スポンサーサイト


初☆海外旅行 ?

<中>日本時間 <特大>3月23日(日) in Japan





関空に着いてから、席が離れていた酒Pや

さとっち、あゆみんと、とりあえず近況報告会。笑

寝ながらも機内食だけは食べてたあたりは

みんな同じだったみたい。(^ω^)



で、酒Pにあたしのオッチャン&女の子話をすると

酒Pにも「失礼でなかったんかいな。。。」と心配され、

さらに不安になる(=ω=;))))))))){涙}



ちなみに酒Pの隣は、

アメリカへ留学していた日本人の女の子だったらしく

写真を見せてくれながらちょこっとお話をしたそうです。

そんな酒Pの話を聞きながらあたしは

「酒Pが知らん人とお話したんぢゃ。スゴイ~{キラリ}」と

違う感動を覚えておりました。(´∀`)笑

人見知りの酒Pが一人離れたから心配しとったけど

親心子知らず?って感じだった。

・・・なんか使い方が違う気がするけど

あたし的にそんな感じでした。笑





<色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





なかなか流れてこない荷物を無事受け取ったあと、

入国審査を適当に済ませ(笑)、

晩ごはんどうする?なんかおやつ買っておく?と

相談しながら、さとっち&あゆみんは

とりあえずケータイを返却しに行きました。

お腹は特に空いてなかったので、飲み物だけ買って

帰りの徳島行きバスを待つことに。




日本を出発するときも雨だったけど、

まさか帰ってきてからも雨とは思わんかった{雨}

( ̄◇ ̄)ポケーっとしとるままバスに乗り、

空席だらけの車内で広々と席を使わせてもらいました。

なんかもう、抵抗もできんくらい眠くて

バスが出発してソッコー寝た気がします。

ハッと気がつくと、松茂まで帰って来ててびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ

どうやら熟睡しとりました{涙}

記憶がないから、口開けたまま寝てたんやろうなぁ、と

心の中で思いつつ隣を見ると、

酒Pも見事に口が開いてました。(´∀`)

誰も見てないからえっかー、とそのまま放置し、

徳島駅前が近づいたところで酒Pを起こしました。





<色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆





バスから降りて、荷物を受け取ったあと

あゆみん&さとっちとお別れし、

あたし達はタクシーに乗って帰りました。



重たいスーツケースを自分の部屋まで運び、

荷物を広げたまま片付けることもなく

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと。

テレビをつけると、TOKIOの番組に志村けんが出てて

Ed HardyのTシャツを着てたことにビックリ。

Ed Hardy欲しい熱がチョット冷めました。(´∀`;)

なんとなく。笑




しばらくしたあと、酒Pと連絡をとり、なんとなくコンビニへ。

お腹が空いたから買出し、ってことで

とろろそば と おにぎり購入。

酒Pから”ドル”を預かったあと、お疲れさま、と別れました。

部屋でとろろそばを食べたあとは、記憶がありません。

次の日休みにしていたあたしはのんびりできたけど

酒P、さとっち&あゆみんは仕事だったから

しんだかっただろうなぁ、と思います{涙}

kassyan&Kチャン、

さとっち&あゆみん、

酒Pも、

本当にみんな お疲れさまでした<(_ _)>




次の日、ダラダラしながらボケた思考回路で

用事を済ませることに。

荷物の整理と、お土産の仕分け。

それから部屋の片付けと、

ドルの両替。

姉ちゃんと連絡がとれたので、

早速お土産を渡しに家へ行きました。

とゆーのも、

姪っ子・ちひろが出発前の関空で電話をくれたから。

「お土産忘れんといてよ~」と。

チャッカリしてらぁ( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、当然帰国後の関空でも姉ちゃんに電話しました。

電話に出たのは、もちろんちひろ。(´ω`)

「明日、学校お昼までやけん、昼からは家におるけん!」

と、ばっちりお土産催促の話も出てたんで

持って行くと喜んで奪っていかれました。(´∀`)

{}  {}

ちなみにコーヘーは2階で遊んでいたため出遅れています。笑

大変喜んでくれたので、あたしは満足です{ピース}{キラリ}




大量に買い込んで少し恥ずかしい思いをしたお土産ですが

見事に足りず、仕方ないと自分に言い聞かせました。(´ω`)






<色:#33cccc>☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆







旅行から帰ってきて、本当に行ってよかったなぁ、と思います。

Kチャンとkassyanに会えたことももちろんそうだし、

ぽちと会えたことにも嬉しかったし、

生まれて初めて経験したことがたくさんあったことも、

ネイティブな英語に触れ合えたことも、

異国の文化に少し触れられたことも

あたしにとってはとても刺激的でした。

遊ぶために仕事を6日間休んだことも初めてだったし

本当に楽しい経験をしました。

さとっちとあゆみんがいたからこそ行けたような

今回のLA旅行でしたが、

次もどっか海外へ行きたいと思えた、そんな旅行でした。

酒Pはもういいわ~、と言うとりますが、

あたしは旅行好きなんで、酒Pほっといて

また貯金して行きたいです。笑

Kチャンとkassyanと再会できて、嬉しくて

あたしが話してばっかりで、

Kチャンとkassyanはそんなあたしの話を

ちゃんと聞いてくれて、感謝×?です。

もっとKチャンの話も聞けば良かったと、

帰ってきてから後悔しています。

でも、Kチャンも日本へ帰ってきてくれるそうなので

そのときにしっかりばっちり話を聞こうと思います{びっくり}

何でも聞くからいっぱいお話してちょ~~(*´∀`*)笑





ロスは、太陽がまぶしく、気持ちのいいところでした。

都会やけど、車で走ると海まで近いし、

すごくステキな街でした。

海まで近いとゆーのが、あたし的にポイント高し{ひらめき}

Kチャン達に会いに、また行きたいです。





あとあと、英会話ができるようになりたいです。

習いに行くのは費用が高いので検討中ですが、

英語話せるようになりたいなぁ、と思いました{ひらめき}





みんなに甘えながら行った初☆海外旅行。

本当にありがとうごじゃりました<(_ _)>




そんでもって、長々と続いたこの日記を

諦めずに最後まで読んでくれてありがとうごじゃりました<(_ _)>





懲りずにまた海外へ行きたいですっ{ハート}











いつもあえて言わずにいましたが、

やっぱり思ってしまうので正直に言います。

Kチャン、kassyan、早く日本へ帰ってきてちょ{ハート}
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

