

動物園カーブ。

<中>酒Pから「動物園カーブ行ってきます。」と{メール}{携帯}連絡あり。

受信時間は16時30分くらい?だったはず。

なので、仕事帰りに投票行って、そのまま動物園カーブへ寄り道。

まだおるんかなぁ~?と不安に思ったので、

酒Pに電話をしてみたが、出ず。

しつこく電話を鳴らしてみたが、出ず。

とりあえず、カーブまで行ってみると

さとっちのボートが見えたので存在を確認し、一安心{ため息}

到着すると、さとっち、mattsun、酒Pが座ってビデオカメラを凝視。

さとっちのステキなビデオカメラでスケートを撮影した模様。

一緒になってそれを見てると

変な叫び声とかうめき声とか入ってて面白い{ルンルン}

特に酒Pの声がwww

あたしは滑れなかったけど、見てるだけでも面白かったよ。

そのあと、お蕎麦を食べに行った。

あゆみんも誘ってみたが、頭痛がするということで今回はパス。

残念{グズン} 今度は絶対一緒に行こうね~(・∀・)

ってことで、4人でお蕎麦を食べました。

{}

うまかった{ため息}

食後は、スケートの話やなんやかんやで盛り上がって、

結局閉店時間過ぎるくらいまで長居してしまいました。

店を出てからも駐車場で話が続いたんやけど、いつもどーりで。

その後解散。

とりあえず、また談合しませう。

ってか、今度こそピザパしよう{びっくり}{びっくり}{びっくり}{びっくり}{びっくり}

投票へ。

<中>投票へ行ってきたよ{ひらめき}

事前に情報を色々収集したつもりが、直前まで迷って

結局投票会場で決めました。

まぁ、とりあえず税金払ってますんでね。

どうなるかわからんけど、平和であって欲しいです。

とりあえず、年金払ってるけどあきらめてます。

貯金するしかない!?

今からコツコツ貯めたら結構貯まるはず。

けど、貯まったら使いたいのが心理なので。

来年はその貯まってる分を崩してアメリカ行きたいです。

{}

やきにく!!!!!!!!

<中>{}


念願叶いました{超びっくり}

炭火焼肉はなはなで、焼肉食った{超びっくり}{ピース}{キラリ}

オープンする前から、酒Pと「行きたいねぇ」って言ってたこのお店。

とっても繁盛しているらしく、駐車場はほぼ満車。

ホワイトデー以来のリベンジで、今回行くことができました{クラッカー}

店に入るなり、案内係の店員さんに

「申し訳ありません、ただいま満席となっております。

1時間少々のお食事時間でもよろしければ、お席をご用意できますが・・・」

と言われ、もちろん即OK。

どうも、予約の時間まであと1時間くらいあるので、

1時間少々の制限ありでも良かったらどうぞ~、ということらしい。

全然OKやし~{OK}ってことで、メニュー物色後

肉と野菜を焼いて食いまくる。

店内は完全個室で、めっちゃのんびりできるけど、

家族連れが多かったらしく、ちっちゃい子のギャースギャース騒ぐ声が

激しく響いておりました。肉を焼く音よりうるさかったなぁ。笑

で、肝心の肉の味やけど、ウマかったよ~{ドキドキ}{ラブラブ}

酒Pの思いつきで焼肉に行ったんやけど、行けて良かった{キラリ}

制限時間があったから、時間を気にしながら食べてたんやけど、

制限時間直前になって、急に店員さんが

「お席が空いてまいりましたので、
どうぞごゆっくりお食事なさってください」

と。

ありがたや{ドキドキ}

個室で腹いっぱい食べて、食後にちょっとくつろいで店を出ました{ルンルン}

また行きたいです!!

金曜スケート。蔵本→鷲の門

<中>今日も暑かったけど、スケート行ってきました!

ロイヤルをマスターしたくて今は結構必死です。

しかも、スケート楽しいです。おもしろい!

とか言いつつ、ソウルもイマイチきまんなかったし、

サニーデイもかかりが悪かったので調子は悪かったかな?

