スポンサーサイト


初☆海外旅行 ?

<中>日本時間 <特大>3月22日(土) in L.A.



ぽちと合流したあたし達が次に向かったのは

サンタモ~ニカ~{ルンルン}ヽ(<色:#ff6699>●´∀`<色:#ff6699>●)ノ

どうしても、ガムのCM思い出しちゃうの。笑



サンタモニカへ向かう途中、

色んなところで「SUSHI」の看板が。

ホントにいっぱいあったんだよ~。

あと、ビバリーヒルズにもちょこっと寄り道してくれて

いかにもセっレブ~{ため息}な住宅街を拝見してきましたっ{ひらめき}

工事中のお宅も何軒かあったんだけど、

まぁ、どの家も敷地がでっかい!

さらに、雰囲気があってオッサレ~なの。

あたし達が泊まったホテルのまわりとはえらい違いでした。笑





車が少々混雑しながらも、サンタモニカ到着{ため息}

車から降りて、ぽちに連れられ、早速海岸へ向かうことに{キラリ}

{}

海岸はすっごく日差しが強くて、とっても景色がきれいだった!!

今まで見たこともない、とてつもなく長い海岸に感動{超びっくり}

ホントにホントに海がキレイに見えるの!!

でも、kassyanが「あんまりキレイちゃうんよ」って。?(=ω=;)))))))))

知りたくなかった事実が・・・・(´∀`;)

とかそんなこんな言いながら、

ずーっと続くデッカイ桟橋の先っちょ到着{ピース}

ぽちは暑さと運動でバテバテです。笑

{}

しかし、ぽち隊長は大変な人気者で、

先っちょ行くまでに何人の人が隊長を振り返ったことかっ!!

帰り道でもいろんな人に声をかけられつつ、

そんなの関係ねーと言わんばかりに、ついにバテてdown。笑

歩くの拒否で、抱っこです。笑

{}

酒Pのことがお気に召されているご様子で、

機嫌よく抱っこされてました(*´∀`*)

日陰へ行くと元気回復したのか、ぽてぽてと歩いて移動開始です。



海岸の強い日差しに疲れた一行は、スタバで少々休憩。

そんなスタバのまわりはオサレなショップがたくさん並んでたよ{キラリ}

ストリートライブしてるバイオリン弾きの少年がいて、

両脇にスピーカーがおいてあったんだけど

ホントに弾いてるのかどうか怪しかったです。笑

弾いてたかもしれないけど、

あたしと酒Pは弾いてないんちゃうん?と最後まで疑ってました。

オトナってヤーね。笑



ちなみに、この通りには先日AIが来ていたライブハウスもあり

観光客も多く、日本人らしき人もたくさんいました。



スタバで休憩を終えたあと、車へ戻り再び移動開始ですっ{ひらめき}




<色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆






サンタモニカを出た一行が向かったのは、

アメリカのスーパーマーケット的な「K-mart」。

さとっち&あゆみんのお買い物に便乗です☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ

あたし達4人がお買い物してる間に

kassyan&Kチャンは、ぽちを家に連れて帰るとのこと。

ぽちとしばしのお別れヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye



ってことで、「K-mart」に特に興味もなかったあたしですが

酒Pと店内をウロウロしてたら、カワイイ子供服発見{キラリ}

女の子の服が安くてカワイイのがたくさんあったんよ{びっくり}

ってことで、姪っ子チッヒーにここでもお土産購入{プレゼント}

水色のT-シャツに紫ラメの字があるのと、

酒Pが選らんでくれたサクランボプリントのT-シャツを購入。

姪っ子だけではケンカが起こるとゆーことで、

仕方なく甥っ子コーヘーの半ズボン(笑)も購入。

<小>最近「半ズボン」なんて言わんなー。笑(´∀`)

ちなみに、男の子服はかわいいのがなかったため、

無難であろう迷彩柄をチョイス。

帰ってからお土産で渡すと、当然のように

「ねぇねぇ(姉)は2つのに、オレは1つなん?」

と苦情が。。。( ̄ー ̄{涙}

すまねぇ、コーヘー。それがあたしの愛。(´∀`;)



T-シャツを物色したあと、地下へおりて食品売り場を物色。

いろんなお菓子が並んでてちょっとコーフン{ラブ}

ちなみに、日本ではちょっとお高めなプリングルスが

とってもお安かったです。同じ味が並んでたよ。

K-martはなんでも売ってるスーパーで、マルナカに近い感じ?笑

食器もあったし、化粧品やおもちゃもあったし、家電もあった!

食器とか、生活雑貨用品は結構かわいくて安いものがあった

気がする・・・。買わないからサーっと見ただけだけど。

あとおもちゃ!

おもちゃ売り場にかわいいのがたくさんあって、

買おうかどうしようか、ちょっと迷ったんだけど

結局買わなかった。(´∀`)

結局、あたしは子供服とアーモンドを購入。

アーモンドはなんとなく本場のモノを買ってみたくて。

いまだに未開封のままお菓子BOXで眠ってますが。(´∀`;)



その後、みんなと合流してショッピングへ行きました。

連れて行ってくれたのは、ローマンズというアウトレットのお店と

ビバリーセンターというでっかいショッピングセンター(?)。

時間が少ないっちゅーことで、それぞれ別行動になりまして

まずはローマンズにて物色開始{ため息}

ブランド名とかあんまり詳しくないあたしでも知ってるような

名前の服が結構たくさんあったけど、

なんせアウトレットだから、古着屋さんで掘り出し物を

探すような感覚に近くて、ただひたすらハンガーと格闘。笑

子供服の売り場だと思われるところで

かわいいパーカーを見つけたんだけど、

さすがにかわいすぎるやろー、と自分にツッコミ購入を断念。

アクセサリーや下着の売り場で欲しかったブランドを見つけたけど

安いから買うってのはどうかと・・・と思い、結局購入断念。

あたしが「(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・」となってる最中

どこからかKチャン登場。

さすがにオサレなKチャンはカワイイものを見っけしとりました!

そんなカワイイのあるんぢゃ~{超びっくり}

と、くすぶっていた探し物熱が再燃したあたしは、

再びハンガーと格闘開始{火}

が、あえなく断念し、ローマンズから撤退{グズン}

日が暮れ始めた街中を歩き、少し離れたところにある

ビバリーセンターへ連れて行ってもらいました。

そこでは、H&M(もうすぐ日本出店するらしい)と、

Forever21で物色しました!

時間がないっちゅー焦りと、なんか買いたいとゆー思いから

いーっぱい見て×?、探して×?、物色しまくって、

挙句のハテに

Kチャンがどこにおるのかもわからんようになり

みんなとの待ち合わせ時間が近づいているのに

ひとり迷子状態になってました。爆笑

2店舗間をウロチョロしながら

「どうしよう×?(;゜(エ)゜) アセアセ」と焦ってたら

どっからともなくKチャン登場{ルンルン}

ホッと一安心しますた(´∀`)

結局うろたえただけで、何も購入できず、

Kチャンとたくさん色んなお話しながら

待ち合わせの駐車場まで戻りました。



買い物はできればしたかったけど、

自分の好みの服がなかったとゆーわけでもなく

今回の敗因は、ずばり

貧乏性なあたしの買い物体質だと思われ(´∀`;)

買っても着ない服を作りたくなくて、

さんざん迷ったけど、結局買いませんでした。

でも、どれがイチバン好みだったかってゆーと、

今思えば、メルローズで見た「urban outfitters」が

イチバン好みだったと思います(*´∀`*)

Kチャン、お買い物連れて行ってくれてありがとう{ハート}

今度行ったら、もっとゆっくり一緒にお買い物したいです(<色:#ff6699>●´∀`<色:#ff6699>●)

あれやこれやと、オサレなKちゃんに

もっとイロイロ聞いておくんやった。・゚・(ノε`)・゚・。

と、イマサラ後悔しちょります。(´∀`;)

思えばKチャンと一緒にお買い物なんてしたことが

なかったように思います。

この旅行でお買い物に連れて行ってもらえて、

なんだかとても新鮮でした{キラリ}

次はもっとギャーギャー言いながら

一緒に買い物したいです。笑

あたしの勝手な希望。笑

のんチャンも一緒に。爆笑






さて、お次はステキなDinnerのお話{食事}{ルンルン}



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

