

2月15日、閉店・・・

古着屋WORK OUTが

2月15日に閉店するらしいです。

今日、いつも行ってる美容室へ行くと、

WORK OUTのウィンドウに閉店をお知らせする張り紙がしてありました。

(WORK OUTの2階が美容室なもんでして)

年末行ったときはそんなこと聞かなかったから

本当にびっくりです。

急だなぁ・・・(´・ω・`)

感謝の日

昨日、無事26歳を迎えることができました。

ありがとうございました。

メールやメッセージもいただきまして、

大変恐縮でごじゃります(汗)

どうもありがとうございました<(_ _)>

自分にとっては特別な日なんだけど、

まわりの人にとっては365日分の1日でしかないのが当然で、

普通の日なんだよねぇ、みんなにとって。と、毎年誕生日の度に思います。

何かと凹むことが多かった昨日ですが、

親・兄弟の誰からも『おめでとう』と言ってもらえなかったことが

イチバン凹みました。( ̄▽ ̄;)

母は忘れていたらしく、今朝5時頃に慌ててメールが送られてきました。

忘れてたからって、早朝5時からメールされた方が迷惑なんですが、

母は母なりに忘れていたことがショックだったみたいなので、あえて返信はしていません。笑

ってか、朝5時にメールとかゼッタイ嫌がらせでしかないんやけど。笑

そろそろ年齢的にはお祝いしてもらうんぢゃなくて、

母に感謝できるようにならなくては、とも感じています。

んがっ!!

まだまだお子ちゃまなんで、自分が親になるまではしっかりお祝いしてもらおうと思います。y( ̄∇ ̄)y

友人と恋人の暖かみがより一層身に染みた26歳の誕生日でした。笑笑笑

26歳は、いよいよ仕事が辞められるようになりそうです。

あとはあたしの決断次第!

不景気だから次の仕事が心配だけど、だからって今の仕事を続けても

これからのあたしにメリットは少ないと感じているので、酒pに相談しながらしっかり決めたいと思っています。

浮き沈みの激しい私ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

突然

昨日、突然休みが決まりました。

金曜日に変わり、本日休みです。

(´・ω・`)

そんな突然・・・


って感じです。(´∀`;)



今朝は、子宮ガン検診の予定があったから行ってました。

問診されたあと検査だったんだけど、

ちょびっと痛かった(´;ω;`)ウゥゥ

内診とかゆーのはあんまり痛くなかったけど、

ガン検査がちょびっと痛かった。。。

2年に1度の子宮ガン検査、無事しゅーりょー。



そのあと、銀行行ったりウロウロしたり。

ウロウロしたあと帰ってきて、

今はスケート用品の買い物のため

ignitionとにらめっこ中です(`・ω・´)シャキーン☆



大して滑らないくせに新しいskatebootsが欲しくて

買おうかどうしようかと悩んでます。

frameとwheelはもともと買う予定だったから

もう既に欲しいのを決めました(゚∀゚)☆

あとは、bootsを買うのかやめるのか・・・(-ω-;)ウーン

買うとしたら、Remzが欲しかったんだけど、

あたしの足のsizeに合う安いbootsがないから

妥協してvaloか、Razors・・・

valoは1年くらい前に欲しくてたまらなかったんだけど、

今はそんなに欲しいわけじゃないし。

わっきぃが履いてるのを見てると、どうも重たそうだし。

valoだと、安くてあたしの足のsizeに合うTV2.。

RazorsならCult 8かな。

あたしの足にUS5が合うのなら、

迷わずRemzの08Twoを買うんだけどねぇ。。。。

足のsize縮まんかな!?



・・・とりあえず、もうちょっと悩んでみよーっと♪

年明けてヨユーもできてきたから、スケートができて嬉しいです☆

ちょいとやる気が出てきたぞーっっ!!ヽ(´∀`*)ノ

プチ同窓会(・∀・)

今夜は、中学校&高校と一緒だった女友だち2人と
近くの居酒屋(?)にてプチ同窓会してきました☆

ホントに久しぶりに会ったんだけど、
良い意味でタイムラグを感じなくて
高校の頃に戻ったみたいに楽しくお話できました(*´▽`*)

1人は昨年末に結婚して、
もう1人は今春に結婚するそうです。
話を聞いてたらうらやましくなりました(*´艸`*)
2人とも結婚式したorするみたいで、
した方は楽しかったって話を聞いて、
する方は不安いっぱいぢゃ~っ、って話を聞いて、
どっちもないあたしはうらやましいばっかりでした。笑

少し前のあたしなら、きっとうらやましくて、
悲しくなって、
自分の先を不安に思ってたんだろうけど、
今年のあたしはひと味違うみたい。y( ̄∇ ̄)y♪
余裕なんてあるわけないけど、
仕方ないって思えます。
自分も少しは成長したんだなぁ、って実感できました。
ありがたや☆

本当に楽しい時間だったから、また会おうね、と言って別れました。
次はもう1人の結婚式が終わった頃かなぁ、って言って別れたから、
実現するといいなぁ、って思います。

みんな結婚してるんだなぁ☆
すごいなぁ(´ω`*人)

カーテン完成☆

20090123122123
20090123122121
20090123122118
ついに完成しました!!(≧ー≦)v

じっくり見るとザッパー感がバレちゃうから、遠目な感じで写メしてみた。( ̄▽ ̄;)

