スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すピりちュあルな。

<中>{}

どうも、お久しぶりです。
(・∀・)

更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。ペコリ(o_ _)o))

体調崩したりと、色々と不思議な体験をしておりました。

まぁ、タイトルとは関係あったりなかったりでして。



みなさん、オーラの泉、見たことあります?{虹}{キラリ}
めぐぉは「まぁ、ゲストによっては見てみようかなと思う」っていう
くらいの感じで、めっちゃ楽しみにしよる番組っていうものではありません。

ですが、スピリチュアルなこと事態に関しては
一切の否定はせず、むしろ肯定している方だと思います。
<小><色:#00cc99>それはいろいろな理由があるんだけど。

今日は、kinkikidsの堂本光一くんがゲストで、
別に楽しみにしていたわけでもなかったんだけど、
直前の番宣予告をたまたま見て{テレビ}
「あ、見たい!」とそのまましっかり最後まで見ました。
<小><色:#00cc99>一応申しておきますが、めぐぉは堂本光一くんのファンでもなんでもないです。(^^;)
どちらかといえば剛くんの方が興味あります。
でも、なんでかそのときオーラの泉が見たい!と思ったのでしタ。

特に深く感銘することもナットクできるようなこともなかったけど、
いっぱい涙が出てきて、泣いて泣いて、すっきりしました。{りんごちゃん}

精神的に不安定だったというよりも、
原因がわからないまま体調不良になり
病名が特定されないまま寝込み、薬を飲み続け、症状も改善せず
そういった面で不安になっていたことは確かです。

だけど、泣いて泣いて、泣いたあとにはすっきりとし
症状もやわらいでいました。

こういった経験がめぐぉは初めてではなかったので、
その泣いている最中や、泣いたあとはすっきりし、
つながらなかったパズルピースがひとつの形になった気がして
すごく嬉しかったです。

わたしにはスピリチュアルな力があるわけではないけれど、
ときどきこうした不思議な経験をさせていただくことがあります。
それはきっと、亡き父の力だと思います。
父がいたときからそういった経験はしていたですが、
今も父はわたしの中にいるんだなぁ、と感じます。

不安な心は自然と黒い影の力を集めます。
その闇から抜け出す光を見つけた気がします。
台風の真っ只中だけど。笑

自分で歩き出す力を、自信を、いただきました。
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

<(_ _)>
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。