スポンサーサイト


12月1日、忘年会。

<中><特大>12月1日(土)
さとっち&ラタさん幹事 スケート忘年会 in 炙り屋


20:30 スタートの忘年会。

総勢20名ほどの宴会へ行ってまいりました!

えらい楽しい席で、時間を忘れて騒ぎました。

アグのとっくんと初めて一緒に呑めて、嬉しかったです{びっくり}

そんでもって、スラのとっくん&ひぃみチャン、りょうくんも一緒で

ホントに楽しい席でした{キラリ}



めぐぉは、会社の飲み会などがないため、

スケート仲間や友達との飲み会がかなり良い社会勉強になっております。

えらいフランクで楽しい社会勉強ですが。笑

ほんでも、スケートのみんなと出会うまでは飲みの席なんて知らんかったから、

ホンマにいっぱい色んなことを知ることができて

ありがたきことやと思ってます。

気の置けない仲間と一緒に呑むのはすごく楽しいことやということも

知ることができたし。

mattsunがおったらもっと楽しかったのになぁ!と思わずにはいられません。

忙しいmattsun、また一緒に呑む機会を作ろうねぇ♪

先月はなぜか焼肉三昧でしたが。笑


<色:#00cccc>※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


飲み会では、たにやんと久しぶりにお話ができたり、

とっくん&ひぃみチャンの愛息子・たっくんの成長っぷりが見られたり、
(ケータイ動画で。笑)

マッチィのお嫁さん・りっチャンと久しぶりに会えたり、
(お土産ありがとう!!)

ゲンさんとラタさんのコーラ対決が見られたり、早食いが見れたりで

えらい充実しとりました。(*´∀`*)

あとあと、ラタさんにイロイロお話してもらったり、

さとっち&あゆみんにもイロイロお話してもろたり、

泣き虫・めぐぉになっておりましたが、イロイロ考えさせられました。

考えすぎるのがあたしの悪いクセなんで、考えないようにしてますが。笑

まぁ、でも、・・・おかげで酒Pにも素直に話せるようになりました。

今まではイチバン近くにいたけど、テリトリーに入ることができんかったから

この距離でおるのがいいのかなぁ?なんて悩んでたけど、

なんとなく、そ~っと入ることができるようになってきた気がします。

ラタさんには日ごろからイロイロ心配かけたり、やきもきさせたりしてますが、

まぁ、ラタさんが言うてくれたとおり、待つと決めとるから待ちます。

みんな、ありがとうごじゃります<(_ _)>




あと、調子にのって失礼発言しまくりなあたしでしたが、

あったかく受け流してくれたみんなにこんなところでお礼を言わせてください。

ありがとうごじゃりました{キラリ}

はしゃぎすぎたおかげで、次の日の仕事はしんだかったけど

ココロはとても晴れやかでした。



また、機会があればぜひとも参加したいです。

みんなありがとう。これからもよろしくお願いします。

(o´・∀・`o)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

