

牛丼 + お野菜。

<中><特大>10月30日(火)


{}

{きのこ}牛丼+ほうれん草のおひたし+ピーマンのおひたし+お味噌汁{きのこ}


酒Pが「ノドが痛い・・・(・"・;)」と訴えるため

元気出してもらおーと、牛丼とほうれん草のメニューにしました!

が、酒Pが一番喜んだのはお味噌汁でした(´∀`;)

ちなみに、ほうれん草は酒Pの方が多くて

ピーマンはめぐぉの方が多い盛り付けです。

画像はめぐぉのメニューです。

モリモリ食べすぎなんで、いっちょも痩せません{ため息}

ちなみに酒Pはこれより多い牛丼です。

かなりボリュームまんたこりんでした。




久しぶりに酒Pと会ったけど、

いつもと変わりませんでした。

ドチドチしたあたしはなんだったんだ。(´ω`;)

うーん、早く元気になってくれるとええんやけどねぇ。




明日はいよいよ

{ハロウィン}ハロウィ~~~~~ン{ハロウィン}だっ!!ヽ(<色:#ff6699>●´∀`<色:#ff6699>●)ノ

まきまきベルト。

<中>引き続きまして、もういっちょ。


{}

{}



香川で購入したベルト2本です。

激安だったため、長持ちはしなさそう。。。

だけど、気に入ったらホンモノを買うど!!

そのうち。そのうち。そのうち。(・∀・)ワハ



つまんないシリーズ、ひと段落です。

カラフル。

<中>{}


つまんないシリーズでごめんちゃい<(_ _)>

あたしの買い物報告です。



東京から帰ってきて、カラータイツが欲しくて買いました。

ヴィヴィッドなピンクとムラサキと赤と青緑(?)。

赤はニーハイです。

気に入っておりまんがな。



どーおでっもいっいでっすよ♪

コンソメうどん。とグラタン。

<中><特大>10月27日(土)


{}



●コンソメうどん と えびグラタン●



おだしをコンソメでとったうどん。

ちょっとおだしが薄すぎて、あまり洋風にはならなかったでつ。

失敗。

えびグラタンはおいしかったです。



コンソメうどんは、以前CHA-CHA HOUSE(カフェ) で

食べたことがあって、おいしかったので挑戦してみたけど

なんか物足りなかったなぁ・・・。

敗因はなんだろう??

ハロウィンもうすぐ!

<中>{}


もうちっちゃい子ぢゃないから

「とりっく おあ とりーと!」

なんて言ってお菓子もらうことはできないけど、

むしろあげる方なんだけど(笑

それでも楽しみです{ルンルン}



そんなハロウィン本番直前に

のんチャンがKチャンのもとへ飛び立ちます{キラリ}

アメリカンのハロウィン楽しそうだから

報告待って待ってしよります!!!!ヽ(<色:#ff6699>●´∀`<色:#ff6699>●)ノ

のんチャン、気をつけて行ってらっさーい{ラブラブ}




{}

寂しがり星人。

<中>なおりません。

だいぶ自立できてきたように思ってたけど

やっぱり寂しがりです。

木曜日くらいからしんだい毎日です。

イカン×?。

東京モーターショー!!?

<中>長かったけど、最後です。笑


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{キラリ}マセラティ グランツーリスモ{キラリ}
マセラティ好きです。(*´∀`*)
なんか、道路で走ってるの見つけたら興奮する。笑
デザイン関係なく、好きってだけなんだけど。
2+2シーターって・・・どゆこと?(・∀・)



{}

{キラリ}マセラティ Quattroporte GTS(クワトロポルテGTS){キラリ}
あたしが初めて出会ったマセラティ・クワトロポルテの最新!
あたしが出会ったクワトロポルテより丸っこいです(・∀・)
威圧的な黒がステキ。なんかでも、前のが好きかも~。



{}

{}

{キラリ}マセラティ ???{キラリ}
名前なかったの。オフィシャルサイトなんだけど。
調べる勢いもないの。笑 d(>∇<;)ゆるちて♪
しかし、何がってブースがカッコイイよね。笑
これもクワトロポルテっぽいんだけど、
目(ライト)が違うんだよね~。むむむ。
グランツーリスモの白っぽい気がしてきた!



<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いじょーですっ!!ヽ(<色:#ff6699>●´∀`<色:#ff6699>●)ノ

東京モーターショー!!?

