スポンサーサイト


なやめるォ年頃。

 あたしの場合、いつもなんだけどね。爆


いやぁ、悩むったって、
いつでもなんでも悩んでるちっさいヤツなんです、あたし。

でも、ちょっと、最近の悩んでることは、
いつも通りのちっさいことだとは思いたくない・・・です。

いやぁ、将来のことに不安を覚える今日この頃。
不透明でまったくビジョンが掴めませぬ。
わかってることと言えば、
まだしばらく藤政勤務&9月に東京旅行くらい?
そんだけわかってれば十分なんかもしれんけど、
あたし的にはナットクできてなくて。

まぁ、人生やまアリたに<小>(やん)アリですよ。
えぇ。
ってか、フクザツに考えてるだけで、
きっとすごくシンプルなことなんだと思うんだけど。

○続ける・辞める
○別れる・別れない
○諦める・諦めない
○する・しない

なんて、『どうするのか』ってことばっかり考えて
『どうしたいのか』ってことをちっとも考えたことがなかったょ。

不安なことばっかり考えて、自分から沼へ足つっこんだり、
結局墓穴掘ってたってことだと思われ。

『どうしたい』って聞かれると、
それもはっきりわかんない状態?かも。
いや、そりゃもちろん家庭が持ちたいんだけんども。
家庭を持つためには、パートナーが必要なんだけんども。
そのパートナーになってくれるのか、
イヤなのかどうなのか、はっきりしない今の状態が
ものすごくあたしには耐え難い!・・・んです。

ただ、彼氏・彼女の関係も楽しくていいけど
その先があるのかないのか、それが知りたい。
あるのなら、今を思いっきり楽しみたいし、
ないのなら、将来をともに過ごしてくれる相手を探していきたい。
自分勝手な考えだけど、
家庭を持つことが夢だったあたしにとっては
すごく大切な問題なわけです。

ひとりでは解決できないことを考えて考えてして、
あたしはどこを目指してるんだ、って感じだけど、
最近相手に対してイライラしがちなこの状態を
あたしなりに抜け出したいとは思ってる。
けど、、、ねぇ・・・。

とにかく、モヤモヤ、うやむや、イヤイヤ。
まぁ、思いつめてるような感じで
あんまり思いつめたりもしてないんだけどネー。
一緒にいたいと思ってるし。
ただ、あたしの人生デスカラ。


・・・結局なんなんダ。笑
すんましぇん<(_ _)>
<小>自分でもわからんよ~~~
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

