スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの蔵本。

<中>約2週間ぶり(?)くらいの本格スケートin蔵本。

体調も戻ってきてるし、滑りたいなぁと思ってたから

暑い中行ってきたよ。

この日はやたら湿度が高くて汗がダーダー出てきたけど、

低いカーブと格闘したり、まっちぃレールと格闘したりしたよ。



はじめは低い花壇カーブでロイヤルの練習するぞー!!って

意気込んでたんだけど、いざ行ってみるとちょっと怖くなって

ソウルをかけてみたり、まっちぃレールで練習してみたり。。

レールはいつまでたっても慣れなくて、怖いばっかりだったけど、

この日はなんとかソウルがかかったり(かけ逃げやけど;)で

自分的にはちょっと収穫アリ{ピース}で嬉しかったです{キラリ}

で、久々に蔵本でトっくんやみっちゃんと一緒に滑れたりと

めっちゃ楽しかったです{ルンルン}

基本的に人数多いと嬉しくてウキウキしますΨ( ̄∇ ̄)Ψウホホ

{}

{アップ}トっくん。REMZブーツが似合っております{ひらめき}



しばらくまっちぃレールで遊んで、ロイヤルから逃げてばかりいたんだけど、

このままでは帰れぬ!!と思い、がんばってロイヤルの練習しました。

体調崩す前にちょっと掴みかけてたグラインドの感覚を見事に忘れて

ロイヤルかけると乗り上げてばっかり。{涙}

できないことにイライラしちゃって悪循環。さらにキィーっとストレスまで。

余計このままでは帰れないと思いつつも

この日はちょびっとのグラインドすらできないまま終了。。・゚・(ノε`)・゚・。

んでも、いっぱい失敗したおかげで反省やら気づけた点もあったので

次につなげればいいかな、と。

しかし、いい加減マスターしたいなぁ、ロイヤル。

練習期間長すぎだょ(/TДT)/あうぅ・・・・

1年過ぎてるんぢゃなかろうか。爆

金曜日こそがんばるど{ガッテン}{火}

{}

{アップ}へっぴり腰でロイヤル練習中のあたし。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。