<中>
<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{}

{キラリ}メルセデス・ベンツ ???{キラリ}
オフィシャルサイトで見つけたんだけど、名前がなかったの。
けど、このフロントと煌びやかさにやられた!笑
そんでもって、観音開き!反対側はフツー開き!笑
フツー開きって。自分で言っておきながら
他に言い方なかったんかい、と思ったり。
けど、フロントもリアもかっこいい!!特にリア。


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{}

{キラリ}アルファロメオ アルファ8C コンペティツィオーネ{キラリ}
あたし的にアルファロメオのイメージと違ってたから
これは!!と思った。丸っこいよね。
なんか、かわいい。黒がめちゃキレイ・ツヤツヤblack。
チョコボールみたい(・∀・) おいしそう?爆


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京モーターショー!!?

<中>しつこい?笑

<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{}

{キラリ}光岡 大蛇・兜(オロチ・カブト)上の画像{キラリ}
下は、大蛇(オロチ)。それにパーツをつけたのが、兜。
変だよね~。笑 和製スーパーカーらしいけど、
Yahoo!には、スペックはスーパーカーじゃないって
書いてあった。笑 ちょっとおもっしょい。
けど、とにかくすごいデザイン!
オロチが市販されたときのニュースも見て気になってたけど
改めて見てもやっぱりおもっしょいなぁ。(・∀・)


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{キラリ}ロールスロイス Phantom EWB{キラリ}
観音開きのドアー(・∀・)
酒Pが観音開き好きです。
あの子はクラシックカー好きですが。
・・・観音開きってだけ。笑


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{キラリ}メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン{キラリ}
サメっぽいので気になった!


<色:#ff9900>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京モーターショー!!?

<中>
<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{}

{キラリ}三菱 アイ ミーブ スポーツ
これは、あたしが i (アイ)がすきってだけ。(・∀・)
で、見た目がnewビートルっぽいけど、
・・・・てか、newビートルだよね。(´∀`;)
って気になったの。笑
フロントの顔は i なんだけど、・・・ねぇ。笑


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{}

{キラリ}マツダ 大気(たいき){キラリ}
ガルウィング(・∀・) 顔(フロント)も変!笑
おもしろい!!(*´∀`*) けど、ライトどこ?笑
しかも後ろのタイヤがあり得ない!
おまけみたいなくっつき方。笑 おもっしょいなー。


{}

マツダのデザインコンセプトカー「Nagare」シリーズ。
1番手前が「流雅」、2番目が「葉風」、
3番目が「流」。で、今回の「大気」。
みんな変わってる。


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京モーターショー!!?

<中>
<色:#ff9900>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{}

{}

{キラリ}ホンダ PUYO(プヨ){キラリ}
皮膚感覚の柔らかなジェルボディってなに!??Σヽ(゚Д゚○)ノ
ごっつ気になる!!やわらかい車ってなにっ!??
フロントは結構マヌケやけど、リアがかわいいよねぇ。
しっかし、おもっしょいなー(・∀・)


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{キラリ}トヨタ RiN{キラリ}
ドライバーの健康を意識した車、ってテレビで紹介してたなぁ。
屋久杉をモチーフとしたデザインらしい(・∀・)笑
エクステリアに緑色をたくさん用いて、
葉っぱ柄とかあったような?
ドライバー席の天井からスチームが出てくる装置があって、
美肌につながる・・・とかなんとか。おもっしょい。笑


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{キラリ}ニッサン PIVO2{キラリ}
タイヤもボディも回転するとかしないとか。笑
ボディは回転するって言ってた!
だから、縦列駐車なんかもラクラクなんだって。
4方向、どの面からも乗り降りできるらしい。
おもっしょいよね。笑 なんか車じゃない感じ。笑


<色:#ff9900>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東京モーターショー!!

<中>あたしが興味あるんで、ちょびっとだけ

ちょびっとだけあたしの視点から書かせてください!!



<リンク:http://www.tokyo-motorshow.com/>TOKYO MOTOR SHOW 2007


明日からいよいよ一般公開らしいです!

あたしはいつもネットで見るばかりなんだけど、

いつもおもしろいコンセプトカーが出てくるのを

楽しみにしてます{ハート}笑


今回は、Yahooで先にチェックしてたんだけど

今日見たら特設ページがなくなっててガックシ{涙}

ほんでも、オフィシャルサイトで拝見してまいりました!

気になってた車もあったし、うふふふふ( *´艸`)です。


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


あたしは日産車{車}に乗ってますが

モーターショーでは日産に期待しておりません!

あたしが気になるのは、とにかく外観です!

