スポンサーサイト


マルシェランチ の 巻





9月9日(木)お昼



午前→健診

午後→母親講習

ということで、お昼ごはんを食べるために

沖の州にあるマルシェへお邪魔しました。

お茶したことはあったけど、お食事は初めてです。

日替わりランチ、チャパタサンドランチ、パスタランチ、丼ランチ、ハンバーグmixランチ、

たくさん種類があった中から日替わりランチを注文しました。

有頭エビフライランチでした。



講習までたっぷり時間があったので

食後のドリンクとデザートも注文しました。

ゆっくりのんびりしようとしてたのですが、

12時を過ぎると、あっという間に満席になり

隣りのテーブルに座った若い女の子が

プカプカとタバコをふかし始めたから、早々に退散しました。

ゆっくりしたくてもゆっくりできない休日になり、なんだか残念です。

母親講習は受講者が多くてびっくりしたし、

お腹が大きい妊婦がたくさんいるのは結構異様な光景でした。



そういえば、

マルシェで食べたデザートは甘夏のシフォンケーキだったんだけど

かかっていたソースの味がマンゴーっぽくて、ちっとも甘夏の匂いがしませんでした。

残念。。。

でも、久々に甘いケーキを食べられて嬉しかったです。

はぁ。

もっと甘い物をたくさん食べたいなぁ・・・(苦笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

