スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりで行ってきました。-滝編?-

のんチャン(<リンク:http://blog.so-net.ne.jp/pocononn/2007-08-06>滝)が行ってたのがうらやましくって、

あたしも思わず行って来ました{びっくり}

もちろん行き先は、<特大><特大><太>{キラリ}<色:#0099ff>雨乞いの滝{キラリ}(人<色:#ff0099>*´∀`)

行く前にネットで道を調べて、だいたいの地図を頭に入れて行ったんだけど、

もちろん順調に行くはずもなく(笑)、<太><色:#ff6699>ドチドチ{ラブラブ}しながら

行ってきましたョ{車}{ため息}

438号線?を沿って行けば標識どおり、とゆーことで

迷わずに行けるはずだったんやけど、上八万入ったあたりで

いきなり道を間違えました。笑

途中、道がごっつい狭くて、片側交互通行の道とか通って

ホンマにあっとるんかなぁ?と不安になりながらも戻らずまっすぐ進みました。

ほしたら、見事神山町役場周辺までたどりつき、

「{レフト}雨乞いの滝」ってゆー標識も発見{超びっくり}

<太>キタ━━━━<色:#ffcc00>。゚+.ヽ(´∀`<色:#ff0099>*)ノ <色:#ffcc00>゚+.゚━━━━!!

と、迷わずその道に侵入したものの、

<特大><特大><太><色:#00cccc>道せまっ!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

対向なんて絶対ムリっ!!ユーターンなんてもっとムリっ!!!

と、内心ホンマにドキドキして、ホンマにこっち・・・?(;゜(エ)゜)と疑いながら

それでもバカなめぐぉは突き進みました。

ココまで来て引き下がれるかぁーいっヽ(`Д´#)ノ!!ってな感じで。

そしたら、ようやく到着{ピース}{キラリ}ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

なんとか駐車もできたし、あとは坂道上がるのみ{ひらめき}

って、またその坂道が急斜面やしっヽ(゚Д゚;)ノ!!

なかなか滝は拝ませてくれんらしい・・・( ̄▽ ̄;)

けど、坂道も川のせせらぎとともに上らせてもらえるんで、

なんとか励みにはなるかなぁと。笑

{}  {}



覚悟を決めて坂道登っていくと、すぐにちっさい滝が現れたっ!!

{}

その名も、<特大>うぐいす滝{るりばな}<小>だったと思う(・ω・)

で、坂道は木陰にはなっててもすごく暑いんやけど、

滝が近づいてくると、すごく涼しくなって、ヒャ~(*´∀`*)~{ドキドキ}っと一瞬極楽だったよ{ルンルン}

で、さらに進むとこんな立て看板が。{ダウン}{ダウン}{ダウン}

{}

マヂで{なんで}Σヽ(゚Д゚○)ノ

ってことで、次へ続きます~{ルンルン}
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。