

あたしの整理整頓。

                                  {}
                                  {りんご}<色:#ff0066>イラッシャイマセ{りんご}


<色:#ff6666>仕事帰りに父のお墓へ行った。{車}{ため息}
気持ちがそこへ向かっていたから。
迷いがあると、いつも自然と向かっている父のお墓。
<小>”千の風になって”が聞こえてきそうだけど。笑

お墓で近況をさんざん聞いてもらったあと、
そのまま帰ろうと思ってたが、なぜか実家へ寄り道。。。{家}  {車}{ため息}
特に用事はなかったし、寄る必要はなかったけど、
庭{花}が気になり水やり{雨}をすることに。
水やりしてると、草{ふたば}がたくさん生えてるのが気になって
夕暮れせまる時間から草抜き{ふたば}を始めることに。{どくろ}

軍手をはいて、草抜き開始。
水を撒いて土をやわらかくしておいたから比較的抜きやすいんだけど、
めちゃめちゃ頑固に生えてるヤツとかあったりして、
クッソー{怒}負けるか、コノヤロー{火}ってな感じで、
庭の手入れを辺りが暗くなるまでした。{月}

そのあと、母と世間話や、父の話をした。
ひとり暮らしを始めるまでは、母と世間話もできなかったけど、
今は素直に色々話せるようになった。<小>なんでぢゃろ?

この1週間、気持ちがワサワサしてて落ち着かなかったけど、
お墓行ったり、草抜きしたり、母と話したりできたことで
少しだけ落ち着きを取り戻せたと思う。
心の整理のヒントも見つかったんカナ{はてな}タブン。
極論としてゎ、<太>『なるようにしかならん』ってことなんやけど{どくろ}

流れに身を任せながら、反抗してみようと思います{爆弾}

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

