スポンサーサイト


?分 DIY~♪

<中>ちゃららっちゃちゃっちゃっちゃっ{ルンルン}

ちゃららっちゃちゃっちゃっちゃっ{ルンルン}

ちゃららっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ

ずんっちゃっずんっ{ルンルン}

?分~ DIY~ (*´∀`*)






なワケないんですが。(・∀・)

今日はちょっとイキオイあまってこんなことに。

{}

天板(?)と支柱(?)と木工用ボンドと

ネジ(バンドぢゃないょ)とプラスドライバーで

整理棚を作りますたっ{超びっくり}o(*・ω・)ノ ァィ



前々から棚がもう?つ欲しいなぁ、と思ってたんだけど

ひとり暮らしの部屋にそんなに家具が必要かなぁ・・・

どうせそのうち引っ越すのになぁ・・・

って悩んで迷ってして結局買ってませんでした!

<小><色:#00cc99>まぁ、洋服が欲しかったりコスメが欲しかったりしたのも理由としてあったんだけど(;゜(エ)゜)

で、あまりのモノの増えように収納力が足りなさ過ぎて

部屋が散らかり放題になってきたんで、

これはイカンっっっ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

と一大決心してホームセンターへ。{車}{ため息}

で、できるだけ自分が想像してるような棚が欲しかったから

作成キット買ってきて自分で組み立てました{ひらめき}

最初は自分の手でプラスドライバーをエッサホイサと回してたんだけど

さすがに途中から手が痛くなってきたんで応援要請{びっくり}

{携帯}{ルンルン}「ねーちゃーん、電動ドライバー貸してー(ノ´д`)ノ」

で、見事げっつ(σ・∀・)σ{キラリ}

電池式のコードレスでちゃっちぃモノだったけど

それでも十分活躍してくれまんた{ひらめき}

完成品はコチラ{ダウン}

{}

ウン、まんぞくまんぞく{ピース}{ラブラブ}

材料代なんかを考えるとアウトレット家具のが

安かったかもしんないけど

それでもあたしは自分で作れたことにも満足だし

ええじゃないか、ええじゃないか(*´∀`*){ドキドキ}{ラブラブ}

って感じです。笑

実は、レンガの上に板をのっけて棚を作る、

ってのにも憧れてたんだけど

レンガの高さがあまりに低いから収納するものを選ぶなぁ、、、

ってことで、今回はあきらめました。

けどけど、また今度作ってみたいです{キラリ}
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