ってか、調子がイイも悪いもないんだけど!ヘッポコ過ぎて!!笑

でも、ソウルの調子がイイ日はやっぱり調子イイんですョ。たぶん。

とにかく!!

この日もロイヤル練習しました!

水曜の反省を生かしつつ(?)、低いカーブで練習しました。

掴めた感覚もあったけど、マスターにはまだまだ遠いみたい。

経験値が足りないので、とにかくレベル上げをするしかない!

レベル上げて、ロイヤルを覚えるしかない!!

ってか、まだまだ心が弱いみたい。

抜けるくらい飛び込む勇気が足りない模様。

ビビってロイヤルの後ろ足が倒れないんだよね。

スネ打ったりするのは怖いけど、このままでは成長できませぬ。

この日は、前回水曜日に前傾でカーブにかけてたロイヤルを

できるだけ後ろ荷重(後傾)になるように気をつけたのと、

あとは、とにかく足を倒すこと。それと、

足の位置にも注意をしてたけど、ほとんどできてなかったかな{涙}

なかなかほど遠いロイヤルマスターですが、

練習すればやった分だけ経験値がたまるので

やるしかない!って感じどぇす。



ちなみに、蔵本で滑ったあと、

さとっち・あゆみん・いっちー・あべっち・私たち・

トっくん・りーで、鷲の門へ。

{}  {}

{アップ}酒P’s shot{カメラ}{アップ}
<小><色:#00cc99>→嫌がられると思いつつ勝手にアップ。←


{}

{アップ}トっくん、top soul{カメラ}{アップ}
<小><色:#00cc99>こちらもトっくんの了承ナシに勝手にアップ。笑
ギャラは一切支払いません、あしからず。<(_ _)>

{}

{アップ}りー soul{カメラ}{アップ}
<小><色:#00cc99>久々に一緒に滑ったりー。相変わらずすごい勢い。
ほかのトリックも撮ってたんだけど、なぜか画面が暗い・・・;;


蔵本以外のストリートは最近なかなか行く機会がないけど、
滑れないあたしがついて行って見ててもおもしろい!
ただ、通行人の方の邪魔にはなってるかもしれませんが。
迫力あるスケートを楽しんで欲しいもんですっ{キラリ}

肉味噌レタス+おそうめん。

<中>{}

<色:#00cc99>★肉味噌レタス★

夏バテ防止のために、ちょっとでもたんぱく質!
ちょっとでも野菜を摂取!
元気出すぞっ{ひらめき}

肉味噌は、豚ミンチと細かく切ったえのきがメイン材料。
調味料は、豆板醤、ごま油、すりおろしにんにく、
しょうゆ、酒、味噌、砂糖。

?フライパンにごま油をしいて、豆板醤、
すりおろしにんにくを炒めて香りを出す。
?豚ミンチとえのきを入れて、ほぐしながら炒める。
?酒、しょうゆを加えて煮詰めながら炒める。
?砂糖、味噌を溶かしながら炒めて、できあがり{ルンルン}
冷めてもおいしいよ{キラリ}

あとは、ちぎったレタスや葉っぱ野菜と一緒に食べるだけ!


で、暑くて食欲なかったこの日は酒Pからのリクエストにより
おそうめんと一緒に食べました。

{}

そうめんの写り悪っっ。笑

酒Pげっと。

<中>{}<中>欲しかったみたいです。

これが。

あたしにはわからんわからん(・д・)??

とにかく、ジョジョ!!(・∀・)

ジョジョ。

<中>{}<中>トっくんがブログに書いてたジョジョがわかったょ!!!

