スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気三昧。

悩みは次から次へと尽きませんで、

ごはんを食べるようになったと思えば

病気三昧に


通ってる病院の先生に、

「ずっと次から次へと病気なんですが...」

と聞いてしまいました

先生には保育園通ってるから仕方ないよね、こんなものよ、と答えられ

こんなものかぁ、と肩を落とし。。

良いのか悪いのかわからんけど、熱が出ても機嫌は良いし、

だいたい食欲もあるから看病に困ることはあまりないけれど、

病気が続くと、その看病が悪いのかと自信がなくなったりして

なんせ悩みは尽きません。



成長の変化も色々あり、

手放しで3歩ほど歩くようになったり、

パパとよく呼ぶようになったり

アンパンマンのことをアンパンと言ってみたり。

鼻歌みたいなのを歌ってみたり。

よくしゃべってくれるので、返事も「うん」としてくれます

そのタイミングがたまにおもしろくて癒してくれるので

ほんと、助かってます。

まだまだ新米母なので、わからんことだらけですが

仕事と両立させようと毎日必至に過ごしてます
スポンサーサイト
プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。