

とんかつ食べた♪

20090830000713
友だちが遊びに誘ってくれました(*゜▽゜)


ディナーには、とんかつをいただきました♪

初めて行った“山かつ”とゆーお店でレディース御膳をたのんだよ。

トンカツとチーズロールカツ・海老カツ・メンチカツ?が選べて、

さらに、豚汁かもずく味噌汁、白ごはんか麦ごはんかも選べました。

デザートまでついて、ごはんとキャベツはおかわり自由だったよ。

値段はさすがにちょっとお高めだったけど、

いっぱい選べて、ボリュームもあったからびっくりしたダョ。



そのあと、
初☆ラウンド1へ行ってまいりました♪

ダーツで遊んできたんだけど、

他に誰もいなくてびっくりしました。

ダーツのルールが今までよくわかってなかったんだけど、

今回で少しわかりました。

けど、ダーツは難しい!

狙っても、狙ったところに当たらないもん。

ビリヤードも難しいと思ったけど、ダーツも難しいわぁ。

また暇なときに行ってみたいもんですたぃ♪


朝6時まで営業してます!!(笑)

おはようございます。

20090828064011
朝は好きだけど、

早朝も大好きだけど、

今日だけは朝が来て欲しくないと

そう思ってしまった。





でも、朝はやって来るよね~。

地球はまわってるもんね。



みんな平等に朝はやって来る!

そんでもって歳もとる!

そんでもって腹も減る!!



朝ごはんどうしようかな・・・。

夜が白けてきました

20090828054806
なんにもないのに徹夜しちゃった。

今日は楽しくない徹夜…かなぁ。

DVD見てたら夜が明けてしまいました。

楽しいはずなのに複雑です。



もっと一緒に、




ずっと一緒にいられるようにするには

あたしはなにをすればいいのかな。






おはようございます。

自信がありません。

不安なので、

イライラしがちです。


不安だから素直になれません。


だんだん自信がなくなってきます。



忙しいんだから、あたしが譲らないといけないのに

結局あたしは自分のことばかり。




でも、相手に想われてないのかも・・・

って自信なくすことほど

不安になることはないと思う。





あたしの気持ちは伝わってるのかな。



一方通行なのは前からだけど、今も続いてるのかと思うと


正直キツいなぁ……

初☆ビアガーデン

20090828025716
20090828025714
25日火曜日に生まれて初めてのビアガーデン行ってきましたヽ(´▽`)ノ

どんなもんか憧れてた部分があったんだけど、

行ってみたらどうってことなかったよ(・∀・)



ユメちゃと一緒に行ってまいりました☆

いやぁ~~~

楽しかった(*´▽`*)



色んな話で盛り上がったけど、

楽しい時間はアッッッとゆー間に過ぎてしまい

アッッッとゆー間にお別れの時間でした。





しばらく月9のブザービートにハマりそうです♪

韓流ドラマにもハマりそうです。(笑)

花より男子見ながらキュンキュンしてます。

日本ドラマ版もおもしろかったけど、韓国版もおもしろくて。



とにかく今は北川景子ちゃんだにょ♪♪♪

たくさん食べました。

20090821110135
20090821110133
20090821110131
20090821110128
お盆前から

つい最近までの間食べたものまで。


ハーゲンダッツにマックフルーリーに

色々食べたなぁ。

食べ過ぎたなぁ。。。

残念。

リセットしなきゃぁぁあ。

来月から、ってことで(*゜▽゜)



来月からリセット×②~~~☆

長期連続出勤終了

1ヶ月半続いた連続出勤も

ようやく終わりを迎えました。



勤務歴約9年にして

初めての経験だったけど、

何か得られたのかって思うと

何かが変わったようにも思うし

何も変わってないようにも思います。



今日は久しぶりの休みなんだけど、

何にもしないでゆっくり休もうと思ってます。

なんか、

久しぶりに休みがあると何したらいいのか戸惑う。

したいこともあるし、しなきゃいけないこともあるし

でもしたくないし。

とりあえず、疲れをとりたいです。



お疲れ、あたし。

スゴイ雨!!

20090810074520
カミナリもスゴイ(´;ェ;`)

前見えんし。


ウケるんですケド~。

ふッとんダ!

20090804001348
20090804001345
今日からやっとこさ夏布団に変えましたy( ̄∇ ̄)y

暑かったのに今までめんどくさくて

冬のあっつい布団で寝てました。



今日から布団も衣替え~~~(*´▽`*)

なんだか嬉しいなぁー☆

植物さん

20090802231259
性懲りもなく植物さんをお部屋に迎え入れました。

なかなか定住していただける植物さんがいらっしゃらないので

我が家はメンバーチェンジが激しいです。



なんせ昼間暑いからねぇ。

ただ、我が家を気に入ってくれてる方々もいらっしゃるので

今回のお二方も気に入ってくれればなぁ、と願っています。

どうぞ末永くよろしゅうに。


ちなみに少し前から仲間入りしてくれたおじぎ草さんは、

そろそろメンバーチェンジ希望みたい・・・

いやだ(ρ_;)

もっとゆっくりいてけろ~

あと2週間!!

20090802203938
今のところ休みは1日たりともございません。

日々の楽しみは、自然と相方酒pに会えることになりつつありますが、

彼も今週はとても忙しくてゆっくり会える時間はありませんでした。

そんでだんだん壊れてきました。("▽"*)アヒョ

いや~、なんてーか、お酒も飲みたくなってくるよね、って感じです。

今日はその1日め!(・∀・)

白ワインでーす♪

カマンベールチーズが食べたかったんだけど、

晩ごはんが鳥鍋だったからやめました。

鳥鍋はあたしがどうしても食べたかったので、暑いときに熱い鍋を作りました。

クーラー病だから熱いもの食べて体をあっためないとね♪

ってことで、テレビ見ながら一杯やるか~☆

おやぢでーす☆ヶラ((´∀`*)))ヶラ
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

