スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お片付け の巻

2号のためにお部屋をこざっぱりさせたいのですが
 
何からどうやって手を付けていいものやら
 
正直まいっちんぐマチコ先生です(古いし知らんし)
 
 
 
ありがたいことに押し入れ収納がたくさんあるから、
 
2号の着替えやオムツなんかもきっと収納できると思うんだけど、
 
自分のモノもイマイチすっきり収納できてないから
 
結局どっからどう手を付けていいのやら・・・
 
 
 
引っ越しのときに色々モノを処分したはずなのに
 
さらにまだ処分したくなっています。
 
酒pとは正反対なのです。
 
酒pはなんでもかんでも置きたがりで捨てたくない病です。
 
廊下にまで服(モノ)が溢れています。
 
こりゃ将来は倉庫増築かと、そんな心配すらしてしまいます。
 
サッパリ捨ててくれたらスッキリするんだけどねぇ・・・。
 
捨てられないのが酒pだから仕方がありません。
 
 
 
はてさて、どう片付くのかお楽しみに
 
ボチボチやんないとお腹が大きくなってできなくなりそうだからねぇ。
 
なんとか早いところやっつけたいです
 
がんばるど~
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。