スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9ヵ月目突入 の 巻

 
 
本日、9ヵ月目その1健診を受けてきました
 
私の体調はすこぶる元気で良好だと思うんだけど、
 
気になってるのは、2号の体重と性別。
 
標準より小さいと言われ続けている2号の体重。
 
今回もやっぱり小さめと言われました。
 
頭の大きさや、足の長さは標準だけど
 
体重だけが少し軽いみたいで心配です
 
気にし過ぎるのは良くないとわかってるんだけど、
 
2号がまだ私のお腹でいる以上、私の責任なんじゃないかと気にしてしまいます
 
まだ仕事しているから動きすぎなんかなぁ、とか
 
どこかに原因があるんじゃないかと詮索してしまいます。
 
2号自身は元気よく動き回ってるんだけど・・・
 
今日はせんせいが気にして、羊水量や血液量まで調べてくれました。
 
特に異常はないから、2号の動きに十分注意しとってね、ってことだったけど
 
今も元気に動き回ってる2号の様子からはちっとも変化はみられず。
 
 
 
今日の健診でついに性別がわかるかも!?
 
って期待していたダンナさまには申し訳ないけど
 
今日も性別はわからないまま・・・。
 
酒pが性別知りたがっているからか、健診のときは私までドキドキします。
 
今日こそわかるかも?って思うと楽しみなんだけど
 
どっちを期待してるのか、って思うと、どっちでも良かったり。
 
 
 
2号の知らないところで、新米の父・母は小さなことで一喜一憂しています。
 
 
 
とにかく、元気に育って生まれてきて欲しいです
 
 
 
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。