fc2ブログ

ラピュタの黒箱-ソノ中身-

<中>前回の記事→<リンク:http://yaplog.jp/othellogame/archive/251>ラピュタの黒箱←こちらからどうぞ{ルンルン}

さてさて、気になる中身のご紹介{ひらめき}

{}
{曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}
{}
{曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}   {曇}
{}

こんなんデス{}

ちなみにコレはあたしからのプレゼントでつ{プレゼント}{キラリ}
{自転車}{ため息}プラッと買い物に行った先で見つけてしまったのです。
めちゃめちゃ喜んでくれました{ドキドキ}
コレはあたしもお気に入りの1品です{}

Kチャン、中身はこんなんデシタ。笑



これにて酒p'sコレクション、一通り紹介し終わりました。
また増えたらご紹介します{キラリ}
<小>実はすでに1つ増えてるんだけど、それはまだアップできないのです。
アップできる日を楽しみに待っていてください(<色:#ff6699>●´∀`<色:#ff6699>●)

これからもよろしくお願いします{ルンルン}
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking