

めぐぉの父。?-おまけ話。-

<中>今は亡き・めぐぉ父の闘病生活-おまけ編-です。

お暇な方はドウゾ見てやってくださいまし。<色:#99cc00>ペコリ(o_ _)o))
今回は、父の闘病生活の裏で共に戦った
私たち父以外の家族のお話です。
家族の大黒柱が病に倒れ、共に家族もあんなコトやこんなコトに・・・<色:#0099ff>ヽ(゚Д゚;)ノキャー

興味があるお方は続きをどうぞ{ルンルン}
{}
<小><色:#ff66cc>下にある「続きを読む」をクリックしてね~♪

お久★我が家晩ごはん・*:..。o○☆

<中>{}

<小><色:#ff6699>♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.久々です♪我が家ごはん+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


本日のメニューぅぅぅはっぴょ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆

{きのこ}マカロニサラダ<小><色:#00cc00>明太子アレンジ
{きのこ}新じゃがのきんぴら<小><色:#00cc00>にんじん・きぬさや入り
{きのこ}千切りキャベツのコンソメスープ
{きのこ}タチウオの巻き巻きムニエル
{きのこ}雑穀ゴハン

以上ですっ{}

レシピは続きをご覧になってください{ルンルン}
{}

朝からゴゾゴゾ。

{}  朝からバタバタとしてました。

こにゃこにゃちはちは、みなみなさま{晴}

今日のメインは車検の支払いでした{車}{ため息}{お金}{キラリ}

ちょっとヒドイ…(;□;)!!

<中>{}

<太>

<特大><色:#ffcc00>?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


<特大><特大>なんぢゃこりゃぁぁああアっ!??



<小>きっと嫌がってるよ、カーネルさん。きっと嫌がってる。嫌がってるハズ。(=д=;;)

カレーらいす。らいす。らいすカレー(*´艸`)

<中>{}
{きのこ}<色:#ff9900>カレーライスとキャベツの千切り{きのこ}

食べたかったんです。
めぇっちゃ食べたかったんです、
カレーライスが。

豆入りカレーです。肉は豚肉。エリンギも入れました。
ちなみに、フルーティーさを出したかったので
隠し味にウスターソースをちょびっと垂らしました。

めぐぉが作るカレーは、スパイシーなのが好きなので、
市販のカレールーにクミンとガラムマサラのスパイスを足します。
カレールーはそのときのお買い得ルー(笑)を使って、
スパイスで調節します。
カレー用のスパイスはたくさんあるので、
お好みのスパイスを見つけて、
ルーに足すと好みの味に仕上がりやすいですょ{ひらめき}

ゴッソサンでした~{}{}

ふきですょ(*´エ`*)

<中>{}

{' />}<太><色:#99cc00>ふきの煮付け{' />}

今日、先輩から下処理済みのフキをいただきました{}
欲張ってたくさんもらったので、早速煮付けてみました。

ふきはやっぱりいりこでしょ~{ラブラブ}
ってことで、めずらしくだしいりこで煮付けてみました。
めちゃウマ{}{}

春の味ですなぁ{ルンルン}

自立って。(´・ω・`)

<中>{}

甘えんぼなこの性格を
ちょっとでも成長させようと始めたひとり暮らしだけど、
この部屋で暮らし始めて早1年。
成長もしたんだろうけど、自立できたかどうかと問うてみると、
「はーい(<色:#ff9999>●´∀`<色:#ff9999>●)∩」とは言いがたい。
そのことが最近頭から離れない。

スープパスタ+サラダ

<中>{}

{虹}スープパスタ
{虹}セロリとピーマンとラディッシュのサラダ

今日はひとりゴハンです{食事}{' />}
金曜日、酒Pが食べ切れなかった残りスープにマカロニを足して
スープパスタにしました{ひらめき}
野菜のおだしがたくさん出ていてめちゃウマでした{}{ラブラブ}
サラダは野菜にドレッシングを合えただけの手抜きメニューなんだけど、
調子に乗って作りすぎて、食べ切れませんでした{}{cfshobon}

