

2007 X-GAME ASIAの結果なんて

そんなのオラ知らねかっただ!!{}

park部門で
金島総一郎くんが1位だったってことも
たくとくんが7位だったってことも
全然知らねかっただ{}

ちなみに、総一郎くんはくりす・はふぃさんを破っての
1位だったみたいです{キラリ}

たくとくんは、はるばる上海まで行ってたんだねぇ。

おめでとうごじゃります<(_ _)>



日本人スケーターが気になる今日この頃。

そして、valoに移ったアレックスさんも気になる今日この頃。

そんでもって、細パン化しているはずの
スケーターさんたちファッションの動向も気になる。

スケートについて気になることたくさんなのに、
あたしのこのスケートのやる気の無さはナンナンだ{涙}

{}

10日連続出勤、前半戦しゅーりょー。

<中>{}
<小>いらっしゃいまし~(<色:#ff6699>*´∀`<色:#ff6699>*){さくら}


現在めぐぉは、?日連続出勤の真っ只中でごじゃりますっ{ため息} {ガッテン}{キラリ}

なんでまた?日連続出勤{はてな}(´・ω・`)モキュ?とお思いでしょうが、
シフトの都合上、そうなってしまったので仕方がありません{}
<小><色:#00cc99>もう笑うしかな~いっっ{汗}

しかも、自ら選んでそのシフトになったので文句のひとつも言えません。{}
<小><色:#00cc99>正直選んだっていうか、それしか選べなかったんだけど。苦笑

26日(火)から7/5(木)までの?日間。
とりあえず、今日で前半終わったから、
あと残りの後半をナントカ乗り切るのみです{キラリ}



ですが、思わぬ忙しさにちょっとお疲れモードです{涙}

というのも、そろそろお中元商戦突入いたしまして、
今週入ってからというもの、痴呆発送(!)<太>×→地方発送<太>◎
注文が多くて、午後からひたすら進物品の発送をして
ジタバタして終わるパターンが多くなってるのです。

これからどんどん忙しくなってくるし、
明日から7月だから、また注文も増えるだろうし、
10日連続出勤の後半はある意味ちょっとした恐怖です{}


なんとか乗り切って、無事に休みを迎えたいものです{}
<小><色:#00cc99>週末がきたらきたで、ちょっと厄介な用事も待ってるケド、それは仕方ない。仕方ない;;;;

東京旅行、計画中。

現在めぐぉは9月に東京旅行を計画中です{ピース}
<小>(関連記事はコチラ{}<リンク:http://yaplog.jp/othellogame/archive/304>ごほうび計画。


その東京旅行、だいたいの目的地と日程なんかが決まってきたんだけど、
泊まるホテル{家}がまだ決まらず、あたしはモヤモヤしとります{ため息}

日程決まったし、目的地もだいたい決まったんだから、
もうそろそろホテル予約してもいいんじゃなーい{はてな}的な感じで
あたしは早く予定を立てていきたいんだけど、
一緒に行く酒pと相談する時間{時計}がなかなか持てなくて
いまだ決まっていません{}

昨日は2人でゆっくりしてたんだけど、
ゴハン{ごはん}食べながら録りためてたドラゴンボールを見て、
それから酒pが新しく仕入れたインラインのDVDを見てたら
いつの間にか時間がどんどん過ぎてて、
結局相談すらもできず就寝。。。{涙}
                        {}


直前にバタバタして、結局予約とれんかった、とかいうのは
絶対に避けたいから、今からでもある程度の計画を練っておかねば{超びっくり}

さぁ、しっかりホテルの検討して、あたしがある程度絞っておこうかな{ひらめき}

それでは、ユメちゃ、
現地でお会いできることを祈って。笑笑笑
      <小><色:#ff6699>時間があれば会いに行くね~~~{ラブラブ}

豪華版☆焼肉定食

<中>{}

<小><色:#ff9900>●焼肉定食(マカロニサラダ・たまご豆腐・カンパチの照り焼き付き)●

昨日は近所のお肉屋さん{}<特大><リンク:http://www.nikusei.com/>『肉勢』のにく(29)の日でした!!
肉勢のお肉全品特売の日でした!!!
もちろん買いに行ってきたょ{キラリ}

買ったのは、
鶏もも肉・豚バラ肉スライス・和牛細切れ・和牛焼肉バラ、
以上ですっ。(・∀・)

先月くらいから、まとめ買いして冷凍してます。
だいたい1ヶ月分くらいまとめ買いしてます。
慌てて作るときなんかにも便利で重宝してます{}

今の時期は、焼肉する人が多いみたいで、
お買い物に行くと、たんまり肉を買い込んでる奥さんがいました。
焼肉したいなぁ、とめぐぉも思いつつ、
いつも通りの買い物を済ませました。
いつかは焼肉材料をたんまり買いたいと思いますっ{ひらめき}

そんな肉勢で買った、”和牛焼肉用バラ”を焼いた
焼肉定食が昨日の晩ごはんメニューでした{ハート}



{りんご} 焼肉    {りんご} カンパチの照り焼き
{りんご} じゃがいもを焼いたもの  {りんご} キャベツの千切り
{りんご} マカロニサラダ  {りんご} たまご豆腐  {りんご} 雑穀ゴハン

以上が昨日のメニューです{キラリ}

カンパチの照り焼きが上手にできたのと、
久々に作ったマカロニサラダがおいしかったです{}

アレックスさん!!

<中>
アレックスさん!!

アナタいつからValoスケーターになったのよ!!!!



<リンク:http://www.valo-brand.com/>{}
<小><色:#00cc99>↑Valoページより↑

<リンク:http://www.valo-brand.com/>Valo-brand.com



びっくりしたわぁ、ホンマに。

気づけば1年・・・

<中>めぐぉの大事なお友達であるKチャンとkassyan夫妻が

アメリカへ旅立って早1年が過ぎました。
<小><色:#00cc99>ホンマは昨日だったんやけど;;

振り返ると、やっぱりどっか物足りなくて、

未だに寂しいと思ったりする今日この頃。

でも、日々時間が過ぎていて、

あたしは変わりなく生活してる。

来年こそは、行くのだ、アメリカへ。




会いに行くど===っっ!!!

待ってろ―――(≧∀≦)―――っっっ!!!!

どらごんぼーる!!

月~金の朝8時から再放送されてるドラゴンボールが

あまりに気になるため、

毎日録画してるんだけど、

録画するばっかりで全然見てない!!

早くまとめてゆっくり見たい!!!

じっちゃーんっっっ!!!!!!(・∀・<色:#00cc99>)

<小>ってか、次の天下一武道会でチチと結婚するのかな?

・・・そうだっけ・・・?

いや、まだだ。

まだ悟空がまだちっさいもん。

早くでっかくなんないかなー?(・∀・)

白パンさんどいっち。

<中>{}

<小><色:#00cc99>★白パンサンドイッチともりもりサラダ★



時間に余裕がある日くらい、きちんと朝ごはん{キラリ}{ピース}

ってことで、食べすぎなくらい大量な朝ごはんです。笑

テーマは野菜をたくさんとること。

さらに、最近サンドイッチに凝ってるので、今日もサンドイッチです{ハート}



{}

具材はコチラ{ダウン}

{虹}<太><色:#ff9900>白パンのオープンサンド{虹}

 材料:白パン、リーフレタス、きゅうり、ミニトマト、スクランブルエッグ、ウインナー
     マヨネーズ、塩、コショウ、パセリ

 きゅうり、ミニトマト、ウインナーをスライスして、
 パンにマヨネーズをぬりぬりしたあと、
 順番にはさんでいけばおっけぃ{OK}{キラリ}


<中>白ぱんのやわらかさときゅうりやレタスのシャキシャキ食感が
なんとも絶妙でおいしかったです{ルンルン}

朝からまんぞく、まんぞく{ラブラブ}

まっちぃの自作レール。

<中>
昨日、酒Pと一緒に蔵本公園へ行きました。

滑るためではなく、<リンク:http://matsudake.exblog.jp/>まっちぃのNEWブーツを激写するため{キラリ}

その激写したNEWブーツがコチラ!!{ダウン}

{}

RBのチームモデルっつってたんだっけ??
名前は忘れたけど。{涙}

{}

<リンク:http://officehoshino.com/>XRSで買ったのバレバレ。笑

調子はとっても良いみたいです!!
良かったね、<リンク:http://matsudake.exblog.jp/>まっちぃ!!(≧∀≦)



ほんでもって、今日まっちぃが自作レールを持ってきてたので

そのレールもおまけに激写!!

