スポンサーサイト


初☆海外旅行 ?

<中>日本時間 <特大>3月21日(金) in L.A.



さぁて、いよいよパレードですっ{キラリ}

しっかり見物するためにも、張り切って場所取りしました。

女3人衆で場所取り。

男ども(笑)は飲み物を買いに行くことに。

で、飲み物を買ってきたはずが、

なぜか酒Pだけ袋を持ってんの。

しかも、kassyanもさとっちも爆笑中。

どしたん?どしたん?って聞いてみると、

「ホットココア頼んだら、ホットドッグとチップスくれた。」

なんとも流暢な英語の発音だったんやね、酒P(´∀`)ニヤリ

アメリカまで来てそんなネタ仕込まんでもいいのに~(´∀`)

とツッコミ入れて、みんなで笑いながらパレードを待つことに。

3組でやたら写真撮影しながら、やっとパレード開始{パチパチ}

{} {}
↑前に座ってたテンコツの薄いオッチャン。
やたらみんなの写真に写ってます。(´∀`)

{}
↑ウサギさん、インラインのフィットネスブーツ履いてます{ひらめき}

そのほかにもいろんなキャラクターが出てきたけど、

なぜかミニーちゃんは出てこなかった気が。。。(´・ω・`)ションボリ

でもでも、プリンセスはやたらホンモノやし、

ピーターパンはちょっと老けてたけど、

おもしろかったです!!{ラブラブ}

何がって、酒Pのホットココアが。(´∀`)




パレードが見終わったあとは、自由時間。

あたしはお土産を買いに走りましたっ{ダッシュ}{ため息}

だいたいの個数は覚えてたんだけど、

あまりの大荷物に少々恥ずかしい思いをしました{涙}

長期の休みもらったり、普段もらってる分のお返しだったりで

たくさんお土産が必要だったんよ。

みんなに驚かれるほど買ったのに、

お土産は足りんかったし。。。(´・ω・`)ションボリ

まぁでも、お土産買うのも楽しみの1つさ{ひらめき}





<太><色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





楽しい時間を過ごしたあと、やってきたときと同じTramに乗って

駐車場まで移動{車}{電車}{ため息}

日が暮れたL.A.でむき出しのTramに乗ってると

少々肌寒かったです。

駐車場に着いたー!と思いきや、

上がるために動いているはずのエスカレーターがなぜか止まってる!!

しかも、あたし達が行くべき最上階(?)行きのエスカレーターだけ

なんでか止まってる!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんだかものすごくおかしくなって、笑いながら

kassyanの車が停まってるところまで歩いて上り、

車に乗って、Kチャン家へ帰りました{スマイル}

kassyan、運転ご苦労さまでした<(_ _)>




<太><色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




Kチャン家に着くと、待ちくたびれたぽちが

おおはしゃぎで迎えてくれました。

あんまりはしゃぎすぎて嘔吐してましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょいとびっくりしたけど、その後大丈夫なのかしら。。。(´・ω・`)

ぽちは、手が好きらしく、手めがけて突進してきます。

で、あまがみしては遊んでくれ、と。笑

{} {}
↑かわいい(*´∀`*)

少し疲れると、落ち着くらしいベンチソファの下へ。

kassyanは、ぽちはぼくのこと嫌いなんよ、と言うてたけど

kassyanのそばがイチバン落ち着いてるように

あたしには見えたよ(´∀`)

なんだかんだと、疲れて休むときはkassyanの近くだったし。笑

あたし達にはちょっかい出してくるポチも、

Kチャンやkassyanの近くだと落ち着くみたいだったから

やっぱり家族の一員なんだなぁ、と思いました(*´∀`*)

そんな3人(!?)を見て、あたしも犬欲しいと思ったのラ{ラブ}

犬じゃなくてもネコでもいいから、なんか動物飼いたい{ラブラブ}

まぁ、マンションではムリですが(´∀`;)





<太><色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






そんなこんなで、無事に(?)この日も終わり、

Kチャン家でくつろいだあと、ホテルまで送ってもらい

明日に備えてたっぷり寝ました{月}




ホントに何から何までお世話になりっぱなしの旅行です。

ほんでもってちなみに、

kassyan&Kチャン家は、日本同様オシャレです(*´∀`*)

あまりの居心地の良さに寝てしまいそうなくらい{ラブラブ}

あたしもあんな雰囲気のあるオッサレー{ラブラブ}な部屋に

してみたいけど、現実は残酷です( ̄▽ ̄;)

あたしの部屋はモノがありすぎてムリっ!!(´ДÅ)ょゎょゎ

まぁ、でも、良い刺激を受けたので、

帰国後ちょこっと部屋を模様替えしました。(*´∀`*)

それはまたおいおいご紹介させていただきます<(_ _)>




まだまだつづくよ、LA旅行。笑




スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