これのことかぁ~(・∀・)

今日はお休み。

暑くて朝からクーラーつけっぱなし。

電気代節約のハズが・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

最近は仕事が忙しくて、早く休み来ないかなぁ、と待ちわびておったよ。

待ちわびた休日をダラダラと過ごしております。

それもまた有意義でし{キラリ}

体調崩したときに熱が出て、それから体力奪われてなかなか回復しないから

結構しつこくひきずってます。後遺症?爆

気分転換に美容室へ行ったり、

肩こりほぐすためにマッサージ行ったりしてみたかったけど、

今日はこのまま引きこもりそうな予感。

天気めちゃめちゃイイからもったいない気がするんだけどなぁ。。。

仕事が忙しくて息がつまりそうだったから、

先週から遠出をしたいなぁ、なんて希望もあるんだけど

行く体力がない。自分で運転して山奥とか海とか行きたいんだけど。

4年前とかは休みのたびにダム行ったり、海行ったりして

風景写真撮るのが大好きだったんだけど、

今日はそんな元気なさそうです。年とったってことかねぇ・・・。

ツラっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

大自然に癒されたひ{キラリ}{虹}

久しぶりの蔵本。

<中>約2週間ぶり(?)くらいの本格スケートin蔵本。

体調も戻ってきてるし、滑りたいなぁと思ってたから

暑い中行ってきたよ。

この日はやたら湿度が高くて汗がダーダー出てきたけど、

低いカーブと格闘したり、まっちぃレールと格闘したりしたよ。



はじめは低い花壇カーブでロイヤルの練習するぞー!!って

意気込んでたんだけど、いざ行ってみるとちょっと怖くなって

ソウルをかけてみたり、まっちぃレールで練習してみたり。。

レールはいつまでたっても慣れなくて、怖いばっかりだったけど、

この日はなんとかソウルがかかったり(かけ逃げやけど;)で

自分的にはちょっと収穫アリ{ピース}で嬉しかったです{キラリ}

で、久々に蔵本でトっくんやみっちゃんと一緒に滑れたりと

めっちゃ楽しかったです{ルンルン}

基本的に人数多いと嬉しくてウキウキしますΨ( ̄∇ ̄)Ψウホホ

{}

{アップ}トっくん。REMZブーツが似合っております{ひらめき}



しばらくまっちぃレールで遊んで、ロイヤルから逃げてばかりいたんだけど、

このままでは帰れぬ!!と思い、がんばってロイヤルの練習しました。

体調崩す前にちょっと掴みかけてたグラインドの感覚を見事に忘れて

ロイヤルかけると乗り上げてばっかり。{涙}

できないことにイライラしちゃって悪循環。さらにキィーっとストレスまで。

余計このままでは帰れないと思いつつも

この日はちょびっとのグラインドすらできないまま終了。。・゚・(ノε`)・゚・。

んでも、いっぱい失敗したおかげで反省やら気づけた点もあったので

次につなげればいいかな、と。

しかし、いい加減マスターしたいなぁ、ロイヤル。

練習期間長すぎだょ(/TДT)/あうぅ・・・・

1年過ぎてるんぢゃなかろうか。爆

金曜日こそがんばるど{ガッテン}{火}

{}

{アップ}へっぴり腰でロイヤル練習中のあたし。

オメットさん!!!!!

<中>{}<中>HAPPY BIRTHDAY!!

ユメルティー!!!!

(*・∀・*)



お友達になってくれてありがとう☆

お友達でいてくれてありがとう☆

生きていてくれてありがとう!!!

これからもいっぱい遊ぼう!

話そう!ドライブもしよう!!



マメモチ以外の豊富をぜひ。笑笑笑

よろ~(´∀`)

トマトカレー★☆★(・∀・)

<中>{キラリ}トマトマトマト{キラリ}

{}

トマトのかけらも見当たりません。笑

でも、食べればしっかりトマトの味がっ!!(・∀・)


お鍋で、刻んだ玉ねぎをしっかり炒めて、

皮をむいて角切りにしたトマトを入れて煮込んじゃって、

そこにレンジでチンしたじゃがいもとにんじんと入れて

具がひたひたになるくらいまで水を足す。

沸騰してきたら、お肉を入れてルーを溶かせば完成{ピース}

トマトの酸味とフルーティーな香りが楽しめるカレーだぽ。

夏野菜を入れるともっとおいしいと思う!!

