スポンサーサイト


初☆海外旅行

<中><特大>3月19日(水){雨}



ついに


ついにこの日がやって来たっ!!



<特大><特大><特大>L.A.へ行く日がっ!



ってことで、日本はあいにくの雨ですが、

ロスへ旅立ちます。




でっかい荷物持って

雨の中の移動は予想通りしんどかったです{ため息}




ですが、

乗り物に乗ってしまえば

あとは座って待つだけなんで。(´∀`)



ってことで、高速バスで関空へ移動後

あゆみん&さとっち夫婦に案内してもらいながら

関空でイロイロな手続きやら検査やら済ませて

いよいよ



<特大>出発です{キラリ}


{}

↑この飛行機{飛行機}に乗って行ったんだぉ(・∀・)


ユナイテッド航空での長旅ですが、

飛行機が結構ボロなのに少々不安が。

なんてこともすぐ忘れて

出発前にハーゲンダッツのアイス食いました{ソフトクリーム}(・∀・)

酒Pと2人で堪能後、飛行機に乗り込み出発です。




<色:#66ff99><太>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




行きの飛行機では、4人仲良く並んだ席でした。

夕方出発の便で、機内食が2回出ました。

ディナーと朝食と。

飛行機乗ってからは何時かなんて覚えてないんだけど

とりあえず、最初は落ち着かなくてあたりをキョロキョロ。

ほんでも、寝たり、食ったりしながら過ごしました。

機内食は、

「Beef or Fish?」

ってゆー質問を期待してたんやけど、

「Beef or Chicken?」でした。(´∀`)

もちろんあたしはChickenを食ったんだけんども、

まぁまぁ、イケル方の味でした。

一緒に入ってたにんじんがマズかったなぁ。

冷凍のふにゃふにゃしたにんじん。

あと、夕食のときにはさとっちと酒Pのバターが

溶かしバターだった、とゆー事件もありました。

あたしとあゆみんのはまだナントカ液体にはなってなかったんやけど

酒Pとさとっちのバターは見事に液体化しておりました。

酒Pはバターの封を開けた瞬間、ドバーって。笑

とりあえず4人で検証した結果、

Beefを頼んだ人のは「溶かしバター」なんだ、とゆー結果に。

(´∀`)




そんな飛行機は、とりあえずサンフランシスコまで飛びました。

サンフランシスコ到着直前に

現在日本で公開中の「魔法にかけられて」とゆー映画が流れ始め

この映画を見に行きたかったあたしはガマンができずに見てしまいました。

おもしろかったょ。(・∀・)

さらにその映画の最中に朝食がやってきました。

朝食は選べず、クロックムッシュでした。

これが思いのほかうまかったです{ハート}

ゼリーみたいな容器に入ったオレンジジュースと一緒にいただきました。

野菜もなんにもなかったけど、おいしかったです。





<色:#66ff99><太>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




さて、サンフランシスコ空港に到着後、

一度荷物を受け取り、ロス行きの便に乗り換えです。

特に迷うこともなく搭乗口へ到着したのですが、

どうも出発時刻が遅れている模様。

思わぬところで長い待ち時間ができ、

さとっちたちとゴハンを食べるか悩んだけど食べずに乗ることに。

その待ち時間の間、あたしはKidsが遊ぶ広場にて

おもしろいものを発見(・∀・){キラリ}


{}

↑竜巻ができてるのわかるかなぁ?

竜巻発生装置を発見して、スゲー(・∀・){キラリ}と少し感動。

{}

↑この子がのぞいてるトコロから上に向かって竜巻が発生するのダ。

で、上には扇風機程度のファンがまわってるだけ。

そしたらなんでか竜巻が発生するんだよ。

あたしゃ、あんなの初めて見たよー。

ちなみにこの男の子もえらくビックリしておったよ。(´∀`)



さぁさ、いよいよロスに到着するでありますヽ(<色:#ff6699>●´∀`<色:#ff6699>●)ノ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

