スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8ヶ月検診 その2 の巻

本日検診でした。

相変わらず2号は恥ずかしがって顔を見せてくれません。

さらにうつぶせになってるから性別もはっきりしません。

まぁた酒pがガッカリするなぁ。

あたしの体重は少しずつ増えてるけど、2号は標準よりも少し小さめみたいです。

どうしてなのかな?

2回前の検診くらいから、標準よりも少し小さめやけど、と言われ続けています。

気になるけど、気にしても始まらないので気にしません。

無事に産まれてくれたら十分です。

とりあえず、性別がわかれば酒pが喜ぶんだけどねぇ・・・。



今日はこれから仕事です。

ボチボチやりまーす。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。