スポンサーサイト


初☆海外旅行 ?

<中>日本時間 <特大>3月21日(金) in L.A.



さぁ、チケットを買っていよいよアドベンチャーへ!!(´∀`)

ゲートをくぐると、すごいたくさんの人↓

{}
手前にいるのがめぐぉです。↑

とりあえずトイレを済ませたあと、Kチャンが行こうと向かったのが

「The Twilight Zone Tower of Terror」!!(・∀・)
<小>⇒あなたを乗せたエレベーターが、真っ暗闇の奈落の底へ急落下。
謎に包まれたトワイライトゾーンの世界へと落ちていきます。
by ガイドパンフレット

東京ディズニーランドにも新しく出来てて、

すっごくすっごく乗ってみたかったんだよー!!!(≧∇≦)

でもでも、この日のあたしは車に揺られ乗り物酔い気味・・・

少々気分が優れない状態なうえ、不安+緊張でさらに↓{涙}(´∀`;)

これに乗る前はまだまだヨユーでしたがね。(・∀・)

乗ったあとは、心拍数がめっちゃ上がってたけど。笑

絶叫マシーンとはよく名付けたもので、

ホントにホントに大絶叫しました!!!!!!!

あたしの隣でKチャンは笑っていたような気がしますが、

あまりの急落下にお尻が浮くんぢゃよ!!!!!

握る手に力は入らんし、焦りまくりやったけど、

今思えば、体重の重たいあたしが浮くくらいやから、

安全ベルトしてなかったら、あゆみんとかのんチャンとか

どっかへ飛んでいくんちゃうんかな!!???ヽ(゚Д゚;)ノ!!

コワー( ̄▽ ̄;)




その次は、お約束の1回転するジェットコースターへ。

この日は人が多くて待ち時間も結構長かったりで、

その待ち時間の間にもチョコチョコとお話をしてました。

あたしはでっかいバッグに貴重品ほかイロイロを詰め込んでたから

荷物が重くって、待ち時間の間に少々後悔しちょりました{グズン}

で、このジェットコースターの何がスゴイって、

スタートダッシュのスピードがすごかったのですよ!!

乗り場から直線のところまでは、カタンっカタンっつって

フツーのジェットコースターと変わらんのんやけど、

直線のところまでくるとカウントダウンが始まって、

GO!の掛け声と同時に猛スピードで出発!!

そのスピードのまま高いところまでくると、

下が見えないくらいの急降下。

もう、ヘアセットしたお団子が崩れるかと思うくらい

アタマが揺れたし、乗ったあとは気分が悪くて

もうあたしは限界きちゃったんで、酒Pに荷物を持ってもらい、

手を引っ張ってもらいながら移動しました(´∀`;)



Kチャンは絶好調らしく、次も絶叫しにいこう!!と

大変盛り上がっとったんやけど、気分悪いあたしは

「ごめん、ムリ~{涙}」と戦線離脱。。・゚・(ノε`)・゚・。

みんなに気を使わせて申し訳なかっただよ{ごめんなさい}




で、あたしが乗り物乗れないと告げると、

酒Pも一緒に残ってくれることに。<小>酒Pごめんちゃい<(_ _)>

みんなが乗りに行ったのは、

「Grizzly Peak Recreation Area
Grizzly River Run」

とゆー急流下りのアトラクション。(・∀・)

みんながやってくるまで日陰で少し休憩したあと、

キャーキャー、ザッパンザッパンと音のする方へ。

すると、アトラクションに乗ってる人たちが

次から次へとビショビショに。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

それを見ていたギャラリーは大爆笑。

思わずあたし達もギャラリーの一員に。(´∀`)

ホントに容赦ないくらい水がかかっているのを見て

みんなもびしょ濡れになるんちゃうん~~??と思ってると、

そのとーりビショビショに。ヽ(<色:#ff6699>●´∀`<色:#ff6699>●)ノ 笑

{} {}
↑右がKチャン達が乗ったボート。
左は見知らぬ外国人たち。びちょびちょ。笑
みんな達成感をかんじとったよ。笑





<色:#33cccc><太>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





その後、腹が減ったので「Disneyland Park」へ移動後

昼食をとることに{食事}

昼食はメキシコ料理のレストランへ行くと多数決で決定。

の前に、こんなカワイイ男の子発見(*´∀`*){キラリ}
↓   ↓   ↓
{}





つづきは、昼食のレストランからだぉ(・∀・)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