エンジンがどうのとか、よくわかりません。正直。笑

注釈書きを見て、ほほ~(・∀・)と思うだけです。

ということで、うんちくかんちく言うのは

外観重視のあたしに合わないので、早速画像アップあっぷ{ルンルン}


<色:#ff9900>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{}

{キラリ}トヨタ FT-HS{キラリ}
次世代ハイブリッドスポーツカー らしいです(・∀・)
フロントの見た目が、WILL VSに似てて好きです。
スポーツカーには興味ありませんが。笑

<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


{}

{}

{キラリ}ホンダ CR-Z{キラリ}
次世代のライトウェイトスポーツカー・・・らしいです!(・∀・)
軽いスポーツカーってことかしら?まったくわからん。笑
これは、フロントの口があんぐり開いてる感じが{ハート}
でも、フロントよりリアの方がこの車は好きです(・∀・)


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヱヴァンゲリオン新劇場版:序

<中>

{' />}<リンク:http://www.evangelion.co.jp/>ヱヴァンゲリオン新劇場版:序{' />}


<色:#ffcc00>・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先週のお話ですが、

イマサラながら書かせていただきます{}




先週土曜日、

あたしは酒Pと一緒に映画を観に行きました。

「<リンク:http://www.evangelion.co.jp/>ヱヴァンゲリオン新劇場版:序

酒Pもあたしも、ヱヴァ未経験だったんで楽しみにしちょりました{' />}



ネタバレになるといけないので内容はもちろん書きませんが、

あたしも酒Pも満足でした{ルンルン}

テレビシリーズ全部見ていくのは面倒だし・・・

なんて思ってたあたしですが、

観終わった次の日に、欲望がふつふつと出てきまして、

今では テレビシリーズ全部一気に観たい{' />} と

本気で思っております。笑



イマサラだしー!!っていう時期に見るのがもともと好きで

マトリックスも時期をはずして見て、

みんなが「もう時代遅れだし」って言う頃に

ひとりハマッてました。( *´艸`)ウフ{ラブラブ}

ヱヴァもそんな予感。ばくしょう

でも、マトリックスとヱヴァを一緒にしては失礼だね。

ヱヴァはコアなファンがいて、

今でもきっと熱く語れる友達がいるはず!!笑

その前に、あたしは全部見たいっ!!



いつ観ようかな~{cfhk' />}

マジで!?

<中>{071026_1124~01.amc}




<中>右下隅っこの

『お買い上げ数』が

どんどん増えるんだけど

マジで!?ばくしょう

これホントなのかなぁ?

いつも気になってます(・∀・)

実は記念日。

<中>酒Pと付き合い始めて

今日で丸々3年が経ちました。

明日から4年目です。


{}



いやー・・・・

早いのやら遅いのやら。笑

もう、何年とか関係ない感じ・・・かなぁ。

あたしにとって酒Pはいなくちゃいけない存在になってるし

これから先もずっと一緒にいたい存在だから

いくら寂しくたって、いくら悲しくたって、

明日にはきっと笑っていられるような気持ちになれる存在だから

今日より明日、明日より明後日な存在です。



まだ、結婚するかどうかは決まってないけど

あたしの願いは2人で家族を作りたいと思ってます。

そのためにも、もっとイイオンナになるぞーっ!!ヽ( `Д´)ノ

潔いオンナに憧れまする(*´∀`*)

心配(´;ω;`)

<中>大事な大事なお友達の

Kチャン&kassyan + ぽち(フレブル{いぬ})

が住んでいる アメリカ・ロサンゼルスで

現在大規模な山火事が発生しておるのです{危険}



避難している人数が推測で100万人とかナントカで

詳しい情報が入ってこないから

本当に心配だし、Kチャンとも連絡がとれなくて

どうなっとるんだっ!?ΣΣ(゚д゚lll)

って感じだし。



・・・・無事でおってくれりゃそれでええから

どうかどうか 無事でおってくれろ~。・゚・(ノε`)・゚・。

ハンバーグピラフ!!

<中><特大>10月23日(火)


{}



昨日のハンバーグピラフは一味違ってたよ(・∀・)

ハンバーグはスイートコーンを混ぜて、

ソースはいつもと違う・テリヤキソースにしました!!

したらば、

シェリフのピラフ&ハンバーグにちょーっとだけ

近づいたんですヽ(●´∀`●)ノ ワーイ{ルンルン}



ちなみに、コンソメスープとかぼちゃベーコンのおまけつき。

えへへ(*´∀`*)笑



かぼちゃベーコンはめちゃめちゃカンタン!!

