スポンサーサイト


本日、金曜日。



朝から八万温泉行ってました。

いつぞや気分が悪くなって以来なので、1年以上ぶりです。

今日は気分悪くならないように、朝ゴハンをしっかり食べて行きました。

ゆっくり浸かるでっかい湯船は久々で、すごーく体がぬくもりました。



<色:#00cc99>+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



そのあと、とおーい親戚にあたる同級生と久々にランチ。

県庁近辺に新しく出来たカフェがあるとゆー情報を

タウン情報誌で見た気がしていたので、行ってみたくて

場所がうろ覚えのまま向かうことに。



そのカフェへ向かう途中、消防車とパトカーとポリスに遭遇。

なぜか一部道路封鎖のため、混乱&混雑のなか迂回させられ。

意味不明のまま迂回させられたことにちょっと腹が立ちましたが、

とりあえずカフェへ向かってみることに。


で、さとっちの職場付近を{車}でウロチョロ。


一方通行の道なんかも巡ってみたけどカフェらしきものが見当たらず

あえなく断念。(´・ω・`)ションボリ



そのあと、末広のガス灯へ行き、ようやくランチ。

メインにお魚料理を選び、サラダバー付きのAランチにありつけました。




<色:#00cc99>+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




そのあと、大道に開店した人気のたい焼き屋サン「たい夢」へ。

姉の分と姪っ子の分、酒Pと自分の分を20分ほど待って購入。

行列を作るのがどうやら商売方法のひとつのようですなぁ。



<色:#00cc99>+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



手土産のたい焼きを持って、ながーい坂道の先にある姉の家へ。

甥っ子・コーヘイは風邪のため、「オレたい焼きいらーん」と言うので

姉と姪っ子・チッヒーのたい焼きを渡すと

姉は早速食いついてました。




姪っ子・チッヒーの帰宅を待って、4人揃って出かけることに。

行き先は、東船場に新しくオープンしたバルーンショップ。

3月末に、イトコの結婚式があるため、そのお祝いにバルーンを贈ろうと思い

実物が見たいため、お店へ足を運びました。



店内にはたくさんの風船があって、あれやこれやと目移りしながら

姉と相談して、どんな風船を贈るか決めてきました。

メッセージも手書きしてきたので、とても楽しみです。


当日できあがったものを生で見ることはできませんが。(´∀`;)


けど、きっと、かわいくなるはず!!


風船の贈り物もステキだなぁ、と思う反面、

あとあと残せないのってなんだかなぁ・・・、と思ってしまう自分。

まぁ、でも、贈り物なんてほとんど自己満足ですから。

そんな贈り物でも、ちょびっと喜んでもらえると嬉しいなぁ。





あたしも風船になって飛んでいきたひ今日この頃。

いやいやいやいやいや。




あ、そういえば。

バルーンショップの帰りにプチ・アールに寄り道しました。

イチゴのケーキを買って、無事帰宅。

が、なんだかそれものちのち(´・ω・`)ションボリなことに。

思うようにはいきませぬ。

なかなか寛大になれんなぁ。。。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