しかし、無事に出来上がって安心したよ~。(*´エ`)

ってか、布を縫い合わせただけなんだけどさ。笑笑笑

さてさて、今日はこれから何しよかな。ニパッ(*゜▽゜)

しかし今日は朝からめでたいニュースをもらったからhappyだ~(*´▽`*)

まっちぃ、りっちゃん、
そんでもってベイビーちゃんおめでとうっ!!!(*´艸`*)

早く抱っこしたいなぁ(* ̄ー ̄)

癒し系

20090121234718
20090121234716
カーテン、

チクチク手縫いだからなかなかはかどりません( ̄▽ ̄;)

肩凝りもちょっと進行中だし・・・・・

昨日はがんばって1枚仕上げましたy( ̄∇ ̄)y

もう1枚はあと少しで完成です!

でも、今日は肩が凝ってきたからまた明日☆

完成するのが楽しみだけど、失敗したところもあるから上出来にはならないと思う。。。

仕方ないか~ヽ(´▽`)ノ
ってことで、ザッパーな仕上がりを期待しててください☆笑

先週末から酒pが風邪をこじらせていて
正直心配だし、落ち着きません。
毎年1月に風邪をこじらせる酒pの体調が心配です(´ヘ`;)
栄養が偏ってんのがやたら心配です。
食生活が乱れてるのが昔から心配です。

食生活の改善をはかりたいのに一緒に生活できないもどかしさ。
ビバ☆もどかしかな(*゜▽゜)

支えたい気持ちももちろんあるけど、
そろそろあたしも甘えたいなぁ。

強がるのも疲れてきたのら☆ヽ(*゜∀゜)ノアヒャ

まぁ、元気ですがね。笑

フラミンゴさんに癒してもらいながらがんばるおっ(・∀・)

自主作成中

現在カーテン作成中デス。

借りてる部屋の小さな窓に合うカーテンが見つからなくて、

仕方なく作っています。

お裁縫はニガテなのに( ̄▽ ̄;)

オーダーカーテンは高いからもったいなくて、

テキトーに済ませちゃおうと思ってます。

今までは、
少し長めのレースカーテンを使ってたんだけど、

どうしても長いのが許せなくて、ぴったりのを作ってみます。

出来上がったらupしたいなぁ(・∀・)

無事に完成すればの話だけど。。。

がんばろうっと♪

鍋ブームです。

めぐぉは現在、鍋にハマってます☆

正月には酒pとハヤミスタと一緒に3人で
キムチ鍋を食べましたヽ(´▽`)ノ
うまかったなぁ(*´艸`*)

そんでもって、
その1週間後に3人でちゃんこ鍋を食べに行きました。
初めてお店で鍋を食べたんだけど、
普通に3人前頼んだらものすごい量の材料が運ばれてきて
かぁーなり焦りました( ̄▽ ̄;)
加熱したら野菜のカサが減ったから無事に完食できましたが、
次は2人前でいいなぁ、と思いました。

そんでもって今日は
ひとりで鍋して食べました。
鳥鍋が食べたくて作ったんだけど、
寄せ鍋のダシに少しだけ豆板醤を加えたら
好みのピリカラ味になって
満足な鍋でした(´ω`*人)

次は鳥ゴボウ鍋したいなぁ♪
あと味噌すき焼きも作りたいです。

この冬は鍋三昧かも(*´▽`*)

あいのかたち

みえればいいのに。

年明け早々、久々に迷子です。

余裕がないのかな?

不安定なのかな?

よくわかんないけど、

とにかく迷子です。

あたしに楽しみなんて待ってるのかな。

・・・こりゃ重症だ。笑

手遅れになる前になんとかしないと。

なんとかしたいなぁ。。。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年も右往左往、凸凹しながらがんばりますので
どうぞよろしくお願い致します。

12月は、振り返ると短かったです。
ただ、私は必死でした。
毎日仕事に必死でした。
無事乗り越えることができたので一安心しました。
本当に厳しい一ヶ月でした。

昨年は何かを変えたいと思っていました。
1歩でも前進したいと思っていました。
海外へ行けたことは大きな1歩だったと思います。
あたし自身も少しは成長できたと思います。
でも生活を変えることはできませんでした。

今年は私に何ができるのか。
できない目標ばかりが胸に浮かびます。
ただ何か新しいことをひとつでも始められたらいいな。

人生は思い描く通りにならないことばかりだけど、
思いがけないことがあるから楽しいときもあって、
悲しいことがあるから嬉しいときもあって。
わかってるんだけどすべてを受け止められるほど、
まだ私は大人になりきれていないみたいです。

自分がしたいことだけをして過ごせたら、
きっとこの肩も少しは軽くなるんだろうなぁ。

初詣でひいたおみくじには
私がとても勢いづいてるように書いてたけど、
今の私に勢いなんてないし。
勢いのまま行動せずに、
その前に慎重になりなさい、って書いてたけど
いつまでこの内容を覚えているのやら。

とにかく、生きて、
好きな服を着て、
食べたいもの食べて、
好きな雑貨に囲まれて、
まだ引越しできないみたいだから
好きな家具も集めたいな。

今年も変わらずめぐぉでいます。
少しずつ“大人”に憧れ始めているめぐぉをどうぞよろしくです。

みなさまにとってよりステキな1年でありますように。
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

