

バロメーター。

<中>{}
<色:#ff6699>コンバンワンワン。クマですが。


東京行くまでに、バランスが崩れそうです。

バロメーターが振り切りそうです。

シーソーが壊れそうです。

時間をください。

う、コワレル。<小><色:#ff6699>笑

ってか、コワレテル。<小><色:#ff6699>笑

徹夜明け~♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

<中>{}
<色:#ff9966>コンバンワ{ルンルン}


先週木曜日に引き続き、

昨日もユメちゃと遊んで参りました( <色:#ff0099>*´艸`)ウヒョヒョ{ルンルン}

とりあえず TOMATO&ONION{食事} でお食事して、

おしゃべりして、さぁ、どっか行く?ってときに

オーダー表(?)見て2人で爆笑{ひらめき}{ダウン}

{MM.1188556500.289171.u57.214.359}

サブタイトルって!!

地方税って!!!

どんだけ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)

とりあえず、2人でケータイ撮影しますた。<色:#00cc99>笑

ほんでもって、あたしの苦手なこのコも撮影{携帯}{カメラ}

{MM.1188557024.289171.u57.203.340}

お残ししてゴメンナサイ(。-人-。)
<小><色:#00cc99>もったいないオバケが出たっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


<色:#0099ff>★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


そのあとは、カラオケ行って、2人でオオハシャギ{花火}

ユメちゃと行くと、なんかしらんが2人でめっちゃ盛り上がってしまう。<色:#00cc99>笑

ユメちゃが歌ってくれたペニシリンにばくしょーして、

さらにさらにしっかり『悪女/中島みゆき』も歌ってくれて。

あたしはテンション上がりまくりだったんで

”サウスポー/ピンクレディー”歌ったり、

”White Love/SPEED”モノマネしたり、<色:#00cc99>爆

”津軽海峡冬景色/石川さゆり”熱唱したり。。<色:#00cc99>笑

あー、とりあえずよく<打消線>歌った笑ったナー。( <色:#ff0099>*´艸`)

真剣に歌ったMINMIの歌があたし的に気持ち良かったなぁ{ドキドキ}

ってことで、ユメちゃ、ありがとうございまんた(<色:#ff0099>*´∀`<色:#ff0099>*){ラブラブ}
<小><色:#00cc99>Million Red FeverのCDもありがとうね~
早速PCおとしまんた☆ しっかり聞かせていただくわーん♪{ハート}


次こそマックでキットカットね{りんごちゃん}

いや、次は東京・九段下かっ{なんで}<色:#00cc99>笑

胃痛。

<中>{}
<小><色:#9900ff>ブラックひつじさん。
悪魔みたいでステキ★



昨日の朝、そいつは突然襲ってきた。

我慢できないくらいきつくて、

仕事になんてなりゃしねー。

椅子から1歩も動けないし、

うずくまったまま顔を上げることすらできねー。

<太><特大>うおぉぉ、なんぢゃこの傷みわぁぁぁぁ!!!!

って、ただの胃痛だったんですが。



それでも、昨日の胃痛はホントに我慢できなくて、

しゃがみ込んでも、牛乳飲んでも、じっとしてても痛いモンだから、

あまりの痛さに、近くの病院へ行ってきました。

<小><色:#00cc99>今年は何かとよく病院でお世話になります。
頑丈なあたしからは考えられませんわっ=3

まぁ、とにかく診察を待ってたら

ちょーっとずつ、ちょーっとずつ胃痛がマシになってきました。

少しラクになったところで診察に呼ばれて、

腹がいてー、と伝えると、「胃、やなぁ。」と。

「薬出しとくから、1週間飲んでみてー。ほれから検査しよう。」と。

1週間経っても痛かったら、検査らしいです。

1週間後は、東京です。

検査なんて受けませんカラ!!(・∀・)

帰りに薬をもらったら、”ムコスタ”と”ガスター(10)”でした。

”ムコスタ”は酒Pが腰のお薬と一緒に飲んでるんで、顔なじみです。

”ガスター(10)”はCMでおなじみです。

よろすぃく、ムコスター☆(・∀・)

あたしの胃を治しておくれ!!!!

