スポンサーサイト


ロイヤル修行p( `o´ )q オッス!

水曜日なんで、蔵本へ滑りに行ってきました!(・∀・)

<中>{}
<小><色:#00cc99>れっつらごー!


相方の酒Pが「残業で遅くなる」とのことだったんで、

先週一度も滑ってないあたしはあまりの滑りたさから、

酒Pを待たずして、一足お先に蔵本へ行きました。

せっかくだから、早めに行って練習しよう!と思って

今日はやる気ムンムンでした{びっくり}{びっくり}

で、一人で練習することも考えて

新しくしたケータイ{携帯}の音楽機能を使ってやろーと思い

イヤホン持って出かけました。

ケータイをミュージックプレイヤー代わりにして

練習開始!まずはソールから。

音楽聴きながらだとよく集中できるし、テンションも上がって

あたし的にはすごく良かったです{ルンルン}

<太><色:#9966ff>★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

そんでもって、気分がノッてきたところで本命・ロイヤルの練習に。

1週間空いちゃうと、その前にわかってた感覚もあやしくなってて、

ただひたすら練習あるのみ、って感じでした(<色:#ff0099>●`エ´)ノ ァィ

ただただ一人であーでもないこーでもないって練習してると、

ラタさん参上{キラリ}

一人であーでもないこーでもないやってると、優しいラタさんは

「あーしたら?こーちゃうん。」と、良きアドバイスをくださいました。

ありがたき師のお言葉<色:#ffcc00>*:・(<色:#ff0099>*-ω人)<色:#ffcc00>・:*アリガタヤ

そのありがたきお言葉を受け、さらに練習・練習・・・∞

そんなあたりで マッチィ参上{キラリ}

久しぶりに会えたマッチィには、迷わず奥様の便聞きをしました{ひらめき}

<小><色:#00cc99>また{携帯}{メール}しようと思ってたのに、なかなかできてなくてごめんね{涙}
必ずやお送りしたいと思います(*´∀`*)

そのあと、310ご夫妻参上{キラリ}

ってことで、あゆみんともどもロイヤル練習{火}ヽ(`Д´)ノンゴー{火}

あゆみんはたくさん練習しているだけあって、

すごく上手にグラインドしてました。うらやましいっ<色:#00ccff>。・゚・(ノε`)<色:#00ccff>・゚・。

あたしはラタさんからいただいたありがた~いお言葉を

自分なりに理解しよーと、カラダに体感させて必死だったんだけど

今日掴めたものは、特にナシ<色:#00ccff>。・゚・(<色:#ff99cc>*ノД`<色:#ff99cc>*)<色:#00ccff>・゚・。

ただ、ロイヤルグラインドの確立は少しずつ上がってるし、

ロイヤルグラインドの形も掴めつつあるから、

今はもっとがんばりたい!!

ほんでもって、ロイヤルマスター目指します!!

道のりは長いなぁ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