おいしかったですっ{キラリ}ゴチソウサマデシタ{' />}{ドキドキ}

実家のつつじ。

<中>{}

ただいま満開です{ラブラブ}

門を開けると、左側の花壇はつつじでいっぱいです{キラリ}
あたしは毎年この季節が楽しみです{}{ハート}

4,5年前からは、右側の花壇に牡丹サンが仲間入りしました{ひらめき}
大きな大きな花を咲かせて、とってもステキです{}
ただ、花が重くて枝の頭が垂れています{涙}
今度支柱をしっかりしてあげないと。。

藤の花も季節を迎えていますが、
ウチの藤サンは、5年ほど前に降った大雪にあたって以来、
未だに花を付けていません{}
葉っぱはついていて、だいぶ元気になってきたのに
花がつかないのは、やっぱり栄養不足かなぁ{はてな}
早く元気いっぱい花をつけて欲しいです{ルンルン}

肥をやらねばならんのかしら。{}

はなみずき。

<中>{}

本日は選挙投票日でした。

仕事帰りに投票所へ寄り道して、
パパっと投票を済ませてきました{ひらめき}

投票所はわが母校だったのですが、
久しぶりに行くと校庭にキレイな
{花}<太>はなみずき{花}が咲いていました{キラリ}

春はお花がたくさん咲いて楽しいねぇ{}{ラブラブ}{ドキドキ}

<小>ちなみに選挙は市議選でした。開票結果が楽しみですっっ{超びっくり}

犯人誰だぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

<中>ある日突然マンションの壁が・・・

{}

階段のところの壁なんだけど、
いかにも足で蹴破った感じの穴が。

こんなことしたヤツ誰だ~~~{超びっくり}
<太>ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!{怒}

しかし、マンションの壁、意外と薄いね~~~<色:#0099ff>(-∀-;){涙}
ちょっとショックだったょ、こんなに薄かったなんて。
<小>鉄筋作りだからって安心してちゃイカンね。(-"-;A ...アセアセ

メインはスープ。

<中>{}

{バナナ}お野菜スープ<小>ごっちゃ煮?
{バナナ}ほうれん草のソテー <小>ベーコンとエリンギ付き。
{バナナ}焼きギョーザ。<小><色:#ff6699>笑

お野菜スープの中身は、
レタス・キャベツ・セロリ・ラディッシュ・トマト・ウインナーです。
味付けは、鶏がらスープとオイスターソースちょびっと。
セロリ臭さがとりきれなかったのとトマトの酸味が敗因。。
酒Pの嫌いな味に仕上がってしまいました{どくろ}
あたしはおいしかったんだけどねぇ。残念{涙}

ほうれん草と焼きギョーザは相変わらず大好評でしたっっ{ピース}{キラリ}
<小>ギョーザは店で売ってる業務用のモノで、焼くだけなんだけど
これがおいしくてちょっとハマッてます(*´∇`*)
時間があれば、ギョーザも手作りしてみたいなぁ{ルンルン}

酒pコレクション-おまけその?-

ジブリぢゃないんですが・・・

<中>{}

・・・めぐぉはノーコメントです。
<小>コメントのしようがないのでつ。どうゆうものが知らんから<色:#0099ff>;;

宗教的なフィギュアです。<小>タブン。

ちなみに、このシリーズはめぐぉはスキな方です。

キッチンぷちリフォーム?

キッチンのプチリフォームをしました{キラリ}

もともと狭いキッチンを、どうにかこうにか収納力あげたりして
色々悪あがきしてたのですが、
さらにもう少し収納力をあげようと、ほんのちょびっと工夫しました。

モノが増え始めていたキッチンが、ほんのちょびっとすっきりしました。
ひとり暮らしを始めてからというもの、ダイソーにお世話になりっぱなしです。
<小>色々あってホントに楽しいよねぇ、ダイソー<色:#ff6699>(*´∇`*)

ちなみに、ダイソー寄ると、ついつい買ってしまうのが造花です{}{涙}
何かに使おうとついつい気に入ったものを買ってしまうのですが、
未だ用途が決まっていないコたちがたくさん部屋に{}

