スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おたんじょうび。

ついにと言うか、

早くもと言うか、

なんだかわけのわからんまま娘のお誕生日がやってきました。

私の感想としては、早かったし、1年の実感が沸いてきません

でも、無事に成長し、大きな事故もなく1年間が過ぎたというのは

とても嬉しく感じています

当日はささやかながらお家でお祝いをしました。

本人はわかっているのやらいないのやら。。。

とりあえず、人差し指を出して『』という芸をばぁちゃんに教えてもらったようです。





娘も食べられるように、パンケーキのバースデイケーキを作りました。

クリームのかわりにさつまいもの豆乳餡を挟んでます。

1枚の半分を食後に食べて満足してくれたみたい。



初めての幼児カレー。

おいしかったらしく、ごはんはすべて完食でした。

ルーはさすがに全部あげたら食べ過ぎなので控えめに。



最近はこんな風に怒ります。

これは、携帯電話のおもちゃを私に渡そうと必死になって怒っています。

電話を持ってもしもしのポーズをとるのがお気に入り。

そして誰かに渡して電話ごっこのはじまりです。



真剣。家のばぁちゃんのプレゼントです。



こちらは外ばぁちゃんからのプレゼント。

まだ上手にこげませんが、とてもお気に入り。

やんちゃざかり、イタズラざかりです。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。