fc2ブログ

毎週水・金はクラモトの日!

アグレッシブインラインスケートが趣味のあたしは、
毎週水・金の夜、近く(?)のクラモト公園へ出かけます。{車}{ため息}ブーン
<小><色:#ff66cc>アグレッシブインラインとはなんぞや?という方は、
リンクにある「rollnet.jp」からどうぞ(*^▽^*)

まだまだ修行中の身で、できるトリックも数少ないのですが、
日々がんばっておりまする。{ガッテン}{キラリ}
<小><色:#ff66cc>エイヤッ↑(/>_<)/ ってな感じで☆彡

今日は、クラモトへ行って早々ブーツのセッティングを
彼氏の酒P{ドキドキ}に手伝ってもらいながら変更しました。
<小><色:#ff66cc>これがまた大変だったのでし( ̄Д ̄;;

少々手間取りつつ、スケート友達のらたぉさんにも手伝ってもらいつつ、
<色:#ff66cc><小>らたぉさん、お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
なんとかブーツのセッティング完了{超びっくり}<色:#ff6600>O(≧▽≦)O ワーイ♪

早速滑ってみると、やっぱり調子イイ<色:#ff0099>(。・w・。 ) {ラブラブ}

調子良くて勢い込んでたら、見事に負傷<色:#3366ff>(TдT){どくろ}
血は出なかったものの、ひどいめに遭いました。<色:#330099>Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
<小><色:#ff66cc>右足のスネが腫れてて、女の子の足ぢゃありましぇん。エッ? (;゜?゜)ノ マジ?

でもでも、あゆみんとあゆみんの彼のさとっちに教えてもらいながら、
練習していた”ロイヤル”はナントカ形になってきた模様{ルンルン}ワーイ
<色:#ffcc00><小>ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もちろんまだまだ未熟者ですが、次につながる良い練習でした<色:#ffff00>(゜ー゜☆キラッ
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking