スポンサーサイト


食事会。-inスガッチィ-

<中>家族全員でわんさかと食事へ出かけました{ピース}
母主催のお食事会は年に1度ある気がします。
いつも同じレストランだったんだけど、
今年はなぜか行ったこともないNEW★OPENのイタリアンのお店へ。
オープンして以来人気が高く、行列もできるほどのお店らしいんだけど
母が予約をとってくれたらしく、喜んで行ってまいりました{ルンルン}

まずお店の玄関をあけるとカニとトマトがお出迎えしてくれました。

{}  {}

カニはでかかったよ~{びっくり}
びっくりしたよ~{びっくり}{びっくり}


テーブルに着席したあと、メニューとにらめっこして、
いーっぱいオーダーした中でもインパクトがあったものをご紹介{ルンルン}

{ダウン}コチラ{ダウン}

{}

パスタオーダーしたらこんなん出てきました{ひらめき}
ナンヂャコリャ{びっくり}{はてな}
酒Pが<特大><太>「カモ!?{アヒル}」と叫ぶと、
店員さんが<特大><太>「白鳥です{キラリ}」と。
う~ん・・・苦しい。{どくろ}

中を開けてみると、おいしそーなパスタが入ってました{ルンルン}

{}

手長エビとアサリのアクアパッツァっていうのかしら??
わからんから適当言よるけど、笑
とにかく中身はおいしかったです{キラリ}

あとは、店内に作られているピザ焼き専用の釜で焼いた
本格ピッツァが本当においしかったです{ラブ}{ドキドキ}
マルゲリータとチーズだらけのヤツと、生ハムがのったヤツを食べたのですが、
チーズだらけのピッツァがあたし的に新しい味でおいしかったです{ひらめき}



{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}{クローバー}



あと、酒Pを家族に初めて紹介したのですが、
あまりの人数の多さに酒Pは少々圧倒されながらも
一生懸命あたしの家族に馴染んでくれていました。
ずっと願っていた家族への紹介が無事に済んで、
あたしもホッと安心&嬉しい気持ちでいっぱいでした{ハッピー}{ラブラブ}
波乱の心配はなかったのですが、
酒Pが大人数の家族に慣れていないから
その辺で馴染めるのかどうか心配だったのですが、
なんとかいけてたんぢゃないのかなぁ、と思って安心しました。
酒Pには精神的に疲れたであろう食事会だったと思うのですが、
本当に感謝しております。<小><色:#ff6699>来てくれてありがとうデシタ♪
胸のつかえが1つとれた感じです(o´・∀・`o)
酒Pに感謝!母に感謝!家族に感謝!!
みんなみんなありがとう━(*´∀`*)━ !!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