愛車が病院で入院中です。(TДT)

<中>{}  {}    {}{ため息}<色:#0099ff>ブッブー
                     <小><色:#9900ff>↑くるまのびょういん。


<中>8月25日、夕方。

あゆみん{家}へ行こうと、酒Pを迎えに行く途中のことデシタ。

いつものほっそいほっそい道を通って、酒Pん家へ向かっているとき

ひとつ目の曲がり角を曲がるため減速し、

そのまま勢いよくハンドルを左へきった直後{びっくり}

<特大><太><色:#ff0000><特大>ドんっっっっ

(/TДT)/あうぅ・・・・   ヤッちまった・・・(TдT)

左後部とブロック塀を見事にガチンコ勝負させてしまって、

派手な傷がウイングさんに。。。(/TДT)/あうぅ・・・・

とにかくとにかくショックで(/TДT)/あうぅ・・・・

とにかくとにかくテンションだだ下がりで(/TДT)/あうぅ・・・・

車もココロもボッコボコ<特大><特大>凹(≡д≡)


とゆーことで、

かわゆいかわゆい あたしのウイングさんを

父の知り合いがいる修理屋サンへ預かってもらいました。

今は代車の旧マーチさんに乗ってます{ルンルン}

カーステがラジオとカセットとゆーステキなコンビネィションなんで

初日はケータイの音楽機能をイキって使ってみたりしました。

けど、フツーにB-FM聞いてます。<色:#00cc99>笑

さてさて、いつ帰ってくるのやら・・・?

{お金}用意して待ってるわ~~~んヽ(<色:#ff66ff>●´3`)ノ チュゥゥゥ

旅行前に、イタイ出費ではございますが。(-_-;)

ふぁいてんのRAKUWANECKスポーツ。

<中>めぐぉは慢性肩こり症(勝手に命名)です。

先月は、その肩こりがひどく、

首が動かないほど凝った日が何日か続きました。

吐き気ももちろんしてきます。

血がどろどろ?食生活が悪いの?姿勢が??(/TДT)/あうぅ・・・・

と、悩んでいるところ、酒Pがさとっちからとある情報を入手してくれました。

それは、phitenのチタンネックレスの威力はいかほどに{なんで}

とゆー情報でした。

つまりは、

肩こりのひどいあたしで効果のほどを確かめてみよー{ひらめき}

とゆーことで、、

さっそく酒Pがあたしに買ってくれました{りんごちゃん}
<小><色:#00cccc>酒Pに感謝<色:#ff9900>σ(<色:#ff6699>*´∀`<色:#ff6699>*)デヘヘ

{}

phitenのRAKUWA NECK sportsでし。
<小><色:#00cccc>黒と黄色のゴムみたいなのがソレです。(・∀・)

買った直後に装着したので、

今日から日々の肩こり情報をお届けしていこうと思います。

ウワサでは、skate友達のマッチィもつけてるとか。

気になる効果はどうなんでしょう?

お楽しみに~~~<色:#ff9900>ヽ(<色:#ff6699>●´∀`<色:#ff6699>●)ノ〃

ぴぴぴピザ!!!!!

<中>{}


大漁、大漁。ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ{ルンルン}

こんなにたくさんピザを並べたのは人生初!!

一度にこんなにたくさんのピザを色々食べたのも人生初!!

初づくし!!!!(・∀・)

ってことで、遅くまでお邪魔しました<(_ _)>

あざーーーーす{キラリ}

見逃したモノもあるので、また近々お邪魔したいと思います。笑

よろすぃくです!!310さん!!!!(・∀・)

ほんでもって、コチョコチョさせていただくんで、

覚悟しといてクダサーイ。( *´艸`)クスクス

人生初の!

