スポンサーサイト


ステーーーキ の 巻




8月31日(火)



ダンナさまからのご要望により

この日のメニューは

『ステーキ』。



高いのになぁ(´д`)~З

と思いながらも、8月は残業タップリで色々がんばってたので

奮発しました!!



なーのーに、

いざ目の前へステーキを出してあげると

『ホンマにステーキぢゃ・・・』

のヒトコト。



えッ(゜▽゜)!!!

いやだったの?

いらなかったの?

『いや、まさかホンマに出て来るとは・・・』

なんぢゃそりゃあっ(`□´)ウガァ



どうやらジョーダンのつもりだったらしいのです。

でも結局、肉の塊に喜んでました(*´▽`*)

奮発して良かった。(*´エ`)



付け合わせのコーン入りマッシュポテトの味付けが薄いと指摘されましたが

ステーキがしつこいからちょうどいいんぢゃよ、とごまかしました。

ベーコンとキノコのサラダはいつも通りおいしかったです(*´艸`*)



今はレタスも高いから、ホントに奮発メニューでした。

感謝して欲しいモンです(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

