スポンサーサイト


東京旅行計画 ジブリ美術館の巻

<中>
本日は、{キラリ}ジブリ美術館入場券 9月分発売日{キラリ}でした{ピース}

ので、早速9月8日(土)の入場<小>(引換)券買ってきましたっ{超びっくり}

{' />}コチラ{' />}

{MM.1186732894.289171.u57.400.300}


間違って買っちゃった航空券(詳しくは{}<リンク:http://yaplog.jp/othellogame/archive/383>コチラ)も、

無事に正しい 徳島発 羽田着 の分を買い直せたし{ルンルン}

<小>きっとたぶん <特大><特大>ぬかりはなぁ~いっ{びっくり}{びっくり}

と思ウ。笑

とりあえず、前もって予約・準備etcしなきゃいけないのは

全て用意し終わったから、あとは行き先を相談するだけかな{ハート}

その行き先がイチバン問題だと思うんだけどネ{涙}

なんせNOプランなあたし達ですカラ。爆

<小><色:#00cc99>あたしは計画練るの好きなんだけど、酒Pが計画実行できない人なんで。爆

あ、ジブリともうひとつ行き先決まってるところがあった!

それは、おそば屋さん{ドキドキ}

ショッピングがメインだけど、その間に九段下行ったりしたいし。笑

葡萄館に集まりがあるらしいので。笑笑

クラゲに混じってこようかな、と。笑笑笑

うぎゃー!!楽しみになってきた!!

けど、それまで休みがないのがウザス!!笑

仕方ねぇーーー(゚ロ゚屮)屮ーーー!!!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