<特大><大><太>ぎっくり腰(?)を経験しました{超びっくり}

びっくりです。

<色:#ff9966>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

仕事中、お客様から30kgのお米を宅急便で送ると預かりました。

それを運ぼうとしたとき、ズキューンっっっ!!!!!ときました。

いた、いたタタたたたたたタタタ・・・・(-。-;)

コレはヤバイ!!ってことで、それから安静にしてました。

そのあと、しばらく痛くて「もしかして病院行き?」と思ってたら、

夕方になるにつれて、だんだんと症状がやわらかくなっていきました。

良かった、良かった{ルンルン}

しかし、腰ってあんなに痛いんだねぇ。

びっくり!!  無事でよかった~{ルンルン}

また、そうめんちゃんぷるー。。。

<中>{}

ひとりごはんなので、あり合わせでチャチャッと済ませました{ピース}

ゴーヤとウインナーと玉子のちゃんぷるーです!(・∀・)

今日もかわらずおいしかったです{ハート}

しかけ絵本展。

お姉ちゃんが「タダ券入手!来るべし!!」と、

ぜひとも行きたかったロバート・サブダさんの”しかけ絵本展”へ出かけました{ラブラブ}

不思議の国のアリスやオズの魔法使いのしかけ絵本で<色:#ffcc00>・:*(<色:#ff0099>〃・ェ・<色:#ff0099>〃人)<色:#ffcc00>*:・<色:#ff0000>LOVE{ドキドキ}

と思ってた、ロバート・サブダさんのしかけ絵本。

展覧会がSOGOの催し物会場でありました。ステキ{キラリ}

つづきをどうぞ{ルンルン}

フルリレロ~♪

<中>ユメたんと遊んで参りましたですョ(・∀・)v

備長炭火扇屋?だっけ??

やきとり居酒屋に行ってお食事したの、とにかく。<小><色:#ff6666>笑

そしたら、メニューの中に知らない名前があったので

とりあえず注文してみました{ひらめき}

{}   {}

ズバリ  『ハツ』  と  『ぽんじり』  と  『せせり』  です!


『ハツ』は、心臓ってわかったよ。(・∀・)

『ぽんじり』は、最初「お尻?」なんて言ってたんだけど、<小><色:#ff6666>爆

食べてみた結果、ユメちゃが「胃ちゃうん?」と。ゆーことで、胃??

『せせり』は腸?? とゆーことに。

『ハツ』は見たことあって、食べたこともあった。

でも、『ぽんじり』『せせり』はさすがにわかりまへん、

『ぽんじり』は脂っこくて、『せせり』は弾力があるし。

生まれて初めての経験でしたっ(・∀・){キラリ}

<色:#33cccc>★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さぁさ、つづいてマックへ寄り道。

フルリレロ~{ルンルン}を食しに。(・∀・)

{}

キャラメル&オレオが完売になってて、

ストロベリー&オレオをいただきました{ひらめき}

オ・レ・オ・とスゥートロベリィー{ルンルン}

うまかった!!(・∀・)

オレオがカリカリサクサクしてて、あたしの好きな食感でした{ドキドキ}

それからゆめたんと、おしゃべりまくり{クローバー}

気づけばえらい時間だったので、とりあえず帰宅しました{月}

ゆめたん、来週もよろすぃく。笑

今朝のごはんはそうめんだっちゃ。

<中>{}

<色:#ffcc00>●カンタン♪そうめんちゃんぷるー●


あり合わせの材料で、カンタン朝ごはん{ルンルン}

ピーマン、高菜、もやし、しょうが、ごま油、おそうめん、めんつゆで

炒めるだけ!!(・∀・)

最近なにげにハマってる1品{キラリ}

もやしは、味付けする直前に入れるのがポイントです{ひらめき}

べちゃべちゃになっちゃうからねぇ。

朝からおいしいもの食べられたら1日元気でいられるねぇ。

慌てて食べたけど、おいしかったでつ( <色:#ff6699>*´艸`)ウヒョ

ラーメン。

<中>{}

<色:#cc00cc>◆めぐぉ特製・具だくさんラーメン◆



いつもどおり、

インスタントラーメンに具を足しただけ。<小><色:#ff6699>笑

酒Pのリクエストでし(<色:#ff00ff>*´∀`<色:#ff00ff>*)

今日は特別に、

豚ばら肉の自家製チャーシューをのせてみました!

もうちょっと甘く味付けできたらおいしかったかも・・・

って感じのチャーシューでした。(=д=)

お野菜は、

しいたけ、にんじん、キャベツ、もやし、以上!

あとはタマゴをのせるだけ!!

自家製チャーシューは、しょうが、酒、しょうゆに漬け込んだ後

お鍋でコトコト煮込んで、味がじゅーぶんにしみ込んだところで

お砂糖を入れて、焦げ付かないようにさらに煮込めば完成{キラリ}

お酒のかわりにコーラで煮込めばお砂糖いらずで

お肉もやわらかくなります{ひらめき}

スペアリブとか、豚の角煮なんかはコーラ使った方が<太><色:#ff0000>◎

おいしいょ(・∀・)

カンパチの竜田揚げ・・・カシラ?

<中>{}

<色:#00cc66>●カンパチの竜田揚げ+イカオクラ+お味噌汁+高菜ごはん●

<色:#9999ff>.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

{魚}カンパチの竜田揚げ{魚}

材料:カンパチ、しょうが、しょうゆ、お酒、片栗粉、
★たれ(お酒、しょうゆ、お砂糖)

カンパチ・しょうがを切って、しょうゆ・お酒・しょうが・カンパチを漬け込む。
漬け込んだあと、片栗粉をまんべんなくつけて揚げ焼きする。
カンパチを焼いたフライパンで、
たれの調味料を全部入れて煮立たせる。
終わりっ{流れ星}


{ビール}イカオクラ{ビール}

材料:刺身用イカ、オクラ、めんつゆ

オクラをしっかり洗って小口切りにし、レンジでチン。
しっかり冷ましたあと刺身用のイカとめんつゆを混ぜ合わせる。


味噌汁の具材は、オクラ・しいたけ・油揚げ。

高菜ごはんは、炊きたてごはんに高菜のお漬物を
しっかり混ぜて、白ゴマをふりかける。
食欲がないときでもさっぱり食べられまする{ルンルン}


おいしかった{りんごちゃん}

母の夏野菜カレー。

<中>{}

キャベツの千切りにミニトマトのっけて、めんたまに。

カレーの具は、しいたけ、ナス、にんじんでした。

母の料理は時々 サムタイム コワイです。

しいたけは、干ししいたけを戻したものだし、

ナスは煮込みすぎて皮だけになってるし、

正直、カレーがマズイなんてのは初めての経験でした。<小>爆

だけれども、愛のこもった(?)母の手料理に文句を言えるはずもなく

すべてキレイにたいらげましたとも!!

しかし、できれば次は避けたいものです。

母ょ、料理の冒険はホドホドに・・・。

( ̄Д ̄;;

半田そうめん♪

<中>{}

く・・・暗い・・・・{涙}



今日のメニューは酒Pからのリクエストによりおそうめんです{ルンルン}

ちょうど半田そうめんがあったから、半田そうめんにしました(・∀・)

具材は、卵ときゅうりです。

酒Pはきゅうりが嫌いなので、あたしが全部食べました。

卵はたくさん食べてました。

ちなみに、酒Pは半田そうめんもそんなに好きじゃなかったのですが、

この日食べた半田そうめんはおいしかったらしく

「半田そうめんをちょっと見直した」とえらそうに申しておりました。

半田そうめんはおいしいんぢゃよ~~~{超びっくり}{キラリ}

また作ろうと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪

mattsun術後。

<中>{MM.1187613164.289171.u57.400.533}

13日に予定されていたmattsunの手術も無事に終了。

一体全体どうなってるのか

めぐぉはとってもとっっっっても気になっておりました。

そしたらば、こんな具合に。{アップ}


脇から指先にかけて麻酔をし、感触がなくなってから手術開始。

とりあえず、手術は成功?って言うのかな?

無事に終わることができた模様。

しかし、キレイさっぱり元通りにはならなかったそうです(/TДT)/あうぅ・・・

寝られない日々、ってほどではなかったみたいだけど、

それでもやっぱり痛みはあるみたい。

そんな中、この写真を撮影した15日は

低いカーブでskateしてたよ。<小>爆

<小>お医者さんに怒られるぞ~~。笑 イヒヒヒ


手は痛むし、靴擦れも痛むし、mattsun大変です。

そんな中、あたしはアシッドを教えてもらいました。(・∀・)

skateしたいのもわかるけんど、ムリせんといてチョ{ルンルン}

酒Pはあたしがしーっかりと叱っておきますので。<小>笑


mattsun、早く治そうね~~~(*`▽´*){キラリ}

ちりめん食べて元気100倍{超びっくり}<小>爆

かわっ!!!?