{}

みんな楽しそうだったょ(・∀・)



めぐぉは今週10日連続出勤で体力温存しておくため

スケートはしませんでした。

スケートめちゃめちゃショボイあたしですが、

えっらそーな監督バリに、まっちぃ、いっちぃ、酒Pのスケートに

バッチリ野次をとばしておりました(`∀´)

自分では全然できないのに、口ばっかりなあたしです。笑笑笑

とりあえず、口だけでなくロイヤル完成させたいです<(_ _)>

虫さされのその後。

<中>昨日、

かなり焦った虫さされだったけど、

気にせず寝たら治ってました。

赤みも腫れもひいてて

ほっとひと安心{ため息}

ホントに良かった(´▽`) ホッ


虫、コワッ!!

虫さされ((((TдT))))

<中>
なんで・・・

ナンデ・・・・・・

なんでやねーんっ!!!!!!!

得体の知らん虫にさされた(TдT)

チクチクする(TдT)

赤くなっとる(TдT)

早く治りますよーに。。(´ω`)

何この虫っ!!

<中>{}


コワッ!!!!(;□;)!!

誰だよ~、マンションの廊下でこんなの飼ってるヤツ~(o`∀´o)

クワガタといい、変な虫といい…

は…ハ…ハイチュ…

<中>{}



<中>ハイチュウっっ!!????Σ(OДO;)

一体どんな味っっ(・∀・;))))

オラ、飲みたくねぇ!!(>_<;)

誰かに任せまする。_(._.)_

なると金時から芽が。?

<中>{}



なんだかこのセクシィ~な姿に魅かれて育ててます(・∀・)

イイ感じに芽が出てきてるので、

順調に育ってくれることを祈るばかりですっ{ルンルン}

楽しみだーっっ!!!(≧∀≦)


<色:#9966ff>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ちなみに、観賞用として芋を育てておりまするですよ。

決して芋を増やそうとしているわけではなかとです。(@∀@;)

水耕栽培では芋はできませぬ。(@∀@;;))

わかっておるのだよーーーっっ(≧ω≦;)

<小><色:#00cc99>でも、できれば食べたい・・・( ̄~; ̄)ジュルッ

菊と実。

<中>{}



黄緑色の菊の花と、赤くてかわいい木の実です。

・・・もしかしたら、木の実じゃなくて花かも?

あたしは木の実と思い込んでるんだけど。

わかんな~い(・∀・)

とにかくかわいかったので飾ってみました{花}

ちなみに、紅花さんは少し前に枯れてしまったょ。

<小><色:#00cc99>結構長持ちしたなぁ。(・∀・)

タコのマリネとチキンのゴマ味噌焼き!

<中>{}

<色:#ff6600>◎タコのマリネとチキンのゴマ味噌焼き◎



おいしかっただよ~~~~{}
<リンク:http://cookpad.com/>クックパッドでレシピ検索して作りました{キラリ}
タコと、鶏肉を消費したくて探したら
おいしそーなの発見したのでそのまま作ってみました{ひらめき}
ウマッ!ウマッ!!ウマッ!!!(<色:#ff9900>★∀<色:#ff9900>★


レシピはコチラ{ダウン}

{' />' />' />}<太><色:#00cc00><リンク:http://cookpad.com/mykitchen/recipe/359781/>タコのマリネ{' />' />' />}
 材料:タコ、玉ねぎ、トマト、すりおろしにんにく、塩、コショウ、
     オリーブオイル

 ?玉ねぎを薄くスライスして塩水に浸しておく。
 ?タコを薄く削ぎ切りにし、にんにく、オリーブオイル、塩、
   コショウと一緒によーく混ぜる。
 ?トマトを輪切りのスライスにして、?の玉ねぎをしっかり
   水切りする。
 ?トマト→玉ねぎ→?のタコの順で盛り付ければ完成{ピース}{ルンルン}


{' />' />' />}<太><色:#00cc00><リンク:http://cookpad.com/mykitchen/recipe/382732/>チキンのゴマ味噌焼き{' />' />' />}
 材料:チキン、白ゴマ、味噌、しょうゆ、砂糖、お酒、酢、ごま油、
     中華あじの素、すりおろしにんにく、小麦粉、レタス

 ?チキンを適当な大きさに切り、お酒に漬けておく。
 ?白ゴマ、味噌、しょうゆ、お酢、砂糖、ごま油、中華味の素、
   すりおろしにんにくを混ぜ合わせ、合わせ調味料を作っておく。
 ??のチキンに小麦粉をまぶして、フライパンで焦げ目がつくように
   強火で焼く。
 ?焦げ目がついたところで、?の合わせ調味料をいれて、
   とろみがついてくるまで混ぜながら焼く。
 ?レタスと一緒に盛り付けて完成{キラリ}


<中>ちなみに、料理名はクックパッドのレシピとリンクされています。
分量もきちんと記入されているので、ぜひぜひ参考にして下さい<(_ _)>

くわがたむしっっっ!!!!!!

