スポンサーサイト


うなぎとしらす。

<中>{}

30日は土用の丑の日だったから、

祖母&祖父がうなぎをプレゼントしてくれてたんだけど、

酒Pと一緒に食べられなかったから今日食べることに{ひらめき}

おまけに、職場で入手した釜揚げしらすも一緒に食べられる。

なんてステキなんだ~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

ってことで、お味噌汁とオクラの和え物をおともに。

と思ってゴハンの支度してたんだけど、

酒Pの残業が長くて、8時30分過ぎても終わらん状態。

「遅かったら先に食べときよ~」という酒Pの言葉を思い出し、

先に食べることに。8時30分まで待ったんだけどなぁ・・・。

とりあえず食べようと思い、一人分のゴハンを用意して

テレビに向かって「いただきま~す」してお先にいただきました{ごはん}

シラスうまっ!!うなぎうまっ!!

と堪能してるところで電話がリンリン{携帯}{ルンルン}

うおー、酒Pぢゃあああああ!!!!先食べちゃったよー{涙}

と思いながら電話に出ると、「終わったよ~」という電話でした。

もうちょっと待っとけば良かった。・゚・(ノε`)・゚・。

と後悔したわたしなのでした。

先に食べたのが初めてだったから、イマイチ加減がわからん。

次からは今までどおり待とうかな~{はてな}

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

