりめんくん日記。

ついに作ってしまいました{ピース}{晴}

良かったら覗いて見てくださいね。

ちなみに、肝心のふじまさwebサイトにはアップできてません{どくろ}
<小><色:#0099ff>HPの容量超えちゃったんだもん。更新できないんだよ~(;゜(エ)゜) アセアセ

よろしくどうぞ{ラブ}

↓と、焼そば。

<中>{}久しぶりに作ったんだけど、豚肉にきちんと下味を付けたらおいしかったです~♪♪♪ うへうへ(*´艸`)

エビマヨ。

<中>{}炒めて炒めて炒めて……∞



できちゃいました☆


<中>{}

エビマヨは、味付けが難しいと思って、
いつも市販の調味料を買ってたんだけど、
今回は<リンク:http://cookpad.com/>クックパッドでレシピを調べました。
意外と簡単だったのにビックリ{ひらめき}
しかも、オーロラソースは野菜に和えてもおいしそうだから
かなり使えそうです{キラリ} 覚えておこ~っと{ルンルン}

レシピは続きをご覧になってください。ぺこ <(_ _)>

ナニコレ!?

<中>{}酒Pが買ってきてくれました。
食べてみたいと思います(*^_^*)

赤舌びらめのムニエル。

<中>{}今日の晩ごはんでつ。

初めて舌ヒラメをさばいてみたけど、難しかったでつ;;;
骨にいっぱい身が残ってた。もったいない(T^T)

でも、とんりゃえずできました。
おいしく食べようと思います♪

タダ者じゃないウィンナー

<中>{}
超ロングなヤツ。
約80cmらしいでつ。

ネタだょね。笑

ぉゃすみなさ~い♪

今日の作業完了。

<中>{}今回のツメは、ちょっとだけ、なんだか、雰囲気、…ゴシックなんかしら???
自分でもわかりましぇん。(・д・)
赤・ピンクがメインの手と、黒・白がメインの手になったんだけど、
黒・白メインの方は、かなり……ヤバイかも?
イイ意味ぢゃなくて、やり過ぎた感が。

ブリオンちゃん。

<中>{}ぉNewネイルアートグッズを見事ゲット(^_^)v

ニヤニヤ( ̄ー ̄)

ひとりごはんですョ(o^冖^o)

<中>{}残り物カレー(ちょびっと)が変身☆
ほうれん草とトマトを混ぜまぜ。

ほんでもって余り物サラダ( ̄ー ̄☆彡
アボガド食べるど~♪

めずらしくお家でるすばん。

<中>めずらしく、木曜日なのに{家}にいます。

酒Pが風邪ひきました。{カプセル}

だから、遊んでもらえなくて、おるすばんです。

酒Pが早く良くなるように祈りながら、
このブログをカキカキ{メモ}します。


{}
<小><色:#9900cc>のんびり・・・できないのはナゼ?

ピラフ&ハンバーグ

<中>{}昨日の夕食メニューでした○

チョコも一緒に食べすぎました。

う~ん。。。

ちなみに、具だくさんコンソメスープがおまけです。
写真にはないんだけど・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

チョコレート工場。

<中>{}イチゴチョコの大群です。

おいしく酒Pのお腹に収まってください_(._.)_

ていでん!!

<中>{}トマオニで友だちと食事中に停電したっ!!!!

思い出してしまった。

花より男子?を見てしまった。
おもしろかった。泣けてしまった。
不覚だヮ。

マンガと違う内容らしいんだけど、
マンガちっくな要素も残しつつ、ドラマちっくな内容になってました。

しかし、不覚にも泣けてしまったのは予想外でつ。

うげげっ(¥△¥;)

<中>{}3,000円 越えちゃいました。w(_□_)w

きりっ!!!!!

<中>{}すごい霧っ!!!!!!
沖浜の風景ぢゃないみたい!!

すごいすごい☆彡

霧の街・ロンドンはこんななかのかな??

すごいすごいっ☆★☆★☆★☆★☆★☆

イチゴパフェ。

<中>{}チャチャハウスの苺パフェでつ。

さかくんがキレイサッパリ食べました。
あたしもちょこっといただきました。
おいしかったぽ。おいぴかったぽ。

ウホウホ。

苺いちご苺。

免許の更新。

<中>{}{ため息}<色:#ff9900>プップゥー

今日は免許の更新に行ってきました。{メモ}

あたしは過去5年以内に2回の違反があったので、
2時間の違反講習でした。{学校}{車}{ため息}

講師のオッチャンは、
友近のオッチャンネタのしゃべり方にソックリでした。
めぐぉはそれがおかしくて仕方なかったでつ{ルンルン}

講習では、おなじみの「さだまさし/償い」を元に
作られたビデオを見せてくれました。{テレビ}
オッチャン曰く、「何回見ても、涙がポロリってね。なるね。」らしいです。

