スポンサーサイト


初☆海外旅行 ?

<中>日本時間 <特大>3月22日(土) in L.A.



しつこく続きます、LA旅行。

ってことで、LA到着後3日目は

観光{ヤシの木} + ショッピング{買物} です~{キラリ}



朝の待ち合わせも恒例&同じ場所なんで

到着よりちょっと早めに外へ出ました。

時間があったから、ついでになんとなく撮影会{カメラ}

さとっちが風景を撮り始めたんで、酒Pも同じく風景を。

同じ風景ばっか撮るのもナンナンで、

あたし達は珍しい車{車}を撮影することに{ひらめき}

珍しい車ったって、クラシック(ボロ)カー好きなんで

そーゆーのにターゲットを絞って撮影しとったら

kassyan&Kチャン登場{キラリ}



早速車に乗り込んで、

みんなでハンバーガーの朝食をとることに{ハンバーガー}{ハート}

kassyan&Kチャンが「ここはウマイ!」と連れてってくれたんが

{ダウン}   ココ   {ダウン}

{}

イン・アウト・バーガー  ???

って呼んでええんかいな? 良いことにしまして。笑

天気もいいんで、外のテーブルで食べることに。

日差しがまぶしくて気持ちいいんだよ~(*´∀`*)

で、やってきたハンバーガーが {ダウン} コチラ {ダウン}

{}

右が男どもの。(´∀`)

左が女衆が食べたのです。

よーく見ると、右っ側のが肉が二つ入ってんの。

ってーか、ってーか、

肉より見て欲しいのが、

玉ねぎ{びっくり}  トマト{びっくり}  チーズ{びっくり}

それに  レタス{超びっくり}

超ステキな分厚いお野菜たち(*´∀`*){ラブラブ}

マジでチョ―――うまかったですっ{超びっくり}{グッド}{キラリ}

デカイようにも見えるけど、腹減ってたらペロッと食べちゃいます。

しかも、ポテトが超大量なんだけど、

切りたての 揚げたて だから これがまた<特大>ウマイ!!

おまけで塩とコショウがついてきて

好みで味を調節できるようになってたから

コショウ大好きなあたしは喜んで振りかけてみたんだけど

ちっともコショウの味はせんかったよ。(´ДÅ)

日本でも食えりゃあええのになァ、と思う、マジで。笑



ちょうどここで食事してるときに、

店の中からテイクアウトして帰ってるfatなオバチャン2人組が

なにやら話しながら店から出てきて、

その話の内容が聞きとれたkassyanが

「やめとけ、やめとけ(´∀`;)」とひとり言のように呟いたから

なんて言よったん?って聞いたら、

「まだまだ食べれるわ~」って言うてたらしい。

ホンマ、やめといた方がいいと思う体型でした。(´∀`;)




<色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




さぁさ、いよいよ観光へ{ひらめき}

と、意気込んでた出発直後、

スケートビデオで見たことある階段とハンドレール発見{びっくり}

と慌てて酒Pがカメラで撮影{カメラ}{キラリ}

したらば、こんなんが撮れてビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

{}

車が浮いてる!!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

と、思ったら、引っ張られてるだけでした。(´∀`)

ちなみに、その右奥に見えてるのが階段とハンドです。

全体が撮れなかったのが残念やけど、

おかげでおもっしょいモンが撮れました(´∀`)




<色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




まず最初に観光に連れて行ってくれたんが、

ハリウッドのチャイニーズ・シアターとか

コダックシアターとかがあるあたり{ひらめき}

チャイニーズ・シアターは、著名人の足型・手形+サインが

石畳に埋め込まれてる場所なんやけど

観光客でいっぱいでした。

そんな中、あたしが確認できた有名人は、

ハリーポッター3人組と、マット・デイモンのみ。(´∀`;)

あとは、名前が読めてもわからん人だったり、

サインがまったく読めなかったりで、よくわからんかったです。

ここは日本人らしき人もたくさんいて、

日本の男の子が特によくわかりました。

あたしもあんな風に見えるんやなぁ、と実感しました。

とりあえず、日本人浮きまくりだったんで。爆笑




チャイニーズ・シアターの周辺には、

あやしい着ぐるみの人たちもいました。

まるで made in china のような キ●ィチャンや

ミッ●ー、ミ●ーなどなど。

観光客と撮影してお金をもらう商売の人でした。

そんな偽物まるだしの着ぐるみを見て

なぜかあたし達はテンション↑↑↑でした。笑



そんでもって、ハリウッドで有名なお土産屋さんに寄り道。

店へ入ると、早速オスカー像のレプリカが売ってました!

ハリウッドって感じ。笑

ここでは、いかにもお土産らしいお土産が

たくさん並んでたんやけど、あたしはお買い物しませんでした。



{}
↑これがコダックシアター。
アカデミー賞の授賞式が開催されるところ。






<色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






そのあと、車で移動してメルローズ通りへ。

古着屋さんや、服屋さんが立ち並ぶ通りで

自由時間をもらってショッピング{買物}{ラブラブ}

1軒目に入った「uraban out fitters」で

気になる商品があったんやけど、とりあえず保留して

他のお店を見に行くことに。

たくさん立ち並ぶお店へ気になるところ片っ端から直撃{ため息}

酒Pと、あーだこーだ言いながら物色して、

結局Kちゃんがオススメって言うてくれてた

「SLOW」とゆー古着屋さんで新品の服を一着購入{プレゼント}

で、1軒目に入ったお店に気になるものがたくさんありつつ

待ち合わせの時間になったから、みんなと合流して

次の場所へ向かうことに。{車}{ため息}





<色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





車に戻ると、ぽちがKチャンと一緒に乗ってました{ラブ}

どうやら一緒に観光してくれるらしい。

ありがたや( *´艸`){ハート}

で、次に向かう途中、コンビニ・セブンイレブンへ寄り道。

のどが渇いてたあたしは、オレンジジュース購入。

もちろん100%オレンジジュースなんやけど、

冷蔵庫にはオレンジジュースが2種類並んでて

どっちも100%って書いてある。

・・・・何がどう違うん?(´・ω・`) と、kassyanに聞くと

「(食物)繊維入りと、ナシの違いぢゃわ~」と。

ホホ~っ{ひらめき}(・∀・)

ってことで、日本では飲めないであろう

食物繊維入りのトロピカーナ100%オレンジジュース購入。

飲んでみると、確かにオレンジの繊維質があるっ!!

スゴーイ{びっくり}O(≧▽≦)O

めぐぉが大変好みのジュースでした(*´∀`*)

ちなみに、コンビニにはこんな商品も{ダウン}

{}

↑アメリカのカップブードル。(・∀・)

これは、エビ入りの味。

もう1つあったのは、「BEEF Flavor」。笑

kassyanいわく、「おいしーないε-(ーдー)」、そうな。(´∀`;)






さてさて、次の目的地は

<特大>サンタモ~ニカ~{ルンルン} ヽ(<色:#ff6699>●´∀`<色:#ff6699>●)ノ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