<中>{}

マンションの階段にクワガタムシがっっっ!!!!!!!

なんで!??ナンデっ!???

久しぶりに見たぞ===っ{びっくり}{びっくり}{びっくり}{びっくり}{びっくり}

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

近所の神社。

こんにゃちわーっっ{超びっくり}(≧∀≦)

めぐぉは本日、急なシフト変更のためお休みです{キラリ}
<小><色:#00cc99>先輩の予定の都合でね、金曜日出勤になってしもたんよ。(・ko・)小声で

午前中は、ひっさしぶりに寝まくりました!!
ありえへんくらい寝たょ!!
ちょっと寝すぎました{涙}

午後からは、銀行に行きたかったのでお散歩もかねて
自転車で出かけました{自転車}{ため息}<小><色:#ff9900>チリンチリン♪

寄り道したのは、マンション裏にある神社{ルンルン}

<中>{}

ちょっと遠回りしながら行ったんやけど、暑いねぇ、さすがに今日は。


到着したらばニャン子がおったけん写真を撮ってやろーと近づくと
見事に逃げられました。アァウ・・・・ヽ(´Д`)ノ

<中>{ダウン}逃げられた猫の背後{ダウン}
{}

まさに、あたま隠して尻隠さず!!!!!!!(・∀・)

<小><色:#00cc99>カワイコちゃんだったから激写したかったなァ・・・。(´・ω・`)

最近気になるコト、エコ。

<中>{}
<小><色:#00cc99>みなサマ、コンバンワー{キラリ}

最近仕事しながらよく思うことがあるんです。それは、<特大><色:#0066ff><太>レジ袋のこと。


みんなはお買い物行くときどうしてますか?
エコバッグや風呂敷なんかを持って出かけますか?
それとも、手ぶらのまま出かけますか?
私は食品を買いに出かけるときは、ストローバッグ(籠バッグ)を持って
出かけるように心がけています。
どうせゴミになっちゃう袋はいらない、と思って。


でも、職場のお店では、レジ袋にお客様が買った商品を詰めています。
買った商品を詰める入れ物を持って来られるお客様はごくごくわずかです。
レジ袋を使う前に、少量のお買い物のお客様には
「そのままでもいいですか?」と声をかけているにもかかわらず、
その声に「いいですよ。」と快諾してくださるお客様は、
本当にごくわずかです。
さらにそのごくわずかなお客様の中でも、
女性より男性の方が快諾してくださる方が多いと思います。

みんなお買い物目当てでやって来てくれるのに
どうしてエコバッグなんかを持たずに手ぶらでくるんだろう・・・と
不思議に思います。

レジ袋をケチっているように思われるのかもしれませんが、
いずれはゴミになるものなのに、必要ないんじゃないかなぁ、と
あたしは感じるのです。

レジ袋、みんなはどうお考えですか?
環境問題うんぬんっていうのも気になるところなんだけど、
身近なレジ袋のことが、あたしは最近気になっています。

なると金時から芽が。

<中>芽が、芽がぁぁぁぁぁ!!!!!!
(・∀・)(+∀+)(≧∀≦)

{}  {}

にょきにょきにょきにょきにょきにょきにょきにょ~!!!!

笑笑笑

こんなになってます(・∀・)
すごいね!!生命力!!





{}

ちなみに、新顔アイビーさんはこんな感じにニョキニョキニョ~!

順調に育ってます(・∀・)





ちなみのちなみに、おじぎ草は・・・
おじぎ草は・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ベーコンレタスサラダとラーメン

<中>{}

{クローバー}ベーコンとキノコのレタスサラダ
{クローバー}麺の達人 あとのせ具!