ムリヤリにでも何かに使うぞー{}{火}

<小>そういえば、換気扇のカバーシートを買ってこなきゃ。
コンソメの素もないし、サラダ油も。うぎゃっΣ(´□` ) ハゥ

車検。

<中>{}

今朝、マイカーを車検に出して来ました{車}{ため息}

新車で購入してから早3年が経ちました。
以前乗っていたのは、マツダのファミリアで
先輩からいただいたお下がりでした。

前の車は、母・弟を乗せて
祖父の法事へ出かけている途中でヒートアップし、
全く動かなくなりました。
あたし的に衝撃的な最期でした。
ただのヒートアップなら動くはずだったのですが、
タンクに亀裂が入っていたため修理せず
そのまま廃車にしてしまいました。
<小>あり~がと~、さよ~なら~{}

そしてそしてやってきたのが現在の愛車、
ウイングロードさんです{キラリ}
新車購入にあたり、色々な候補があったのですが、
あたしの中で心に決めておりました。
パワーはあんまりないけど、街乗り用には十分です。
最近洗車がマメにできてなくてホントにかわいそうなんだけど、
この車検でちょっとお休みして、リフレッシュしてきて欲しいモンです{}

その間は代車でお世話になりつつ、
マイカーが帰ってくる月曜日を待とうと思います。{}
<小>さてさて、マイカーのリフレッシュ代金はいくらになるのかしら。。。{お金}

ラオウのお葬式が気になるっ!

北斗の拳のラオウのお葬式があったらしい。
詳しくはコチラ{' />}<リンク:http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/43904/>ラオウの葬儀に著名人が参列。ファンも殺到!<小>(オリコンより)

お焼香もあったりするらしいし、一体どんなものなのか気になる。
気になる気になる。

気になると言えば、あたしの気になるマンガをひとつご紹介{ドキドキ}
{ラブラブ}<太>安野モヨコ著{' />' />}<色:#9966cc>シュガシュガルーン{ラブラブ}
公式サイトはコチラ{' />}<リンク:http://www.annomoyoco.com/>安野モヨコ official website 蜂蜜

シュガシュガルーンは、主人公・魔女っ子ショコラが大活躍の
恋あり冒険あり{1hate' />' />}のお話であります。
簡単に話しすぎてるんやけど、あたしも詳しくはよくわかりません{涙}
というのも、あたしが今夢中になって見ているのはアニメだからです{ひらめき}
シュガシュガルーンのアニメが、現在放送中でそれを楽しみにしているのです{' />' />}

今日の放送は色々進展があってドチドチしたです。
<小>たぶん、あたしが見てるのは再放送だと思うんだけどね。
で、アニメ見てたら、当然原作のマンガも気になりまして、
すごく読みたい、読んでみたいですっ{}{' />' />}
マンガ喫茶に行って読む予定です。笑
<小>いつ行けるかなぁ?楽しみだわぁ{}

いちごじゃむぅ( ´艸`)ムププ

{いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}
{} {}
 <太><色:#00cc00>?イチゴのヘタを取り、キレイに   <太><色:#00cc00>?イチゴの水分が出てきたら
  洗って、イチゴ→グラニュー糖    鍋を弱火にかけ、焦げない
  の順番に鍋へ入れ、しばらく放    ように気をつける。
  置する。

{} {}
 <太><色:#00cc00>?吹き零れないように気を付け    <太><色:#00cc00>?灰汁(アク)をとりながら?の
   て、途中鍋を揺らしながら火     工程を繰り返す。プツプツと
   の見張り番をしっかりする。      沸騰する泡が消えにくくなっ
                          てきたら火からおろす。

<中>{}
{ルンルン}<太><色:#ff9900>できあがりっ{ルンルン}{いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}   {いちご}

ラピュタの黒箱-ソノ中身-

<中>前回の記事→<リンク:http://yaplog.jp/othellogame/archive/251>ラピュタの黒箱←こちらからどうぞ{ルンルン}

さてさて、気になる中身のご紹介{ひらめき}

{}
{曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}
{}
{曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}
{}