ナスとか(・∀・)オクラをのっけるとか(・∀・)

おすすめだよ~{ルンルン}

うなぎ丼!!!!!

<中>{}

徳島産朝焼きうなぎ!!!!!!

特選素材ですっっ{超びっくり}

高かったけど、フンパツしたっ!!!(・∀・)

酒Pの好物うなぎ!!たっぷり!!!

おまけは、お味噌汁とピーマンのおひたしと枝豆。

ピーマンのおひたしは、刻んでチンしてめんつゆで和えただけだけど、

おいしかったぽ{ルンルン}

具たっぷりラーメンとオクラ冷奴。

<中>{}

ラーメンは醤油味の袋ラーメンです。

具材は、チンゲンサイともやしと豚肉、きのこを炒めて

ねぎを切って盛り付けたよ。

冷奴には、刻んだオクラと千切りのミョウガを添えて

酢味噌で食べました。



夏はやっぱりオクラさん~~~{ルンルン}
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

手作りハンバーグ&エビピラフ

<中>{}

エビピラフはチンしただけだよ。笑

ハンバーグは、タマゴとパン粉と塩・コショウでコネコネして

焼いて、煮て、チーズ溶かした!!

おいしかったよ(・∀・)

玉ねぎとニンジン入れるのがめんどくさくて入れてない。

でも、おいしかったよ(・∀・)

ニャハー<色:#ffcc00>・:*:・(<色:#ff0099>●´Д`<色:#ff0099>●)<色:#ffcc00>・:*:・

チャレンジしたトリプル!!!

<中>{MM.1185357952.289171.u57.240.320}

チャレンジ・ザ・トリプル!!!!

食ってきたー(・∀・)

しかも、ワッフルコーンで{ハート}




{ダウン}おまけ{ダウン}

{MM.1185357742.289171.u57.240.320}

グラマラスな落雷!!!

今日、小松島の港祭りっていう地元では少々有名な(?)

お祭りがありました☆彡

何が有名って花火がちょびっと有名です。笑

そんなお祭りがあったにも関わらず、

あたし達カッポーは自宅待機してました(゜∀゜)

特に理由はありません。

理由を作るとすれば、体調不良?笑笑笑

まぁ、いたっていつも通りな生活を過ごしておりましたのですが、

夕食を共に食べた後、良きパートナーの酒pが帰宅する時間となりました。

ですが、雨が降っていたのでワタシが車にてお送りします、と

二人で外へ出ました。

まぁまぁ、結構な量の雨が降っておりました。

雷も鳴って、夏の夜といった感じです。

特に雨を気にすることもなく、

ついでにコンビニ行ってやろ~、くらいの勢いで運転してたら

マンションを離れるたびに

降るわ、降るわ、もっんんんんのすっごい雨がっっっ!!!!!

通り過ぎたハズの台風がまだいたのか!?ってくらい、

ものすごいザーザーザーザー降って、

カミナリもゴロゴロピカピカで、

なんかわからんけど、テンション上がり↑↑まくりで

おもしろかったです!!!(^□^)

ひとりん時のカミナリってちょっとキョウフなんだけんども、

予期せぬカミナリはものすごくテンション上がりマスっっ!!!!

遠吠えしたくなる。

ワオーン!!!!(・∀・)

チャレンジ・ザ・トリプル!!!!

<中>{}<リンク:http://www.31ice.co.jp/brj/index.htm>{ソフトクリーム}




7月22日まで{びっくり}{びっくり}

行くのか、行かないのか

どっちナンダ{なんで}

ユメルティーーーーーー{超びっくり}

(゜∀゜)

台風4号!!

<中>{}

キタ?マダ?

もう、来なくてもいいのに、台風っっ!!!!!

去年は台風不発だったから安心してたけど、

今年はいきなりデッカイのきたねぇ。

台風4号、非常に強い!

ってことで、

外は雨やら風やらすっごいねっ!!

