スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産*産後6日目*の巻

10月19日(火)産後6日目



朝イチバンから授乳をした。

寝ぼけまなこな私とは反対に

我が子はパッチリ目が開いていた。

授乳が終わると朝食が部屋にあり、検温や血圧の計測があった。



入院から毎日続いていた点滴がようやく終わり、

ベッドで横になっていたが、お乳がはっていたので搾乳をした。

搾乳の途中で退院指導があり、そんなこんなしてると

あっという間に昼食の時間になった。



昼からは友だちが来てくれる予定だったので、

それまで少しぼーっとした。

歩けるようになったと思えば、なんだか忙しく思えてきて

少し退屈に感じていたからちょうど良かった。

それに、少しでも時間が空くと寂しく感じて

気分がとても落ち込むので、ひとりになる時間がこわかった。

ただ寂しかったり、出産時の不安な気持ちがフラッシュバックしたりして

とてつもなくつらくなり、悲しくなって涙が流れる。

一過性のものとはわかっているけど、

そのときの気分の落ち込みはなんだかとてもこわくなる。

そんなときは誰よりも酒pに会いたくなる。

逆に酒pが恋しくなって悲しくもなる。

なんだかよくわからない状態になる。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。