fc2ブログ

アイカツ!な日々

2015.4.から、さかぴがアニメ•アイカツ!を録画してくれています。

そのアイカツ!に娘がハマり、私がハマり、

その熱は徐々に熱くなってきています。

夏にはアニメを遡るためDVDをレンタルしてきて、

娘と大騒ぎしながら鑑賞。

見事にどっぷりハマってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

子供の頃のアニメオタクだった私の血が騒ぎ

グッズやカードも集めたくなっていますが

なによりDVD&Blu-rayBOXを集めたい(ノД`)

いくらかかるやら(ノД`)

でも欲しい(ノД`)

しかももうすぐ3DSのソフトが出る(ノД`)

そっちも欲しい(ノД`)

3DS持ってないのに(ノД`)

なんてゆーくらい大好きになってしまいまして

アイカツ!オタクまっしぐらです。

アラサーなのに(ノД`)

アイカツ!おばさんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

かわいい女の子がいっぱい出てきて

みんな爽やかで真っ直ぐで

歌って踊って一生懸命で

大好きだー(∩´∀`∩)

と、なっております✧٩(ˊωˋ*)و✧

アニメに夢中になったのは人生で初めてではなく

今までもオタク遍歴は数しれず。

風の谷のナウシカ

天空の城ラピュタ

魔女の宅急便

おもひでぽろぽろ

などなどジブリ作品もそうですが

七つの海のティコ

ドラゴンボールシリーズ

ルパン三世

幽遊白書

スラムダンク

ガンダムW

ロミオの青い空

怪盗セイントテール

明日のナージャ

キャプテン翼

などなど

懐かしすぎるアニメが勢ぞろい(●´ω`●)

じゃなくて、好きなアニメはもっといっぱい(๑•̀ㅂ•́)و✧

アニメ熱再燃とゆーところでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

脱線しましたが、

先月にはようやくこの夏映画館で公開していた

アイカツ!ミュージックアワードみんなで賞をとっちゃいまSHOW

という劇場版3Dを観てきました५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

3Dで観るアイカツ!は嬉しすぎて

さらにアプリと連動した映画がなんだか新鮮すぎて

ワクドキの連続でした。

娘も大興奮で、歌い出してしまうほどでした。笑

他のお客さんが少なくてそのときばかりは安心しました。

が、1時間という上映時間はあっという間に過ぎてしまいました(ノД`)

もっともっと観たかったです!!

またぜひぜひともども3Dでアイカツ!を観たいです♪

冬にはストーリーの映画も公開が決定しているようなので

新シリーズのこれからの展開を楽しみに

冬まで待とうと思います。
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking