スポンサーサイト


(金)(土)の夜。



金曜  ―
      |⇒ と、 連チャンで 夜の蔵本へ行きました。
土曜  ―


雨が降ってないので、スケート日和です。



3月はほとんど滑ってなくて、

4月もサボり気味で、

滑る度に  「久しぶりぢゃ~~~~」  と、筋肉痛に悩まされます。





金曜は、マッチィとあたし達で 強風の中 滑りました。

マッチィのブーツが 新しくなってました。

びっくりです。

しかも、バイクで参上しました。

びっくりです。

いやはや、ピカピカのヘルメットで なんだか新鮮です。(´∀`)



あたしの練習メニューは、

とりあえず ひたすらソール。

体がなまってて いっちょも調子にならんから なんとなく サニーデイ。

中腰がダルくて しゃがみっぱなし。

でも、なんとなく久しぶりなのにできたから 良し ってことで。

その後、酒Pにフラれたロイヤルを。

ロイヤルの「ロ」の字も見つかりません(・"・;)

しかも、ロイヤルすればするほど おもしろくありません。

風も強いし、金曜は早々に切り上げました。




土曜の練習メニューは、再びロイヤル。

ソール ⇒ サニーデイ ⇒ ロイヤル

で、ひたすら ロイヤル。

なんだかわからんまま 一人でやり込んでたんやけど

進歩はあまり見られませんでした。

3月前に気づいた 助走時の足の位置を注意しながら

ロイヤル やってみたけど

足の位置はやっぱり重要みたい。

あとは、あたしの体がロイヤルを覚えてくれるまで

ただひたすら やり込むのみ。





とか言いながら、

少し前から ミズ の 練習してます。

浮気してます。

たまには気分転換も必要 ってことで。





ストリート より パーク へ行きたいんやけどなぁ。





工事中では仕方ないし。

仕事だから行けないし。





そろそろ フレームも 変えなきゃイカンみたいです。



とほほ  そんなに激しく滑ってないのに ブーツは痛んでゆくんだねぇ。



スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Meglon

Author:Meglon
27歳、ついに脱・独身!!

夢にまでみた”家庭”というものをついに持つことができました。なんだか怒涛のような2010年の始まりです。結婚→妊娠と順調過ぎて恐ろしいような・・・。すべてが思い通りになっているわけではないけれど、1歩ずつあたしのペースで進んでいきたいと思ってます。

仕事は相変わらず同じ職場でがんばってるし、変わったことと言えば、家が変わって、家族が2人と1匹増えたくらい?
一人暮らしのときと違って、家事をやってくれる心強い”義母”が一緒にいてくれるので妊娠した今はとても助かっています。そりゃあ、すべてまぁるくおさまってるわけではないと思うのだけれど・・・。
まぁ、なんくるないでしょ~♪♪♪

今は、10月末日に生まれてくる予定のわが子が楽しみで仕方ありません!!

最近の記事
コメント
カテゴリ
いらっさ~い☆
月別アーカイブ
リンク
気になるモノ☆欲しいモノ
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

