スポンサーサイト


はしゃいでしまったょ。

<中>朝から姪っ子と、なんとも規則正しい生活を送りました。

とりあえず朝食(オープンサンド)をムシャムシャ。{サンドイッチ}
その後、姪っ子のヘアーセットをし、自分の身支度を済ませたら、
さっそくお出かけれっつらごー{びっくり}{車}{ため息}{ため息}{ため息}{ため息}{ため息}{家}

身支度が長かったため、出かけたのはちょうどお昼。
昼食はうどんが食べたい!っつーことで、
鳴門の丸亀に行きました。
姪っ子の好物”焼きうどん”を2人でたいらげて、
いよいよウチノ海総合公園へ。{虹}{キラリ}

{}   {}
さくらとつつじ(?)がキレイに咲いておりました{ルンルン}

スケートして遊ぶのかなぁ?と思いきや、狙いはアスレチック。
ローラーの滑り台を一緒に滑り降りたら、
お尻がカユイカユイなりました。{危険}
2人で「カユイカユイ」と連呼しながら、パンパン叩いたりして。
ちょうど春休みということもあり、親子連れがいっぱいでした。




そのあと、お花見に行くつもりが、なぜかまた公園へ。
{}
姉からもらった情報をたよりに、新しい公園へ行きました。
海のすぐそばだし、できたてホヤホヤで遊具もきれいし、
しかも、砂浜へそのまま行けちゃうという、なんとも広い公園でした{キラリ}

姪っ子と、「アイスが食べたいねぇ」と意見が一致し、
2人で100円アイスをほおばりました。{ソフトクリーム}
そのあと、なぜか貝殻拾いに没頭。
ただひたすら、2人で足元を見ながら貝殻拾い。
小さな貝殻がたくさんあって、ちょっと楽しかったです。

なんだか久々に、幼少の頃に戻ったみたいで、
かなりリフレッシュできました{ひらめき}

また行こうっと{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}
{}
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