材料を切って、器に持って、

調味料:コショウ、鶏がらスープの素 を一緒に加え

ラップをかけてレンジでチン{ひらめき}

で、できあがり~{ルンルン}

カンタン1品料理のできあがり!!( *´艸`)

おいしいからやってみて~{ハート}

ほうれん草シチュー★

<中><特大>10月22日(月)

{}


ほうれん草シチューと温野菜サラダ{ルンルン}



ほうれん草たっぷりポパイシチューだなぁ(*´∀`*)

本当は鮭が具として一緒に入るはずが、

鮭Pに拒否され、

仕方なく豚肉に。p(`ε´q)ブーブー

で、鮭をどうしても消費したかったので

温野菜サラダの中に具として入れました{ピース}



温野菜の中身は、

{きのこ}ブロッコリー  {きのこ}アスパラガス

{きのこ}じゃがいも   {きのこ}かぼちゃ

{きのこ}にんじん    {きのこ}鮭

{きのこ}チーズ     {きのこ}マヨネーズで味付け



ほうれん草シチューは、

{もみじ}ほうれん草   {もみじ}にんじん

{もみじ}しめじ      {もみじ}まいたけ

{もみじ}じゃがいも    {もみじ}豚肉

シチュー、おいしかったヽ(●´∀`●)ノ

初★グラタン

<中>グラタンとパスタ{てんとう虫}

グラタンはホワイトソースの濃度をちょっと間違えたけど

次作るときには失敗しないはず!

良いベンキョウになりました{ひらめき}


{}

でんでんでん♪

<中>地味でゴメンナサイ(´∀`;)



{}

{アップ}これがオモテ。


{}

{アップ}これがウラ。


裏側の方が気に入ってるかも。(・∀・)

焼きサンマ!!ヽ( `Д´)ノ

<中>10月19日、金曜日。

夕方からのんチャンが遊びに来てくれました(*´∀`*)



で!!

金曜日は「サンマを焼く!!」とココロに決めていたので

のんチャンにテレビを見てもらってる間に焼きました!!

先日買ったロースターを使って(*´∀`*){ハート}


{}


ごっついうまそうやろ!?ヽ(<色:#ff0099>●´∀`<色:#ff0099>●)ノ

めっちゃうまかったんよ、コレが。笑

焼き魚、しばらくハマりそうです{ドキドキ}{キラリ}



{}

この日のメニューは、

サンマの塩焼き + 豚汁 + キャベツの和え物

以上{ひらめき}


キャベツは、白菜とにんじんと明太子で合えました。

豚汁は、フツーの豚汁・・・笑

サンマは愛情たっぷり{超びっくり}

鉄ヲタ

<中>{}<中>




ハヂメテ見た!!(・∀・)

甘党なんです

<中>{}<中>




酒pが(・∀・)

ふたつとも酒pの胃におさまります。

今日はエウ゛ァンゲリヲン観ます(・∀・)

しまった!!┛)"O"(┗

<中>{}<中>



この電卓、

『+』を押しても

画面に『+』って表示されないっ!!┛)"O"(┗


足したのか引いたのか

掛けたのか割ったのか

わからんやんか――――!!!ヽ(`Д´♯)ノ






こんな電卓もあるんやなぁ・・・(○ ̄ ~  ̄○;)

電卓は全部『+』『-』とか表示されるものと思とった。

人生の教訓ぢゃ。

ぉゃっ☆

<中>{}<中>



ばーちゃんお手製

大学イモ(・∀・)



なんで大学なんだろ?




うまいっ(*^∀^*)

あめっ!!

<中>{}<中>


久し振りのあめ(・∀・)

最近花粉の飛散が多かったから

あたしにとってはまさに

めぐみのあめっ!(・∀・)

おかげで今日はまだくしゃみが出てないョ☆

セイタカアワダチソウめっ!ヽ(`Д´♯)ノ

あたしにとっては有害だっっ(T_T)

迷った挙げ句

<中>{}買った!!(・∀・)


かわゆさと機能性を考慮して選びました。

もうひとつかわゆいのがあってそれと迷ったんだけど、

キーの並び方が決め手でしたv



今からシール貼り×2して

ハデにしてやろうかな、と(* ̄ー ̄)

覚悟っっっ!!!ヽ(`Д´♯)ノ

いまだに

<中>{}<中>




この歳になっても

いまだにシールを買い集める癖がなおりません(・∀・)

小学生のときに消しゴムも集めてました。

いまだにレターセットも収集する癖があります。

なかなか使う機会がないので

たまる一方です(・∀・;)



シール、

どこに貼ろう。




ギャス(・∀・)笑

悩んだすえ

<中>{}




ついに購入!!

やっぱり

サンマの季節は焼きたいんです!!

これからカマスもボーゼも

アジもサバもブリも

みんなみんな焼いてやるっっっヽ(`Д´♯)ノ



イモも焼けるみたいです(・∀・)

もくもく

<中>{}




<中>発射まで5秒!!!(・∀・)
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