レシピはコチラ{ダウン}
{クローバー}<太><色:#009900>ベーコンとキノコのレタスサラダ
 材料:ブロックベーコン、しめじ、エリンギ、レタス、クルトン
     サラダほうれん草、にんにく、オリーブ油、しょうゆ

?ブロックベーコンを1cm角に切り、きのこはスライス、
  にんにくもスライスしておく。
?レタスとサラダほうれん草は適当な大きさにちぎって
  水に浸しておく。(浸しすぎに要注意!)
?フライパンにスライスしたにんにく、オリーブオイルを入れて
  弱火でニオイが出るまで炒める。
?にんにくの良いニオイがしてきたら、ベーコン→キノコの順に炒め、
  しょうゆで濃いめに味付ける。
?しっかりと水切りした?をお皿に盛り付けて、その上から
  ?の具材をのっけてのっけてする。
?最後にクルトンをのっけてできあがり~(・∀・){ピース}{ルンルン}



あとのせ具・ラーメンは、ラーメンを作り始める前に、
フライパンで具材を炒めて味付けしておくのがポイント!
味付けは、お酒としょうゆや、オイスターソース、鶏がらスープの素
なんかですると、どんな味のラーメンでもよく合うよ~!!
オススメです{キラリ}
具材は、・・・冷蔵庫の残り物をやっつけよう!!笑笑笑(・∀・)



サラダは、レタス以外にも、ベビーリーフなんかも使えるから
ぜひぜひ作ってみてくださいっ{虹}{キラリ}

酒pコレクション-おまけその?-

<中>ジブリコレクションじゃないフィギュアその?~(・∀・)


{}

天使さんシリーズです。
ピンボケしてます。
(/TДT)/あうぅ・・・・

とりあえず、まだまだジブリぢゃないもの満載の酒P's roomですが、
酒Pの許可がおりたら、ちょっとずつ公開し・・・てみようかな!?
<小>わかんないけど(・∀・)

ちなみに、一切売りません。
あしからず。<(_ _)>

ハウルの写真フレーム。

<中>久々アップです。
酒Pジブリコレクション{キラリ}

本日のアイテムは、ナニかな~{はてな}

{}

ヂャヂャン{超びっくり}
ハウルの動く城 写真フレームです。{クローバー}

ちなみに飾られている写真のワンちゃんは、
酒Pの愛犬でもなく、あたしの愛犬でもなく、
アメリカへ渡ったkassyan(ご実家)の愛犬です。笑

めっちゃ見詰め合ってるナ~(・∀・。)~♪

ちなみに、コチラも酒Pの衝動買いアイテムだったのですが、
買ったあとで 「いらんかったかも・・・」 と、
なんか反省(?)しとりました。
酒Pの部屋は、完全にコレクションルームと化しています。
ジブリコレクションは、そのごく一部とだけ、申しておきませう。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なやんだ結果。

色々なやんで、考えて、どうしようかなぁ、って思ったけど、
いやなところもいいところもいっぱいいっぱい思い出したし、
相性悪いんじゃないのかなあ、ってなやんだことも思い出したし、
本当にいろんなことを思い出したけど、


とりあえず、続けます。


正直な気持ちを聞けたし、
あたしも正直な気持ちや思いを話せたから。
あたしの思いもわかってもらえたみたいだから。
最近ずっと感じてた、焦りとか、苛立ちが
だんだん消えていってると思います。

明確な『こたえ』ではなかったけど、
あたしには十分過ぎる回答でした。

これで、心置きなく
これから自分がどうしたいのか、どうするべきなのかを
考えてゆけます。

お仕事のこと、
自分のこと、
生活のこと、
親のこと、
兄弟のこと、
彼のこと、
これからのこと、
その他いろいろ。

さきのことはまだまだわからないけど、
目標ができたから、それに向かっていける喜び。

これからさきに向けて、もっともっと信じていけるように、
もっともっと、かたくつよく結ばれていくように、
がんばりたい。
夢に一歩でも近づけるように。

夢を叶えられますように。

なやめるォ年頃。

 あたしの場合、いつもなんだけどね。爆


いやぁ、悩むったって、
いつでもなんでも悩んでるちっさいヤツなんです、あたし。

でも、ちょっと、最近の悩んでることは、
いつも通りのちっさいことだとは思いたくない・・・です。

いやぁ、将来のことに不安を覚える今日この頃。
不透明でまったくビジョンが掴めませぬ。
わかってることと言えば、
まだしばらく藤政勤務&9月に東京旅行くらい?
そんだけわかってれば十分なんかもしれんけど、
あたし的にはナットクできてなくて。