こんなんデス{}

ちなみにコレはあたしからのプレゼントでつ{プレゼント}{キラリ}
{自転車}{ため息}プラッと買い物に行った先で見つけてしまったのです。
めちゃめちゃ喜んでくれました{ドキドキ}
コレはあたしもお気に入りの1品です{}

Kチャン、中身はこんなんデシタ。笑



これにて酒p'sコレクション、一通り紹介し終わりました。
また増えたらご紹介します{キラリ}
<小>実はすでに1つ増えてるんだけど、それはまだアップできないのです。
アップできる日を楽しみに待っていてください(<色:#ff6699>●´∀`<色:#ff6699>●)

これからもよろしくお願いします{ルンルン}

櫻茶屋にて。

<中>{さくら}友人Yと一緒に櫻茶屋へ行きました{さくら}

{}

かわゆいお花がお出迎えをしてくれました。
ゴハン{食事}を食べる目的で出かけたのですが、
行き先がなかなか決まらず、
櫻茶屋になんとなくフラ~っと入ってしまいました。

メニューとにらめっこしてオーダーしたものがコレ{}
{}

あたしがオーダーした
{' />}<色:#ff6600><太>かぼちゃシフォン{' />}
<小>ホントは抹茶シフォンをオーダーしたんだけど、売り切れてたの<色:#0099ff>。゚(゚*ω⊂ グスン
ちなみにYチャンはマーブルシフォンでした{キラリ}

これが思ってたよりもデッカくて、
ゴハン食べる前にお腹いっぱいになっちゃったんだよね{' />}{涙}
デモでも、おいしくて大満足でした{ハート}



Yチャン、次はカラオケね。笑
昨日はありがとチャンでした{' />}{ドキドキ}
<小>見よるんかいな・・・?<色:#ff6699>wwww

ハンバーグピラフ+サラダ・・・?

<中>{きのこ}   {きのこ}   {きのこ}   {きのこ}   {きのこ}   {きのこ}
{}
{きのこ}   {きのこ}   {きのこ}   {きのこ}   {きのこ}   {きのこ}

酒p好物メニューのハンバーグ+ピラフでつ{' />}
それだけでは野菜不足なので、
セロリのサラダを追加しました{}

<太><特大>にも関わらず、
惣菜の”からあげ”をさらに追加されたので
セロリを足した意味がなくなりました。
なんだかボリュームたっぷりな晩ゴハンでした{食事}

焼いただけのベーコンがめちゃウマで、
さらにそのベーコンの油で焼いたエリンギが
めちゃめちゃウマウマでした{}{ラブラブ}

ごっそさまでした{' />}

ラピュタ黒箱。

<中>
本日は忘れちゃいけないフライデイでごじゃります{}
とゆーことで、あぷしまふ{ひらめき}

{' />}本日はコチラ{' />}

{}

<太><色:#9966ff>ナンジャコリャ{}

ってことで、続きは次回っちゅーことで。{}


<小><色:#ff6699>出し惜しみ~~~{ルンルン}

1年たちました。

<中>{}

めぐぉがひとり暮らしを始めて、1年が経ちました。
早かったような、長かったような{はてな}
実感としては、「まぁだ1年{なんで}」という感じです。
ってことは ・ ・ ・ 長かったのかなぁ。
長かったんだろうなぁ。笑

ちなみに、画像は実家で飼ってるビビリ犬=ジョン(・ガリア~ノ)くんです。
水が大嫌いなので、花に水やりをしていても逃げていきます。
<小><色:#0099ff>海とか連れて行ってみたいけど、きっと嫌がるんやろうなぁ。。;;

1年経っても片付かないあたしの部屋を
今年こそはどうにかキレイに片付けたいです{キラリ}

そういえば、以前隣人がウルサイということを書きましたが、
<詳しくは{}<リンク:http://yaplog.jp/othellogame/archive/12>コチラ>
しばらく空き家だった(と思われる)隣の部屋に、
ついに住人が越してきた模様ですっ{びっくり}{びっくり}

