

徹夜明け~♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

<中>{}
<色:#ff9966>コンバンワ{ルンルン}


先週木曜日に引き続き、

昨日もユメちゃと遊んで参りました( <色:#ff0099>*´艸`)ウヒョヒョ{ルンルン}

とりあえず TOMATO&ONION{食事} でお食事して、

おしゃべりして、さぁ、どっか行く?ってときに

オーダー表(?)見て2人で爆笑{ひらめき}{ダウン}

{MM.1188556500.289171.u57.214.359}

サブタイトルって!!

地方税って!!!

どんだけ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)

とりあえず、2人でケータイ撮影しますた。<色:#00cc99>笑

ほんでもって、あたしの苦手なこのコも撮影{携帯}{カメラ}

{MM.1188557024.289171.u57.203.340}

お残ししてゴメンナサイ(。-人-。)
<小><色:#00cc99>もったいないオバケが出たっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


<色:#0099ff>★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


そのあとは、カラオケ行って、2人でオオハシャギ{花火}

ユメちゃと行くと、なんかしらんが2人でめっちゃ盛り上がってしまう。<色:#00cc99>笑

ユメちゃが歌ってくれたペニシリンにばくしょーして、

さらにさらにしっかり『悪女/中島みゆき』も歌ってくれて。

あたしはテンション上がりまくりだったんで

”サウスポー/ピンクレディー”歌ったり、

”White Love/SPEED”モノマネしたり、<色:#00cc99>爆

”津軽海峡冬景色/石川さゆり”熱唱したり。。<色:#00cc99>笑

あー、とりあえずよく<打消線>歌った笑ったナー。( <色:#ff0099>*´艸`)

真剣に歌ったMINMIの歌があたし的に気持ち良かったなぁ{ドキドキ}

ってことで、ユメちゃ、ありがとうございまんた(<色:#ff0099>*´∀`<色:#ff0099>*){ラブラブ}
<小><色:#00cc99>Million Red FeverのCDもありがとうね~
早速PCおとしまんた☆ しっかり聞かせていただくわーん♪{ハート}


次こそマックでキットカットね{りんごちゃん}

いや、次は東京・九段下かっ{なんで}<色:#00cc99>笑

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