(゜∀゜)

明日も天気予報は豪雨{雨}になってたけど、

一体どうなるのやら・・・。

<リンク:http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/>ラブ{流れ星}コンでも見ますかね。

(・∀・)

あ、そういえば、あたしの部屋、雨戸ナイです。

コワッ{雷} 笑笑笑

すピりちュあルな。

<中>{}

どうも、お久しぶりです。
(・∀・)

更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。ペコリ(o_ _)o))

体調崩したりと、色々と不思議な体験をしておりました。

まぁ、タイトルとは関係あったりなかったりでして。



みなさん、オーラの泉、見たことあります?{虹}{キラリ}
めぐぉは「まぁ、ゲストによっては見てみようかなと思う」っていう
くらいの感じで、めっちゃ楽しみにしよる番組っていうものではありません。

ですが、スピリチュアルなこと事態に関しては
一切の否定はせず、むしろ肯定している方だと思います。
<小><色:#00cc99>それはいろいろな理由があるんだけど。

今日は、kinkikidsの堂本光一くんがゲストで、
別に楽しみにしていたわけでもなかったんだけど、
直前の番宣予告をたまたま見て{テレビ}
「あ、見たい!」とそのまましっかり最後まで見ました。
<小><色:#00cc99>一応申しておきますが、めぐぉは堂本光一くんのファンでもなんでもないです。(^^;)
どちらかといえば剛くんの方が興味あります。
でも、なんでかそのときオーラの泉が見たい!と思ったのでしタ。

特に深く感銘することもナットクできるようなこともなかったけど、
いっぱい涙が出てきて、泣いて泣いて、すっきりしました。{りんごちゃん}

精神的に不安定だったというよりも、
原因がわからないまま体調不良になり
病名が特定されないまま寝込み、薬を飲み続け、症状も改善せず
そういった面で不安になっていたことは確かです。

だけど、泣いて泣いて、泣いたあとにはすっきりとし
症状もやわらいでいました。

こういった経験がめぐぉは初めてではなかったので、
その泣いている最中や、泣いたあとはすっきりし、
つながらなかったパズルピースがひとつの形になった気がして
すごく嬉しかったです。

わたしにはスピリチュアルな力があるわけではないけれど、
ときどきこうした不思議な経験をさせていただくことがあります。
それはきっと、亡き父の力だと思います。
父がいたときからそういった経験はしていたですが、
今も父はわたしの中にいるんだなぁ、と感じます。

不安な心は自然と黒い影の力を集めます。
その闇から抜け出す光を見つけた気がします。
台風の真っ只中だけど。笑

自分で歩き出す力を、自信を、いただきました。
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

<(_ _)>

フハハハハ(゜∀゜)

コメントのお返事が遅くなっていてごめんちゃい_(_^_)_

もうちょっと待っててくだされ~ι(◎д◎)ノヾ






現在、実家にて体力たくわえ中。

親に甘えられるってステキ☆彡

でも自由がきかないって不便っ(∋_∈)

ビバ★実家暮らし!

明日こそは自分の部屋に戻りたいっっ(>_<)

そのためにも今から元気玉をマスターしてやるっっっ(o`∀´o)

かいおうさま~~~~!!!!

ウホッウホウホッ

ウホッウッホホ~イ!!!!!!


ギャー!
あとちょっとでサイヤ人の王子・ベジータさまが地球にやってくるぅぅぅ~Ψ(`∀´)Ψ

まっちぃお気にの!!!!

<中>{}

こじまよしおエンタデビュー!!!


でもそんなの関係ねえ!!(゜∀゜)


久しぶりに見たら笑っちゃった。

デモそんなの関係ねえ!(゜∀゜)

徳島の夏、阿波踊り。

<中>{}

阿波踊りの季節が近付くにつれて、

踊り子たちの練習にも熱が入りますっ!(・∀・)



ちなみにめぐぉは、

姪っ子、甥っ子の付き添いのため

阿波踊りの練習に来ておりまする。



ぞめきのリズムを聞くと自然と体がうずくけど、

あくまで付き添いです。笑

カニ!!

<中>{}

仕事中、配達先の駐車場で見つけたっ!!!!