今度の隣人サンはとっても静かです{キラリ}
あたしの方がきっとウルサイです{涙}
<小><色:#0099ff>ごめんょ、お隣サン(´・ω・`;)
いつまで住まわれるのかは知りませんが、
どうぞどうぞよろしくお願いします{ルンルン}

ひとり暮らしを始めて思うのが、
近所付き合いがないってことがあたしには意外と苦痛です。{グズン}
どんなヒトが住んでるのか一切わからんのは不安だったりするし、
下の階なんかは、結構コワイヒトが住んでたりするみたいだし{雷}
近寄りたくないような、近寄りたいような{}
<小><色:#0099ff>めんどくさくなくてイイのはイイんだけど、なんかコワイというか。

まーとりあえず、あたしの一人暮らしは
まだまだ続きそうです{}
期限は結婚するまで{危険}とりあえずネ{流れ星}
最近ひとり暮らし日記から脱線気味やけど、
お料理中心にお届けしていきたいと思います{}

あたしの整理整頓。

                                  {}
                                  {りんご}<色:#ff0066>イラッシャイマセ{りんご}


<色:#ff6666>仕事帰りに父のお墓へ行った。{車}{ため息}
気持ちがそこへ向かっていたから。
迷いがあると、いつも自然と向かっている父のお墓。
<小>”千の風になって”が聞こえてきそうだけど。笑

お墓で近況をさんざん聞いてもらったあと、
そのまま帰ろうと思ってたが、なぜか実家へ寄り道。。。{家}  {車}{ため息}
特に用事はなかったし、寄る必要はなかったけど、
庭{花}が気になり水やり{雨}をすることに。
水やりしてると、草{ふたば}がたくさん生えてるのが気になって
夕暮れせまる時間から草抜き{ふたば}を始めることに。{どくろ}

軍手をはいて、草抜き開始。
水を撒いて土をやわらかくしておいたから比較的抜きやすいんだけど、
めちゃめちゃ頑固に生えてるヤツとかあったりして、
クッソー{怒}負けるか、コノヤロー{火}ってな感じで、
庭の手入れを辺りが暗くなるまでした。{月}

そのあと、母と世間話や、父の話をした。
ひとり暮らしを始めるまでは、母と世間話もできなかったけど、
今は素直に色々話せるようになった。<小>なんでぢゃろ?

この1週間、気持ちがワサワサしてて落ち着かなかったけど、
お墓行ったり、草抜きしたり、母と話したりできたことで
少しだけ落ち着きを取り戻せたと思う。
心の整理のヒントも見つかったんカナ{はてな}タブン。
極論としてゎ、<太>『なるようにしかならん』ってことなんやけど{どくろ}

流れに身を任せながら、反抗してみようと思います{爆弾}

弟の彼女。

<中>{}

弟(20)に彼女ができた。

ある日突然、あたしの部屋につれてきた。
自己紹介するまでもなく、母や姉弟から聞いていたので
特に深くツッコまずに部屋へ上がってもらった。

今日、実家へ帰るとそのコがいた。


デザート付き。

<中>{}
見たマンマ。

イチゴ(*´ε`*)

アスパラ豚バラ肉巻き

<中>{}

本日のメニューは、
●アスパラ豚バラ肉巻き
●新じゃがとにんじんのタラコ炒め
●レタスとベーコンのコンソメスープ
●十六穀ごはん
以上です♪

じゃがタラコ炒めが、めちゃめちゃツボで、想像通りの味に仕上げられたのが嬉しかったょ~(*´▽`*)
ポイントは仕上げの醤油。
ちょこっと香りづけに使いました。

アスパラガスの肉巻きは、豚バラ肉のコマギレを使って、
結構ムリヤリ重ね合わせて、アスパラに巻きつけました。

スープは、甘みを出すために
キャベツとにんじんと切り干し大根を入れました。
切り干し大根は戻さずそのまま
沸騰したスープの中に入れて煮ました。
切り干し大根は和風の煮付けだけぢゃない!
おもしろい発見でした(*'∀'*)

ゴチソウサマでした☆

お花見したょ。

<中>{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}
{}
{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}{さくら}

お昼ゴハンに合わせて、お花見に出かけました{車}{ため息}<色:#0099ff>ブーン
おやつとおにぎりと飲み物を得意のストローバッグに詰め込んで
すっかり気分はピクニックです。{ルンルン}{虹}{キラリ}

どこへお花見に行こうか迷った結果、
ウチノ海パークへ行く途中の公園で見事な桜を発見したので
そこでお花見することにキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

親子連れでにぎわう中、あたし達ふたりだけ(バ)カッポーでした。
お酒{日本酒}呑んで暴れる人もいないし、ほんわかとした良い場所で
ベンチに座って花{さくら}より団子{だんご}を食いました*:.。☆..。.(´∀`人)

2歳くらいのちっちゃい子{ひよこ}もいれば、
体が大きくて太っちょのオーバーオール着た子{ペンギン}もいて、
なかなか人間観察をしていてもおもしろい場所でした(。-∀-)ニヒ♪

さんざん食って花も楽しんだら、
さっさと撤収してウチノ海パークに向かったのでした。
マル○

はしゃいでしまったょ。

<中>朝から姪っ子と、なんとも規則正しい生活を送りました。

とりあえず朝食(オープンサンド)をムシャムシャ。{サンドイッチ}
その後、姪っ子のヘアーセットをし、自分の身支度を済ませたら、
さっそくお出かけれっつらごー{びっくり}{車}{ため息}{ため息}{ため息}{ため息}{ため息}{家}

身支度が長かったため、出かけたのはちょうどお昼。
昼食はうどんが食べたい!っつーことで、
鳴門の丸亀に行きました。
姪っ子の好物”焼きうどん”を2人でたいらげて、
いよいよウチノ海総合公園へ。{虹}{キラリ}

{}   {}
さくらとつつじ(?)がキレイに咲いておりました{ルンルン}

スケートして遊ぶのかなぁ?と思いきや、狙いはアスレチック。
ローラーの滑り台を一緒に滑り降りたら、
お尻がカユイカユイなりました。{危険}
2人で「カユイカユイ」と連呼しながら、パンパン叩いたりして。
ちょうど春休みということもあり、親子連れがいっぱいでした。




そのあと、お花見に行くつもりが、なぜかまた公園へ。
{}
姉からもらった情報をたよりに、新しい公園へ行きました。
海のすぐそばだし、できたてホヤホヤで遊具もきれいし、
しかも、砂浜へそのまま行けちゃうという、なんとも広い公園でした{キラリ}

姪っ子と、「アイスが食べたいねぇ」と意見が一致し、
2人で100円アイスをほおばりました。{ソフトクリーム}
そのあと、なぜか貝殻拾いに没頭。
ただひたすら、2人で足元を見ながら貝殻拾い。
小さな貝殻がたくさんあって、ちょっと楽しかったです。

なんだか久々に、幼少の頃に戻ったみたいで、
かなりリフレッシュできました{ひらめき}

また行こうっと{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}
{}

姪っ子来訪。

<中>{}

お泊まりに来たそうです。

さっそく、ごはんをムシャムシャしよります。
好物のレタスハム巻き巻きをムシャムシャ。
おいしいらしいです。
良かったヨカッタ。

今日のメニューは、
★レタスハム巻き巻き
★玉ねぎとチキンのトマト煮込み
★ごはん
以上。

酒pは忙しいみたいで、まだ仕事中です。
がんばれ~!!

よぉ~く見てください。

<中>{}

先月、母から東京へ行ったぉ土産にもらいました。
ちなみに、群馬で作られたものでした。
たぶん、東京のお土産ものではないのでしょう。
母の得意技ですから。
<小>例えば、大分へ行って明太子買ってお土産にするとか。よくあるコトなんです。


ちなみに、このお土産はとてもおいしかったです(*´艸`)

さてさて、なんだろな。ムフフ


<中>{}
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