ビデオ終了後。
オッチャン:「ちょっと重たい内容のビデオをいきなり見てもろてね、
疲れたやろけどね。まぁ、ここにいる皆さんには
<大><大><太><色:#ff0000>関係ない話やろうけどね。」

<大><大><色:#3366ff>(゜∇゜ ;)エェッ!?{汗}
「決して他人ごとじゃないんですよ~」、とかって
説明するんじゃないの?チガウの??、ヽ`(~д~*){涙}
<小>そんないきなり<大><大><色:#0099ff>関係ないって!!?(=ω=;)))))))))

ってことが、2時間の間に何度かありました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・・

いけるんかいな、あのオッチャン・・・。

めぐぉはその講習をきちんと聞いて、
無事に更新終了しました{ひらめき}

次こそ目指せ優良ドライバー{キラリ}

シータちゃん。

<中>{}

天空の城ラピュタのヒロイン・シータさま{キラリ}

トトロのさつきチャンと服の色がかぶってますが・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

気にしないで~{ルンルン}

検診結果。

<中>そういえば、先日受けた子宮ガン検診の結果が出ました。{メモ}
以前の日記はコチラ{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/othellogame/archive/154>検診しゅーりょー。

はてさて結果は{はてな}

{}

<大><大><色:#3399ff>異常ナシでした{キラリ}
(´▽`) ホッ{ため息}

しかしながら、

『わずかに<太><大><大><色:#ff6600>基準範囲をはずれていますが、
日常生活に差し支えありません。』

・・・どゆこと{はてな}(゜∇゜ ;)エッ!?

それが知りたいのにっ{怒}
<小><色:#ff0000>ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

しゃしん。しゃしん。

<中>{}

あゆみんとさとっちにお渡しする写真{カメラ}を色々と撮ってみたのですが、

・・・あたしらしいってナニ{はてな}(=ω=)

というところで、結局選考が進みませぬ{涙}


今日は職場で”ちりめん”撮影{カメラ}{キラリ}してみたり、
”干しエビ”撮影{カメラ}{キラリ}してみたり、
店のマーク撮影{カメラ}{キラリ}してみたりしたけど、
・・・どうしよっかねぇ。(=ω=;)

今週中には必ずやお渡しするから待ってておくんなせぇ≦(._.)≧ ペコ

やっぱり人物撮影かっ{はてな}

<太><色:#ff0099>ペー、<太><色:#ff0099>パー子になれそうです{カメラ}{キラリ}{キラリ}{キラリ}{キラリ}{キラリ}

和田島ちりめん。

<中>{}

おいしいョ{ひらめき}

とか言いつつ、宣伝、宣伝{ルンルン}
<色:#ff6699>( ̄m ̄* )ムフッ♪

愛犬ジョン!

<中>{}

弟(20)がいつぞや拾ってきたワンコです{いぬ}

すっかり我が家のイチ員です{キラリ}

いつまでたっても落ち着きがないので

{}

{アップ}こうなりまつ。

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ウメ。

<中>{}実家の梅が咲いておりました。

すき焼き丼!

<中>{}作ってみた(*'∀'*) おいし~~~~~~い(*´▽`*)

ビーフシチューとセロリのサラダ。

<中>{}

ビーフシチューとセロリのサラダを作りました{キラリ}

セロリがどーーーしても食べたかったので。
<小><色:#ff6699>めちゃめちゃおいしかったのだよ~~~{ドキドキ}

ビーフシチューは酒Pのリクエストでした。

レシピは続きをご覧になってくださいませませ{ダウン}

勤続6年?5年?目ではじめて。

3週連続、日曜日がお休みでした。
今日がその最終日でした。

サービス業という職業柄、日曜日や祝日のお休みは滅多になくて、
あたしにとって日曜日休みというのは、ある種とてもご褒美的なものでした。

だから、いつも事務職なんかにどこか憧れがあって、
まわりと同じ日曜日休みになりたいなぁ、と思ってました。


でも、いざリアルに休みをいただけると、なんてことはないです。
体はナマるし、休みボケはするし、仕事へ行きたくなくなるし。
今現在の仕事を続けているうえでは、必要ないな、と、
正直そう思いました。


贅沢なモンだね。



でも、今日は、本当に幸せでした。

何もしなかったけど、1日寝て(-_-)zzz寝て過ごしたけど、本当に幸せでした。
1日の終りが近付いてくるほどにその思いが強くなってます。


酒P、ありがとう。楽しかったょ。
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

