スポンサーサイト


う~ん、複雑・・・?

<中>気付いてしまった。
酒Pの身の回りのお世話をしている自分が
幸せや喜びを感じていることに。
でも、その喜びって彼女としての幸せっていうよりも、
母に近い幸せというか、子どもの世話をしているときの
親の愛しさのような気がする。
<小>実際、まだ親にはなってないからわかんないところなんだけど。;;

でも、早く母になりたいあたしはきっとこんな喜びを味わいたいんだろうなぁ、
ということにも気付いてしまった。

あゆみんにも言われたけど、ホンマに、
母と息子のような気持ちになるときがある。
それって、なんだか複雑で。

彼氏でもなく、ダンナさんでもなく、子どもだから、
ずっと一緒にいたいとは思ってるけど、パートナーとしてじゃなく?とか
息子みたいに感じる人の子どもをあたしは生みたいの?とか
客観的に見ているもう一人のあたしが話しかけてくる。
息子のような父親で大丈夫かなぁ、とかっていう不安を感じたり。まだまだ先のことだし、全然決まってもないことなんだけど、
あたしの中では、とりあえず妄想ばっかり膨らんでるのです。

もちろん、あたしはその酒Pに甘えさせてもらってるわけですが。
精神的にも安心させてもらい、なおかつ、今は経済的にも支えてもらってるんだけど。
本当に人として優しくしてくれます。
ただ欲を言えば、もうちょっと女として優しくしてもらいたいときがあるけど。笑

早く母になりたいです。
強くたくましい母に憧れています。


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