なんかめっちゃウレシイっっ(・∀・)

期間限定・家政婦さんになる。

明日から姉がオーストラリア旅行{飛行機}のため、
あたしは姉の家{家}へ家政婦{掃除機}として3日間出張します{車}{ため息}

姉の誕生日が5月にあったんだけど、
そのときに「欲しいもんある?」って聞いたら、妙な返事が。
『う~ん、・・・7月に入ったらめぐぉにお願いしたいことがあるけんいらんわ。』と。
なんだろう?(´・ω・`)モキュ?と気にしていたのですが、
まさかこんなことになろうとゎ。。。

姉の家は先月建ったばかりの新築で、
しかもオール家電ときたもんだから使い勝手が全くわからん{涙}{ため息}

ただでさえ10日連続出勤で身も心も疲れてきているのに、
その久々の休みを含めて3日間、まるまる家政婦になってきます。

甥っ子の弁当とか作らなアカンのやけど、上手にできるかなぁー?{涙}


・・・まぁ、なるようになるでしょー{超びっくり}{涙}
がんばりまーす{ピース}{ひらめき}

豚バラスライスのアスパラ巻き。

<中>{}

<小><色:#66cc00>●豚バラアスパラ巻きとこんにゃくの和え物+味噌汁&炊き込みご飯●



今晩のメニューは思いつきなんだけど、ボリュームたっぷり、
みたいな感じでした。<小>マル


こんにゃくの和え物は、
キャベツとこんにゃくを甘めの酢味噌で合えました。

お味噌汁の具はわかめだけです。

炊き込みご飯{ごはん}は、佃煮昆布の具です。

豚バラアスパラ巻き{ぶた}は、
アスパラガスに豚バラスライスのお肉を巻きつけて
塩・コショウ・バジルでしっかりと下味をつけて焼いただけのもの。

付け合せは、トマトとモツァレラチーズのカプレーゼです。
生バジル{ふたば}がなかったので、乾燥のバジルをちらせて、
塩・コショウ・エキストラバージンオリーブオイルで味付けです。

夏向けのさっぱりメニューでした。
豚肉とお野菜でスタミナつけなきゃ{ガッテン}{キラリ}

2人で呑みに行きました。

今日、いつも通り酒pの仕事が終わるのを家でのんびり待ってると、
20時過ぎに電話{携帯}がリンリン{ルンルン}鳴りました。

<色:#ff9933>あ、酒pからだ~(・∀・)
「お疲れさま~{キラリ}」

と、いつも通りの会話のあと、夕飯の相談が始まりました。
<色:#ff9933>ウチで食べる?それとも外食?(。´・ω・)?

<色:#3366cc>もし良かったら、呑みに行けへんで?

<色:#ff9933>なんですとっΣ(゚ロ゚;)
そりゃまぁ、突然ですが。あたしはかまいませんよ{ひらめき}

<色:#3366cc>じゃ、行こう!

ってことで、2人でチャリンコこいで居酒屋へ出かけました{自転車}{ため息}

普段2人で呑みに行ったりしないし、
さらに週始めの月曜日に呑みに行くなんて、
結構ナイですねぇ。(^^;
でも、週末気分が味わえてステキやなぁ{ラブラブ}

目的地は、おそばも食べられる居酒屋「高田屋」だったけど、
行ってみてがっかり{}
お店がつぶれてる!!!!!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

どうする?どうする?って悩みながら近所をぐるぐる走って
結局決まったのは家庭料理を出してくれる居酒屋。

2人で満腹すぎるくらい食べて、くつろいで、
「もうムリっっっ」って言いながら帰りました。

酒p、楽しかったねぇ。
また一緒に行こうね~{キラリ}

東京旅行計画、ホテル迷うの巻。

<中>{}
<小><色:#00cc99>いらっしゃいまし~{}{キラリ}


<小>とりあえず、前回の記事からどうぞ~。
<リンク:http://yaplog.jp/othellogame/archive/348>・東京旅行、計画中。・
<リンク:http://yaplog.jp/othellogame/archive/352>・東京旅行計画、急展開の巻・

