スポンサーサイト


初☆海外旅行 ?

<中>日本時間 <特大>3月22日(土) in L.A.



ローマンズ&ビバリーセンターで買い物を終え、

腹減りなあたし達は、kassyanに連れられるがまま

ローストビーフの有名なお店

{}

「LAWRY'S」
へやって来ました{キラリ}



到着早々、kassyanの車から煙があがったりする

トラブルがありましたが、

とにかく後回しにしてDinnerへ{食事}

<小>こんときは後回しでええんかな~?ってドキドキしたよ{涙}
kassyanが「いける×?~」とは言うてくれるもんの、心配で×?。。。



レストランの入り口付近に

ドレスアップしたおきれいな女性がいたので

めっちゃカジュアル普段着なあたしはドキっとしましたが

来てしまったもんは仕方ない{ため息}と腹をくくり

みんなの後ろを引っ付いて入りました。

Kチャンやあゆみんはめっちゃかわいい格好しとったけん、

あたし、・・・だいじょぶかっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

って、だいぶビビったよ。笑

全然問題なくOKでしたが。(・∀・)

ってか、Kチャンがカジュアルな格好でもいけるけん!って

教えてくれとったから、安心して入って行けたンやけど{ひらめき}



店内は、ホテルのレストランみたいで

造りがえらいかっちょよろしい!

ちょっと気が引けるくらいキレイなところで

テーブルや椅子なんかも雰囲気が統一されてて

すごいかっこよかったです。

Kチャンとkassyanが予約してくれてたおかげで

少々の待ち時間だけですぐに席へ通されました。

案内してくれたウェイトレスのおばーちゃんが

あたし達のテーブルを担当してくれたんやけど

このおばーちゃんがまた化粧濃くってかわゆかった{ラブ}



一通りKチャンとkassyanが注文してくれたあと、

ミニワゴンを押してウェイトレスのおばーちゃん参上{ため息}

何が始まるんかいな?(・ω・)

と、様子を見てると、おばーちゃんが

サラダボウルをかっちょよく回しはじめたっ!

もちろん、中身のサラダを回してたんやけど。笑

その中身を回すのと一緒に、

氷の上にのっかったサラダボウルも一緒に回って

なんやらめっちゃカッチョよろしく見えるっ!!(・∀・)

{}

ドレッシングとしっかり混ぜ合わせてくれたサラダを

人数分お皿に盛ってくれて、

おばーちゃん第1任務完了のご様子{ひらめき}

サラダを配って、また去っていきました。



そのサラダをウマイウマイとほおばって、

みんなであーだこーだと話してると、

次は体のでっかい男の人2人組みが

デッカイワゴンを押して登場。

中から出てきたのはもちろん、

{キラリ} <太><色:#ff6600>ローストビーフ {キラリ}

{}

目の前で直接切り分けてお皿に盛ってくれました{キラリ}

男の衆は、デッカイサイズ。    女の衆は、フツーサイズ。

{}  {}

マッシュポテトなんかは同じ分量だから、

その肉のデカサがよくわかると思います(・∀・)

ちなみに、kassyanは見事完食なさってました{キラリ}

酒Pは「ムリ~」と弱音を吐いて途中棄権。笑

あたしは見事に完食させていただきましたっ{ため息}

うまかったど~{ラブラブ}

肉食った!って感じ。笑

やわらかいし、ポテトウマイし、アスパラガスもうまかった{ハート}

アスパラガス頼んだのはあたしだけやったんやけど、

あとのつけ合わせは、ほうれん草とコーンで、

ほうれん草 ⇒ Kチャン、あゆみん、酒P

コーン ⇒ kassyan、さとっち

ってな具合でした。

酒Pはさとっちのコーンをちょこっともらって、

「コーンの方がウマイっ{びっくり} なにこの甘いん{超びっくり}」

と、感動しとったょ{キラリ}

小食なあゆみんは、食べきれずにギブしとりました。

なんか女の子らしくてカワイイなぁ、と感じたよ。

<小>゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

あたしなんて、ガッツリ食べきったし。(´∀`;)

痩せない理由がよーくわかったであります。笑



ローストビーフを食べながら、みんなと話が弾みすぎて

あたしはレストランだとゆーことも忘れて

大きな声で笑ったり話したりしちょって

だいぶ迷惑しとったように思います{涙}{涙}{涙}

そんときは楽しくていっちょも気がつかんかったんやけど

お店出たあとで、ひとりこっそりと反省しました。(´∀`;)

しかし、なんの話であんなに盛り上がったんか

はっきり思い出せんくらいの内容やのに

ものっすごい楽しかったです{キラリ}

大人数で食事するのってステキぢゃ~(*´∀`*)

と、改めて感じたのでした{ルンルン}



お腹いっぱいのあたし達は、

デザートなんておさまるはずもなく、

追加オーダー無しでえらい長時間話してました。笑

ホンマに楽しい時間をありがとうごじゃりました{ラブ}




<色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





食事が終わり、不安の残るkassyanの車へ戻ると

とりあえず、車は動くみたい。。。

煙も出てないし、熱くもない。

とゆーことで、とりあえずkassyan家へ帰ることに{ひらめき}

大丈夫かなぁ、と心配しながらも

車に乗り込むと、話の続きで大盛り上がり{キラリ}

ギャーギャー言いながら、無事帰宅。

と、思いきや、

やっぱり煙がもくもくしてる!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

キケンかも? と、慌てて車の外へ避難。

とりあえずは車庫入れ完了してたんで、

ボンネット開けて、エンジンまわりを確認。

この間修理出したばっかりやのにー、とkassyan。

とりあえず、爆発の危険はないらしく、また病院行きやなぁ、

とゆー話で落ち着き、何事もなかったかのように

ぽちの待ってる部屋へ移動。

その後無事に直ったんやと思ってるんやけど、

・・・直ったんかなぁ?(;゜(エ)゜) アセアセ




kassyan&Kチャンの部屋へ戻ると

もうすでに結構遅い時間でイイ感じでした。

いつも通りな展開。笑

ぽちは待ちくたびれてたけど、体力回復したらしく

めっちゃ元気でした{ハート}





そんでもって、ここからまた尽きぬ話が始まり~の、

撮った写真を見たり~の、

短い夜があっとゆー間に過ぎてゆくのでした。



次は、いよいよLA出発の日。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

