

マイコーがっっっ

死んじゃった(=△=)・・・


なんかあっけないね~。

朝からロスの中継がテレビで流れまくってるから

Kチャンやkassyanやぽちや一休が恋しくてたまらんわぃ。
↑ソッチかい


いやはや。

ロスは大騒ぎだね。



いやはや、朝からびっくりだべ。

夏風邪

ひいちゃった!!



怒ってすねて、布団蹴り飛ばしたまま寝たら

夏風邪ひいてしもーた(´□`|||)



熱は出てないけど喉が痛い。

暑いのか寒いのかよくわかんなくなってきました。



あいや~(´A`)

健康イチバンだわサ☆

徹夜明け。

昨日は、恒例になってまいりましたユメちゃんと

2人きりのカラオケ大会へ行ってまいりました。

あまり新ネタも仕込むことができず、

時代に乗り遅れてる感丸出しで歌ってきたけど

楽しかったぁ~(´∀`)

相変わらず閉店時間(5時)まで歌ってしまう私たち。

カラオケ行くとスイッチが入るみたいで

モノマネしたり、笑いのネタになる歌を選曲してみたりと

レパートリーもきっと増えたはず。

昨日は久々にDAMで歌ったんだけど

最近JOYSOUNDでばっか歌ってたせいかなんだか歌いにくかった気がします。

ただ、あたしの十八番「GLAMOROUS SKY」はDAMのが歌いやすかったなぁ。

あれって何が違うんだろ。



まー、とにかく。

ショックなニュースもあったりしたけど、

信じて待って、あたし達はあたし達で生活してかなきゃね。(なんのこっちゃら)



生きてくことは楽しいことばかりじゃないさ。

でも、大西ライオン曰く

「しぃ~んぱーいないさーーーーーー」って感じでしょう。



わけがわからんけど、そんな感じです。(笑)



もうすぐ夏のバーゲンぢゃね!??

ってことが、今のあたしは楽しみで仕方ありませぬ。

もう・・・

もうそろそろ一人暮らしやめようかな。



ふと、そんなことを考える自分が最近います。

小さいなりにも自分のお城が持てたということはとてもステキなことでした。

だけど、寂しがり屋のあたしには苦痛に思える時間があったりもします。

家族に囲まれてぬくぬくと育ってきたからかな。

ひとりぼっちを寂しく感じるときがあります。

そんなとき時間の経つのが遅く感じて落ち着きません。

あたしはひとりじゃないはずなのによく孤独を感じます。

生き続けることは孤独なのかもしれないけど、

生きてる間のわずかな時間でも誰かと支え合って過ごしたいと願っています。



生きてる間に実現するといいなぁ。

午前:パーク 午後:仕事

6月14日(日)


珍しく朝からウチノ海へ行きました。

滑りたかったんです。

ちょうど午後から出勤だったので、

朝8時に家を出発して朝ご飯を食べたあとウチノ海へ。

9時頃到着したので1番ノリかと思いきや

スケボーの方がいらっしゃるではあーりませんか。

とりあえずタイムリミットがございましたのであまり気にせず滑りました。

10時30分までということで、しっかり滑りました。



途中、ひかる王子とママ&パパがいらっしゃいましたので

失礼があってはいけないと思い、

ピカピカのホイールの新車にお乗りになってらっしゃる王子にご挨拶させていただきました。

王子はなかなかご機嫌な様子で、わたくしが話しかけますと、

時折笑顔もお見せになっておられました。

いやはや、帰りの際のご挨拶は、

こちらが急いでいたためにおむつ替えの最中となってしまい大変失礼なことをしてしまいましたが

お会いできて大変光栄でした。



王子のママにも久しぶりにお目にかかることができ、

元気なお姿を拝見できましたので、とても安心しました。

王子はスクスクと成長していらっしゃいました。

ママともお話しておられました。

いつかわたくしも王子とお話をさせていただきたいと思います。

その日がとても楽しみだ~~~(*´▽`*)



というような、充実した1日でした。







そんな昨日とは対照的に、本日(6月15日)は

気持ちの浮き沈みが激しい1日でした。




明るく笑っていたいのにどうもそれができません。

このひねくれた性格はどうにかなるもんなのだろうか。

はぁ。

梅雨なのにイイお天気です。

梅雨前線が四国にかかってないんだって。

だから晴れてるらしくて、今日はすっごくイイお天気でした。

いやはや、梅雨なのに雨が降らないなんて、お百姓さん他色んなところできっと困ってるよね。

あたしも梅雨がないのは寂しいです。

雨が降ったら降ったで気持ちが落ち込むんだけど。

せっかく咲いた紫陽花が雨を待ってる気がして、なんだか気の毒です。

カエルの鳴き声も、いつになく少ないような?

異常気象ってヤツでしょうか。

今年は空梅雨なのかな?



一人暮らしを始めて3年が過ぎて、今は4年目だけど、

今年始めて国勢調査ってヤツをしました。

って言っても、本番前の試験調査なんだけどね。

第3次試験調査だったから、本番以外のリハーサルを最低3回はしてるってことだよね。

一体いくらの税金が使われてるのか気になります。

ウチまで来てくれた地域担当の世話役の人は、とても好感のもてる人だったから

その人がお給料もらえてるのならそれはそれで良しと思えます。

みんなの生活が良くならないと、自分にまでお給料は回ってこないしね。

この夏のボーナスもらえるのかなぁ~・・・。

もらえないとあたしは一人暮らし続けられない(=△=)ガーン…

こりゃお嫁にいくっきゃないねぇ。ヶラ((´∀`*)))ヶラ





お嫁になんていけるのか?Σ(・口・ノ)ノ

おやつ

20090612181153
3時のおやつにホットケーキを焼きました。

久しぶりに食べたらおいしかったです。

ほんとは粒あんのおまんじゅうやお餅が食べたかったんだけど、

最近太ってしまったから少し我慢したよ。

ちなみにたくさん焼けたから、明日の朝ご飯にしようと思って、全部食べずに残してあります。



小さいホットケーキ焼いたらどら焼きにできるね。




おいしそう(*´エ`)

スウィートバジル

20090612125912
もう2週間前のことですが、

お部屋に新しい仲間が増えましたy( ̄∇ ̄)y



新しく植物が4つ、仲間入りです☆

大好きなおじぎ草さんと、

サンスベリアと、ガーデンダリアを買いました。

そんでもってスイートバジルも買いました♪

先日、早速料理に使ったらすっごくおいしかったです(*´▽`*)

プチ家庭菜園だぁ~(*゜▽゜)と、自己満足を覚えております。



ちなみに、以前から大事に育てていたプミラさんを枯らしてしまったので

思い切って植え替えついでに植物さんを増やしたのでした。



今はダリアが咲かないかなぁ、と待ち遠しく思っております♪
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