最後のおまけ。

おとーと?、川で遊ぶの図。{ダウン}

<中>{}

まるで死体のよう。( *´艸`)ウヒョヒョ

かわっ!!!?

おまけ。。。デス{ルンルン}

足に群がるオサカナたち。

続編。(。-∀-)ニヒ♪



<色:#00ccff>+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



{MM.1187611914.289171.u57.299.223}

{アップ}めぐぉの足です。ウォーリーをさがせみたい。<小>笑


{MM.1187612103.289171.u57.224.299}

{アップ}おとーと?の足です。
  おサカナさんたちは、なぜかあたし達の足をつついていきます。
  こしょばいこしょばいです。<小>笑

{MM.1187612162.289171.u57.299.223}

{アップ}かくれんぼしてました。けど、めっけしました{ひらめき}<小>笑

かわっっ!!!?

念願の川っ{超びっくり}

お墓参りのオマケとしてかわっっ{超びっくり}

<特大><太><色:#ff9900>超ステキっ<色:#ffcc00>+゜*。:゜+(人<色:#ff0099>*´∀`)<色:#ff0099>ウットリ<色:#ffcc00>+゜:。*゜+

{}

日和佐川です。

ばっちゃん{家}へ寄ってお墓参りへ行ったあと、

弟2人と一緒に行きました{キラリ}

目的はズバリ!! <特大><太><色:#0099cc>鮎とり <小><色:#00cc99>笑

あたしの目的ぢゃないょ、弟たちの目的が”鮎とり”だからね。(・∀・)

{MM.1187609036.289171.u57.239.178}
鮎とりをしようと準備ばんたんのおとーと?。

{MM.1187609138.289171.u57.239.178}
体に水をバシャバシャするおとーと?。

{MM.1187609362.289171.u57.239.178}
ほんでもって、いよいよ鮎とり!!!!


2時間くらい鮎とりで粘った結果、2人合わせて2匹げっと。笑

もっと取れると想像してたのが、今年は鮎が少ないようで

かなり苦戦をしたみたい。(・∀・)

まぁ、大きさ勝負ではおとーと?の勝利でした{祝}笑



{ダウン}おまけ{ダウン}

おとーと?の足に群がるオサカナたち{キラリ}

{MM.1187609614.289171.u57.224.299}

かわっ!!

<中>{}川に来ました!

弟どもは遊んでおります(・∀・)

あたしも遊ぶど~☆彡

ローズヒップ&グレープフルーツスムージー♪

<中>{MM.1187104024.289171.u57.224.299}

友人Yと行ったカフェにて注文。

{キラリ}ローズヒップ&グレープフルーツスムージー{キラリ}

ウマかった<色:#ff0099>( *´艸`)LovE{ドキドキ}

カフェは、<色:#ff0000>真っ赤なカフェです。

<色:#ff0000>真っ赤な。

<小><色:#00cccc>笑笑笑

阿波踊りっ!!!

<中>行ってきたょ、<特大><色:#ff0099>{キラリ}阿波踊り!!!{キラリ}

仕事終わるのは今日も遅かったけど、

弟(20)が「踊るけん、見に来てよ!」って

わざわざ職場まで伝えに来てくれたので

絶対行かなきゃ{びっくり}ってことで、行ってきました(o´・∀・`o)ニコッ{ルンルン}

{MM.1187102738.289171.u57.239.319}

昨年、秋頃に入連して、約1年間練習した弟は

とても上手に踊ってたよ{ひらめき}

なによりとっても楽しそうだった{超びっくり}

nonアルコールであのテンションはスバラシイ、我が弟ょ{キラリ}笑


<太><色:#3399ff>゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


そしてそして、愛しの姪っ子&甥っ子も

昨年に引き続き、今年も4日間がんばって踊っています!

{MM.1187103347.289171.u57.224.299}

姪っ子は、去年よりもグレードアップしたらしく

所属している連のちびっ子リーダーになっていました{ひらめき}

ホンマに上手やったんよ、踊り{ラブラブ}

叔母バカ発揮してきたっ{ピース}{キラリ}

ギャラリー大勢いる中で、大声張り上げて褒めまくったっ{超びっくり}

ちなみに、実姉は安定の踊りでした{ルンルン}



仕事で忙しくてカラダは疲れてたけど、

ものすごくいっぱいの元気をもらってきたょ(≧∀≦)

この街の浮かれた雰囲気が大好きですっ{キス}{ドキドキ}

阿波踊り行ってよかった|´∀`<色:#ff0099>●) ポッ{ハート}

帰省客ラッシュ。

世の中はお盆です。

大勢の方が、連休なんでしょう。

そして、大勢の方が忙しくお仕事されているでしょう。

あたしは後者ですっ!!!!



ってことで、おそろしく忙しい日々になっております。

もちろん仕事が。

忙しいことは良いことですが、

朝から晩まではあり得ない。

残業代も出ないのにっ!

何してんだか、あたし。(-_-;)

せめていつもどおりの時間に帰ってきたいなぁ。

そんでもって、

<特大><特大><太><色:#ff6699>阿波踊り行きたいっっ!!!!



サービス業のみなさま、がんばりませう!!(・ω・)

きもち*きもち。

昨日、正直仕事しながら引きずってた。  ぉ?な気分を。

帰宅して、酒Pが来てくれてからも、引きずってた。

しつこいって思いながら、引きずってた。

でも、どこか許せない何かがあって、不機嫌になってた。

けど、きもちが離れたままだと あたしもツライから

ちょっとあゆみ寄ってみた。

少しずつあゆみ寄ってると、ラブコンの時間になって

ふたりで一緒にラブコン見た。

見終わってから、大事なことに気づいた。

いろんなことをあたしは気にしてたけど、何が大事かってこと。

好きって気持ち。一緒にいたいって気持ち。

それが大事ってこと。

自分からこじれるように考えすぎてたんだね。

素直な気持ちを伝えると、きちんとこたえてくれた。

安心した。

どうして見失ってしまうんだろう、大事なもの。

どうしてわかんなくなってしまうんだろう、大事なこと。

忘れてるわけじゃないのに。

とにかく、ラブコンのおかげで仲直りです。

ラブコンに感謝。

ラブコン、おもしろいにょ。

今週のお話は、りさりさ(主人公)がかわいそうだったょ(TωT)

おおたにのアホーってあたしは思ったよ。(TωT)

これから先が気になるぅ~~~~(≧ω≦)

これなに!?(;゜ロ゜)!??

<中>{}

これ、

このパッケージ写真、

やばくない? 笑

しかも、

<特大><太>「繰り返し何回も使用出来ます。」

って!!!!!Σ(゚ロ゚;)

ヤバイょ、ヤバイょ~~~{汗}



{}

裏面の説明が全部英語でわっかんねーーー( ̄Д ̄;;

でも、写真見てるだけでもヤバイ!

イミわかんないっ!!笑

気になる人は薬局の「あせも・かゆみ」コーナーへ!!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

煮込みキノコハンバーグ&エビピラフ。

<中>毎度おなじみメニュー{キラリ}


{}

味●素のエビピラフ(笑)と、

たっぷりキノコの煮込みハンバーグ~♪ d(* ̄o ̄)

おまけは黄色いミディトマト!!

滝へ行ったときに、神山の直販所で購入{ピース}

安かったし、おいしかったよ、ミディトマト(・∀・)

酒Pも満足な一品でした{ルンルン}

ポテロニ。

<中>{}

Tohato ポテロニ!

うまかったっっ!!(≧∀≦)

滝のおともに持って行きました。(・∀・)

あなたも、滝のおともにぜひっ!!!!(・∀・)

ちなみにめぐぉは、サワークリームオニオン味をセレクトしたぽ。

金曜です。蔵本です。

行って、ロイヤル練習しました。

今日はマッチィのレールがあったので

ソールもほんのちょびっと練習しました。

今日は人が多かったです。

・・・あたしはテンション低めだったので、申し訳なかったです{涙}

スケートして元気になろうと思ったけど、さらに深みにハマッてしまった。

ロイヤルがうまくいかなくて、ィラィラ・・・・したり。苦笑

ごめんなさいでした<(_ _)>

ロイヤルマスターはまだ先のようです。

蔵本へ行くたびに、「今日こそマスターするぞ!!」って

思ってるけど、できません。

ちょっと焦ってます。あまりの自分のできなさぶりに。

今日はィラィラしてしまっただけで、何もつかめず、

特に危なっかしいこともなく、良くなかったです。

・・・つかめたことといえば、肩のいれすぎに注意かなぁ。

あとは、カーブでのソールが調子良かったかなぁ。

酔っ払いの変なオッチャンがおったりして

さらにテンション下がったけど、滑らずにはいられませんでした。

まだまだ精神的にもスケートも未熟です。

ツラッっっっ

きもち       きもち

やっと ちょっとずつ 近づいてきたと思ったけど

やっぱり 少し距離を置いて はなれちゃう。

あたしに原因があるんだろうけど。




ひとりで行ってきました。-滝編?-

しつこい日記にお付き合いくださってありがとうごじゃります<(_ _)>

早速つづきをどうぞ~{ルンルン}

<色:#99ff00>+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


もみじ滝を過ぎ、もうだいぶ歩いたな~{涙}

ってところで、大きな滝が見えてきたっ!!

もしかしてアレか~?( ̄▽ ̄) ニヤ

{}

と思ってたら・・・

{}

観音滝とゆーお名前の滝でした。( ̄Д ̄;) ガーン

けどけど、この滝も大きくてすごい迫力だったよ!!

なにより「観音滝」ってゆー名前に魅力を感じたvvv

なんせ観音さま大好きなんで、どこか運命を感じてしまうほどに{キラリ}笑

観音滝は、滝の上部真横に大きな岩があって、

その岩が足場になり、滝を上から見下ろすことができました。

滝を上から見下ろしたことがなかったから、なんだか感動でした{ルンルン}

観音滝を過ぎると、ちょっとした広場に着きました。

ついに雨乞いの滝到着ですっ{超びっくり}{キラリ}{キラリ}{キラリ}{キラリ}

広場には、雨乞いの滝についての立て看板がありました。

この滝には、竜王神さまと不動尊さんが祭られていて

昔から雨乞いをされる滝だったそうです。

雌滝と雄滝に別れていて、四季を通じて水量が多く肌寒い、とのこと。

ん~~~、どこにもそんな滝は見当たらないけど・・・。

と思ってたら、看板の奥に、岩山の裏へつながる道(?)のようなものが!

岩だらけの足場に気をつけながら進むと、

ギャース!!<色:#ffcc00>キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`<色:#ff0099>*)ノ <色:#ffcc00>゚+.゚━━━━{超びっくり}

{}
      {キラリ}雨乞いの滝・雄滝{キラリ}

{}
      {キラリ}雨乞いの滝・雌滝{キラリ}

左(雄滝)と右(雌滝)で並んで滝が落ちてる!!

すごいすごいすごい!!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***{ルンルン}

真ん中でいると、ほんとにほんとに放心状態で、

その滝のすごさにただただ大興奮{超びっくり}{超びっくり}{超びっくり}

来て良かったぁ、ってホントに思ったよ!!

坂道登ってるときは、まだ~?( ̄Д ̄;; とか思ってたけど、笑

帰るのが嫌なくらい、ホントに気持ち良かったっ!!!!

しばらくしゃがみ込んだまま滝に見とれて、そのあと撮影開始{カメラ}{キラリ}

ほかには、カップルやら家族連れの人やらいたけど、

女性の方でサンダルのまま来てる人がいてちょっとびっくりしたなぁ。

あの坂道をサンダルで登ったんかー、と思わず感心してしまったょ。

で、しばらく滝の前で呆けたあと、

さっちはどこで川に落ちたのかな~?( ̄▽ ̄) ニヤ と妄想し、

人が増えてきたので、早々に退散しました。

何が嫌って、帰り道の急な斜面が嫌でした。

行くときは滝の目的があるけど、帰りは何にもないからねぇ{涙}

しかも、上るときはふくらはぎで、下りるときは太ももが痛くて。

何年か前に経験した山登りを思い出して、あのときも帰り道がしんだかったなー、

なんてことを思ってました。



とにかく、滝に到着するまでは勢いで行ってたけど、

ホントに行ってよかったと思いました{ハート}

今度行くときは誰か一緒に行ってください<(_ _)>
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

