スポンサーサイト


やきにく!!!!!!!!

<中>{}


念願叶いました{超びっくり}

炭火焼肉はなはなで、焼肉食った{超びっくり}{ピース}{キラリ}

オープンする前から、酒Pと「行きたいねぇ」って言ってたこのお店。

とっても繁盛しているらしく、駐車場はほぼ満車。

ホワイトデー以来のリベンジで、今回行くことができました{クラッカー}

店に入るなり、案内係の店員さんに

「申し訳ありません、ただいま満席となっております。

1時間少々のお食事時間でもよろしければ、お席をご用意できますが・・・」

と言われ、もちろん即OK。

どうも、予約の時間まであと1時間くらいあるので、

1時間少々の制限ありでも良かったらどうぞ~、ということらしい。

全然OKやし~{OK}ってことで、メニュー物色後

肉と野菜を焼いて食いまくる。

店内は完全個室で、めっちゃのんびりできるけど、

家族連れが多かったらしく、ちっちゃい子のギャースギャース騒ぐ声が

激しく響いておりました。肉を焼く音よりうるさかったなぁ。笑

で、肝心の肉の味やけど、ウマかったよ~{ドキドキ}{ラブラブ}

酒Pの思いつきで焼肉に行ったんやけど、行けて良かった{キラリ}

制限時間があったから、時間を気にしながら食べてたんやけど、

制限時間直前になって、急に店員さんが

「お席が空いてまいりましたので、
どうぞごゆっくりお食事なさってください」

と。

ありがたや{ドキドキ}

個室で腹いっぱい食べて、食後にちょっとくつろいで店を出ました{ルンルン}

また行きたいです!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

