スポンサーサイト


むむむおむらいす。。。

<中>鬼門、おむらいす。

上手に作れない苦手なメニューのひとつ。

それに果敢にも挑戦{超びっくり}{火}

<左>                {ダウン}した結果がコチラ!!{ダウン}       {ダウン}もひとつコチラ{ダウン}
{} {}

<大><太><大><色:#33cc00>見事惨敗{びっくり}{びっくり} ウギャ!! ノ)゚Д゚(ヽ

目指したのは、{キラリ}とろフワなオムライス{キラリ} だったけど、
<特大><太><色:#ff6600>ムリでした。笑

でも、見た目はダメだったけど、
味はなぜか<大><大>とろフワに{ラブラブ}
<小><色:#ff6699>ヤッター(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ{キラリ}

タマゴに牛乳をちょっと混ぜて、
フライパンでぐるぐるぐるぐるぐるガチャガチャしながら
とろフワになるように念じて、焼いたらおいしくなりました。
隠し味は、チキンライスに潜ませたコンソメ。
ゴハンを炊くときにコンソメスープの素をいっちょこポトンと入れました。
下味がしっかりして、ケチャップちょびっとでもおいしかったよ。{ピース}{キラリ}
グリンピースが硬かったんだけど{危険}

おまけはコンソメスープ。
{}

これで野菜不足をほんのちょびっとでも解消したい。
レタス、キャベツ、にんじん、えのき、鶏肉、きぬさや。
以上の野菜をコンソメスープで煮込みました。
鶏肉がやわらかくておいしかったなぁ。
なんでだろ?わからんけど~、どんだけぇ~。{どくろ}
うへへ。おいしかったナリ{ルンルン}
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

