スポンサーサイト


東京旅行、計画中。

現在めぐぉは9月に東京旅行を計画中です{ピース}
<小>(関連記事はコチラ{}<リンク:http://yaplog.jp/othellogame/archive/304>ごほうび計画。


その東京旅行、だいたいの目的地と日程なんかが決まってきたんだけど、
泊まるホテル{家}がまだ決まらず、あたしはモヤモヤしとります{ため息}

日程決まったし、目的地もだいたい決まったんだから、
もうそろそろホテル予約してもいいんじゃなーい{はてな}的な感じで
あたしは早く予定を立てていきたいんだけど、
一緒に行く酒pと相談する時間{時計}がなかなか持てなくて
いまだ決まっていません{}

昨日は2人でゆっくりしてたんだけど、
ゴハン{ごはん}食べながら録りためてたドラゴンボールを見て、
それから酒pが新しく仕入れたインラインのDVDを見てたら
いつの間にか時間がどんどん過ぎてて、
結局相談すらもできず就寝。。。{涙}
                        {}


直前にバタバタして、結局予約とれんかった、とかいうのは
絶対に避けたいから、今からでもある程度の計画を練っておかねば{超びっくり}

さぁ、しっかりホテルの検討して、あたしがある程度絞っておこうかな{ひらめき}

それでは、ユメちゃ、
現地でお会いできることを祈って。笑笑笑
      <小><色:#ff6699>時間があれば会いに行くね~~~{ラブラブ}
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