昨日、たくさんあるホテルをじーっくり見比べて
とりあえず<太><大>?つに絞ることができました{キラリ}

最初は、どの立地で選ぼうか悩んでたんだけど、
それは酒pのご希望であっさり決まりました。
その希望とは、
<太>『ゲーセン{コントローラー}行きたい!』
というシンプルでまさに酒pらしいご希望{ひらめき}

ってことで、でっかいゲーセン{コントローラー}が近くにあるであろう場所で
ホテルを探しはじめました。

その場所だけでも、良さそうなホテルが5~6軒あって、
どこにしようかな~?と見比べた結果、
あたしが魅力的に感じたのが2軒ありました。

小●急ホテルセン▲リー<小><色:#00cc99>笑と、
◆王プラザホテル<小><色:#00cc99>笑の2軒です。

これからとことん比較して、
あたし好みの方を予約しようと思いますっ{びっくり}

<色:#33cc66>あー、徐々に東京が近くなってる気がするぅ{}{}

1歳おめでとう!ゆうしん!!!!

<中>{}
<色:#ff66cc><太>{ケーキ}Happy Birthday{ケーキ}


<色:#00ccff>★<色:#ffcc00>゜・。。・゜゜・。。・゜<色:#ff66cc>★<色:#ffcc00>゜・。。・゜゜・。。・゜<色:#00ccff>★
<大><太><色:#33cc99>ゆうしん、1歳おめでとう{超びっくり}{' />}
<色:#00ccff>★<色:#ffcc00>゜・。。・゜゜・。。・゜<色:#ff66cc>★<色:#ffcc00>゜・。。・゜゜・。。・゜<色:#00ccff>★

早くおっきくなって、

めぐおばちゃんと遊んだってください{1' />}

アナタが生まれてきてくれて嬉しいのは

パパとママだけじゃないのよ~~~(≧∀≦)

あたしも嬉しいっっ!!{}



さなチャン、ラタさん、
ゆうしんお誕生1年、おめでとうっっ{' />}{キラリ}

東京旅行計画、急展開の巻

昨日、ホテルが決まらないとかグチったばかりですが、
やっとこさホテルが決まりそうです{キラリ}
<小><色:#00cc99>ヤッタっo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


<昨日の記事は{}<リンク:http://yaplog.jp/othellogame/archive/348>コチラ「東京旅行、計画中。」


その前に、
めぐぉはずっと迷ってました。
 旅行会社で販売されている、
  交通費と宿泊費がセットになったフリープランで行くのか、
それとも、
 交通手段と宿泊をそれぞれ別に手配するのか、
どうするのか。

結局はできる限り安く済ませたいのが本音なので、
フリープランのカタログと、ネットで調査した金額をにらめっこ。
調査した交通費とにらめっこしてると、
その交通費がめちゃめちゃ安くて、しかも空席状況わずかになっていたので
迷わず即予約・購入{お金}
交通費だけでも約5,000円くらいの節約になりましたv(o ̄∇ ̄o)

ネット予約って便利だね~。
きちんと予約できてるのかどうか不安になるときがあるけど、
やっぱり便利だよ。ステキぢゃ。

この調子でホテルもパパッと予約してしまいたいです{超びっくり}

<色:#ff9900>あー、めっちゃ楽しみ~~~っっっ!!!!!!!!(・∀・)

またまたサンドイッチ★

<中>{}



とことん凝ってます{}

サンドイッチに。<小><色:#00cc99>笑笑笑

だってウマイんだもーん{ラブラブ}

<色:#cc00ff>・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

本日のサンドイッチは・・・

全粒粉パンに、

レタス・トマト・キュウリ・ナス・フィッシュハム・スクランブルエッグ

を、はさみました!!!!

<色:#ff0099><太>ウマっ!!!!!!!!{}

この全粒粉パン、ウマっっっ!!!!!!

ヤバウマっっ!!!!{キラリ}

ところで、サンドイッチって何料理なんだろ?(´σ `)?
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