まぁ、人生やまアリたに<小>(やん)アリですよ。
えぇ。
ってか、フクザツに考えてるだけで、
きっとすごくシンプルなことなんだと思うんだけど。

○続ける・辞める
○別れる・別れない
○諦める・諦めない
○する・しない

なんて、『どうするのか』ってことばっかり考えて
『どうしたいのか』ってことをちっとも考えたことがなかったょ。

不安なことばっかり考えて、自分から沼へ足つっこんだり、
結局墓穴掘ってたってことだと思われ。

『どうしたい』って聞かれると、
それもはっきりわかんない状態?かも。
いや、そりゃもちろん家庭が持ちたいんだけんども。
家庭を持つためには、パートナーが必要なんだけんども。
そのパートナーになってくれるのか、
イヤなのかどうなのか、はっきりしない今の状態が
ものすごくあたしには耐え難い!・・・んです。

ただ、彼氏・彼女の関係も楽しくていいけど
その先があるのかないのか、それが知りたい。
あるのなら、今を思いっきり楽しみたいし、
ないのなら、将来をともに過ごしてくれる相手を探していきたい。
自分勝手な考えだけど、
家庭を持つことが夢だったあたしにとっては
すごく大切な問題なわけです。

ひとりでは解決できないことを考えて考えてして、
あたしはどこを目指してるんだ、って感じだけど、
最近相手に対してイライラしがちなこの状態を
あたしなりに抜け出したいとは思ってる。
けど、、、ねぇ・・・。

とにかく、モヤモヤ、うやむや、イヤイヤ。
まぁ、思いつめてるような感じで
あんまり思いつめたりもしてないんだけどネー。
一緒にいたいと思ってるし。
ただ、あたしの人生デスカラ。


・・・結局なんなんダ。笑
すんましぇん<(_ _)>
<小>自分でもわからんよ~~~

さぁんどウィッチうぃぃっち!

<中><色:#ffcc00>・*:..。o○★<特大>ライ麦パン{月}サンドイッチ<色:#ffcc00>・*:..。o○★

  {}  {}
     ライ麦タマゴサンド             ライ麦ツナサンド

  {}
     ライ麦ハムサンド

  中の主な具がチガウだけで、あとはいっしょ~だぉ。
  野菜は、リーフレタス、きゅうり、トマト。
  ライ麦パンは、隣のパン屋サンで売ってたものを使用。

  できばえは、、、
  想像以上にウマッ!!(≧∀≦)
  まんぞく、まんぞくです(*´ω`*)

310家へ宅配便。

<中>{}  {車}{ため息}<色:#ff6666>ブッブー

新婚家庭の愛の巣へ、毎週毎週通いつめております。
えへへ(・∀・)

昨日は遊びに行ったんじゃなくて目的があったんだけど、
ただ、お荷物宅配{プレゼント}の予定が、
すっかり上がり込んじゃって。
さらにゲームなんか始めちゃったもんだから帰れなくなって。
すっかり和んで長居しちゃいました{涙}

酒Pがゲームに必死になってる間、
あたしは色んな写真を見せてもらったんだけど
なかでも楽しかったのが、
挙式のときの衣装選び画像。
あゆみんとさとっちが着せ替え人形みたいになってて
いろんなドレスや着物がいっぱいでおもっしょかったです{ハート}
またじっくら見せていただきたいものです(・∀・)

あゆみん、さとっち、ホンマにありがとうごじゃりました{キラリ}
片付けもせんと帰ってゴメンよ~。
ほんでもまたお邪魔させていただくです。(・∀・)

べにばな。

<中>{}

紅花の花を飾りました。
かわいいです。
元気になれそうです。
元気になりたいなぁ。
元気になれるかなぁ。

コンソメスープがメインです。

<中>{}

・具だくさんコンソメスープ
・かつおのたたき
・キスのムニエル
・雑穀ごはん

コンソメスープは酒Pのリクエストでした。
キスとカツオはあたしが食べたかったのです。
キスがおいしい季節です。
カツオもおいしい季節です。
しかも安い{キラリ} ステキだ~(*´ω`*)


{}  {}
      コンソメスープ             かつおのたたき(藤政特製)
       ・キャベツ
       ・玉ねぎ
       ・にんじん
       ・エリンギ
       ・グリンピース
       ・ウインナー

焼肉定食。

<中>{}

焼肉定食。
・牛肉野菜炒め
・ピーマンのきんぴら
・お味噌汁
・炊き込みご飯

想像してください。
お弁当屋さんの焼肉弁当を。
まさしくその味です。

炊き込みご飯は、昆布の佃煮としいたけを。

ピーマンのきんぴらは、
にんじん、しいたけを一緒に炒めて、
しょうゆとみりんで味付けし、ちりめんを絡めました。
ピーマンとちりめんっておいしいなぁ。

ウマ(・∀・)
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

